--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Buon giorno 

イタリア語を勉強し始めました

まだ こんにちわ ありがとう とかの軽い挨拶程度ですが・・・笑

イタリア は 何年も前から 行きたい国で
ファッションの地 お洒落したりするの好きだし
なんと言っても 大好きなイタリアン
ピザやパスタを本場で食べたいからです・・・ 食べ物かよっ 笑

小さい時から チーズ トマトが大好きなんです 

パスタ大好きっ

カルボナーラ ぺペロンチーノ ペスカトーレ
特に トマトソースのパスタが好きです
自分で作ったりもします

イタリア語・・・音声付きとかの 電子辞書に頼るのもいいけど
やっぱり自分の力で できるだけなんとかしたい

その前に 英語をマスターしたいんですけどね・・・苦笑
国際社会で 2カ国語話せたら better だから
日本語とかって 日本でしか通じないけど
英語は 英語圏の国 たくさんあるし
とりあえず英語話せたら 大抵どこの国行っても通じそうだよね
今は とりあえず 今は ちょっとした日常会話くらいなら っていう状況です


けーとくん 英語ペラペラ バイリンガルって
やっぱ かっけ~な 笑

あと 行きたいところは パラオ

もともと海が好きで
数年前に 本屋で ある表紙に パラオの海の写真が載ってて
一目ボレ しました 笑
モルディブとかタヒチとかもキレイだけど
パラオの海は 世界一だと思いました

私は 小さい時に溺れて以来 恐怖症で かなづちだから
行っても海には入らないけど 見てるだけでいい・・・
海って見てるだけでも癒されるから・・・

見渡す限りの海 目を閉じて波の音聞いてると
凄く落ち着くし 全てが浄化される
心が洗われる気がする・・・
だから モヤモヤした時 何かあった時
無性に行きたくなるんです
連れて行ってくれる人がいたら連れていって欲しい・・・
こういう時って病んでますね 私・・・苦笑

パラオは英語圏だったかな~? 調査 ってことで・・・それくらい調べとけっていう噂 笑

いつか好きな人と行く 結婚したら新婚旅行でいけたらいいな~って思ってます
それまでに話せるように 英語&イタリア語 勉強中files~006 です


ってことで イタリア と パラオに行きたい輝さん でした 笑



 SEVENTEEN は とりんとりん で Cooking でした

 



エプロン姿 ゆーとりん 可愛い 

けーとりんも似合ってますよっ

上手くできなくて 焦がしちゃう ゆーとりん 笑
ふてくされてる顔が 可愛いすぎて 完璧 Knock out 笑

フライパンが熱くて 指を冷やすつもりで
ゆーとりんの耳たぶで 冷やすフリ けーとりん・・・笑

生クリーム 鼻に くっつけるのは・・・
そうですね お決まりですね 笑

可愛いショットが満載で満たされました 笑

対談では 男子も料理出来た方が良いという ゆーとりん・・・
『 モテそうだし・・・ 』だって 笑

将来 奥さんとか病気とかして家事が出来ない時
カレーとかハンバーグとか ちょっとした
家庭料理できた方がいいかもね・・・
男の人って カップめん とか レトルト物
お弁当 外食とかで済ませちゃうし 
体の事も考えて作れた方がいいかな・・・

私は 基本 ”男子厨房に入らず” なタイプだけど
たまには一緒に作るのも良いかな~
そう・・・餃子とか 楽しそうだね

そういえば 餃子 しばらく作ってないな~ 
ってか 忙しすぎて 料理自体 最近 してないっていう・・・

ゆーとりんは 将来の奥様 料理できるのは must 条件だそうで・・・
これは 男性皆さん 望むPoint でしょうね

けーとりんも できた方がいいけど レトルトとか 
レンジでチーンするだけでもいいらしい・・・笑
愛するWife が作ってくれる っていうか
やってくれるなら 手作りでも チンでも Welcome 的な  笑
でも けーとりんらしい気がする 笑

私は 奥さんになったら 食卓には一切 レトルト物とか
冷凍食品とか出さない・・・
やっぱ手作りの方が 愛情いっぱいだし
奥様ですから・・・みたいな 笑

お弁当の中身についてのトークで

『 弁当作ってもらいてぇ~ 』と切実にお望みの けーとりん 笑

タコさんウィンナーとか 可愛いすぎるんですけど・・・

私 作った事 ないけど 切り込み入れるだけだから 簡単 笑

ゆーとりんは 骨付き鶏肉の煮物だっけ

ママさんの お酢の効いた鶏肉の煮物が好きなんだよね 確か・・・

煮物とか ほんと最近作ってないわ~

食べてくれる人が いたら 肉じゃがとか 豚の角煮とか作ってあげたいですけど・・・苦笑

私が お弁当作るとしたら ご飯ものと サンドイッチ両方作るかな・・・

えっ 張り切りすぎだろっ って 笑

だって 大好きな彼が喜ぶ顔見たいじゃないですかぁ~ 笑

朝 5時起きして ガンバレッツゴー しますよ 笑

生ハムと卵の サンドイッチと 各種おにぎり 私オリジナル明太チーズ玉子焼き
にんにく醤油の唐揚げ ミニハンバーグ エビチリ etc・・・

お弁当持って 海とか ピクニック気分でドライブしたいですね
空気のキレイな所で 草原で食べたら最高っ

デートしたいなぁ~files~03I





それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 
2011.11.03 Thu l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬぅーてぃ



早速 引き続き・・・

 へ Everybody Go


2011年9月12日(月)


O P



ゆーと⇒『 おばんぬっ Hey!Say!7の中島裕翔です 』

けーと⇒『 こんばんわ 岡本圭人です 』

ゆーと⇒『 今週も僕達がお送りしま~す・・・ 』

けーと⇒『 今週もね 僕達がね・・・ 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 二人でね・・・ 』

ゆーと⇒『 そうなんです・・・ 』

けーと⇒『 お送りしたいと思います 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 ここで Quiz~!!  』←声 裏返りながら叫ぶ けーとさん 笑 
 
ゆーと⇒『 ふふっ (笑) 出たよ・・・ 』

けーと⇒『 どうしようかな・・・』

ゆーと⇒『 どうした? 』

けーと⇒『 キャンパスって 10回言って・・・ 』

ゆーと⇒『 キャンパス キャンパス・・・・・・・・』

けーと⇒『 角度を測るのは』

ゆーと⇒『 分度器? 』

けーと⇒『 Oh No~!!』

ゆーと⇒『 Yah~ 勝った フゥっ 』

けーと⇒『 続いての問題・・・ 』

ゆーと⇒『 まぁ~だ あんのかよっ (笑) 』


スタッフさん⇒『 うっほほっ (笑) 』 

けーと⇒『 続いての問題っ 』

ゆーと⇒『 なんだよっ!(笑) 』

けーと⇒『 鹿って10回言って下さい 』

ゆーと⇒『 鹿 鹿・・・・・・・・』

けーと⇒『 もう 10回言ってみ? 』

ゆーと⇒『 鹿 鹿・・・・・・・・(笑) 』

けーと⇒『 サンタクロースが乗っているのは? 』

ゆーと⇒『 ソリ~ 』←問題言い切る前に自信満々に答えてます (笑)

けーと⇒『 (手を叩いて) Oh! No!! 』

ゆーと⇒『 Yah~ 』

スタッフさん爆笑

けーと⇒『 最後のっ 』

ゆーと⇒『 まだ あんのかよっ!! 』

スタッフさん⇒『 うっ ほほっ (笑 ) 』

けーと⇒『( 目を細めてる様子の けーとさん 笑  )』

ゆーと⇒『 目 細いから・・・(笑) 』

けーと⇒『 ・・・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 目 細いから・・・(笑) ふふっ (笑) それ 超~ウケる(笑)×2 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 大仏みたい・・・(笑) 』

けーと⇒『 立って ちょっと・・・ 』

椅子から立ち上がる ゆーとりん 


けーと⇒『 両手を前に向けてください・・・で その両手で でっかく数字の2を書いてみてください はい どうぞ 数字の2・・・ 』

ゆーと⇒『 ヤダっ これ知ってるっ 』



けーと⇒『 やって・・・ 』

ゆーと⇒『 ヤダよ・・・(笑) 仕方ねぇ~な・・・』


けーと⇒『 変身っ 』

両手で 2を書いてると思われる ゆーとりん・・・(*^^)v

ゆーと⇒『 ふふっ (笑) 』


けーと⇒『 さっ そろそろ始めましょう (笑) 』

スタッフさん(笑)

ゆーと⇒『 はい・・・(*^^)v

 』


ゆーと⇒『 ふふっ (笑)(何故か笑ってる ゆーとりん Ww) 』


けーと⇒『 今日はね (笑)皆さんからのお便りを紹介するHey!Say!Letterです 』

ゆーと⇒『 そうなんですよぉ~この番組をね(笑) こう支えてくれてるのは皆さんのお便りだっていう事で 面白いの紹介していきましょうっ 』


けーと⇒『 はい・・・ 』


 Hey!Say!Letter


けーと⇒『 早速 紹介したいと思います 京都県っ京都府・・・ふふっ(笑) へへっ (笑) 』

何故か テンパっちゃった けーとりん (笑)

ゆーと⇒『 大丈夫か? 』

けーと⇒『 私 この間 初めて恋愛しちゃいました・・・ 』

ゆーと⇒『 おぉうっ・・・ 』

けーと⇒『 初恋の人で2年以上片思いしていました 』

ゆーと⇒『 わぁお~ 』

けーと⇒『 ずっと彼女がいるのか聞けず でも遊んでくれるから勝手にいないって思い込んでいました・・・ある日好きだった人の友達に 初めて彼女がいると聞いた時は滅多に泣かないのに 友達の前なのに 涙が止まらなくなって・・・ 』


鼻をすする ゆーとりん・・・鼻水? 

けーと⇒『 自分でもビックリしました・・・ 』

ゆーと⇒『 (鼻すする) はぁっ・・・ 』

ゆーとりん・・・?(笑)

けーと⇒『 こんなに苦しいなんて思いませんでした 』

ゆーと⇒『 (鼻すする・・・そして咳き込む Ww ) 』

やっぱり 共感して泣いてるフリしてる (笑)


けーと⇒『 振られたわけじゃないんですけど 』

ゆーと⇒『 ふっ~はぁ~・・・(鼻すする)はぁ~ 』


けーと⇒『 諦めなきゃいけなくて・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・分かるよ・・・ 』


けーと⇒『 辛くて・・・だから一つ7の皆さんにお願いしたい事があります 』

ゆーと⇒『 きたっ~ 任せんしゃいっ 』


けーと⇒『 立ち直れるように励ましてください 』

ゆーと⇒『 おっ 』


けーと⇒『 だそうですっ 』

ゆーと⇒『 辛いな・・・ 』


けーと⇒『 辛いね・・・ 』

ゆーと⇒『 でも この人は次にする恋愛は凄く良い恋愛だと思うよっ 』


けーと⇒『 なるほどね・・・ 』

ゆーと⇒『 辛い経験を経たからね 一回で 』


けーと⇒『 辛い・・・×3 』

ゆーと⇒『 まぁ 重くならず 明るくいきましょうよっ・・・ 』


けーと⇒『 まぁ そうだよね 』

ゆーと⇒『 そう 仕方ないけどね 』


けーと⇒『 仕方ない・・・ 』

ゆーと⇒『 その人にしか心の痛みは分からないけど・・・ 』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 やっぱ 俺らにできる事は 元気にする事じゃん? 』


けーと⇒『 positiveに・・・ 』

ゆーと⇒『 positiveに・・・ 』


けーと⇒『 ガンバレッツゴーですよ 』

ゆーと⇒『 Yah~ガンバレッツゴー頂きましたっ 』


けーと⇒『 ガンバレッゴーですよっ (笑) 』

ゆーと⇒『 はい 』

けーと⇒『 っていう事で・・・頑張ってください 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 さぁ ゆーとさん・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 さぁ~僕らへの質問ね・・・まだだよ・・・(笑) 』

焦ってしまったのか コーナーを締めようとしちゃう ゆーとりん(笑)

けーと⇒『 ・・・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 これ 俺が読むんだよ(笑) ふふっ (笑) 勝手に終わろうとしちゃったよ・・・

けーと⇒『 ふふっ (笑) 分かるよ 分かるよ・・・ 』

ゆーと⇒『 茨城県の・・・ 』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 茨城 いばらき 何だよね ほんとは・・・なんか茨城県の人に言うと いばらきだよっっって怒られるらしい・・・ 』



けーと⇒『 木(たかき)くん 木(たかぎ)くん みたいな感じか・・・』

ゆーと⇒『 そう・・・いきなりですが岡本くんに質問があります 』

けーと⇒『 お~ 』

ゆーと⇒『 最近~兄の影響で 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 ギターを やり始めました 』

ゆーと⇒『 今は ドレミが弾けま~す 』←ドレミファソラファミレド~ By YAMAHA音楽教室 (笑)

けーと⇒『 マジ~? 』

ゆーと⇒『 Yah~ でも上手く音が出ないんです・・・ 』

けーと⇒『 なるほど・・・ 』

ゆーと⇒『 どうやったら良い音が出ますか? 』

けーと⇒『 なるほどね・・・それ難しい質問だよね まぁ 自分がギターの気持ちになってね~ 弾いてみるっていうのもあるかもしれない 』

ゆーと⇒『 けーとは よくギターの気持ちになる 』

けーと⇒『 何か 俺がギターだったら ここ押さえられたい 』

ゆーと⇒『 ふっははっ~ 』



けーと⇒『 ここ 押さえられたい・・・(笑) 』

けーとりん ドM かっ (笑)

ゆーと⇒『 けーと よく ギターの気持ちになります 』

けーと⇒『 そういうの考えるとね・・・ 』

ゆーと⇒『 今ギターあるじゃん・・・ 』

けーと⇒『 上手く弾けると思う 』

ゆーと⇒『 全くギターやった事ないんだろうね・・・だから多分ドレミ・・・この次ですよ 成長が楽しみなのは 』

けーと⇒『 そっから頑張って欲しいよね 練習してたら すぐ出来るもんねギターなんて・・・』

ゆーと⇒『 そう そう 大丈夫×2 』

けーと⇒『 ギターなんて誰にでも出来る あれホントに練習したら・・・大丈夫×2 』

ゆーと⇒『 ドラムだって叩けば音出るんだから・・・ 』

けーと⇒『 そうだよ・・・ 』

ピアノだって弾けば音出るんだから・・・←どさくさに言ってみる (笑)

ゆーと⇒『 そうそう・・・ 』

けーと⇒『 ギターだって弾いたら音鳴るんだから・・・ 』

ゆーと⇒『 そうだよ・・・ 』

けーと⇒『 それだけでギター弾けるじゃん・・・ 』

ゆーと⇒『 そう・・・ 』

けーと⇒『 ねぇ~ 』

ゆーと⇒『 ギターについてね けーとに熱く語ってもらったとこで 』

けーと⇒『 はい・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 こんな感じでね 僕らへの質問とか日常で起きた面白い出来事 どんどん送ってきてくださ~い 以上 Hey!Say!JUMPでしたぁ~・・・Hey!Say!JUMPじゃねぇ~わ・・・ Hey!Say!Letterのコーナーでしたっ 』

グダグダゆーとりん ホントに今日 どうしたの (笑)

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』



today's song・・・Magic Power



2011年9月13日(火)



 Hey!Say!Words  




けーと⇒『 はいっ 』

ゆーと⇒『 Yah~ 』

けーと⇒『 普段の活動では絶対に言わないよなセリフをどんどんガンガン言っていくコーナーですよ 』

机の上を叩いてBeatを刻んでるゆーとりん (笑)

ゆーと⇒『 この コーナーでね またまた新しいキャラクターが生まれるんじゃないかという けーとさんから(引き続きBeatを刻みながら)言ってもらいましょう 』

けーと⇒『 はい・・・ 』

ゆーと⇒『 こちらっ ラジオネーム あやLoveけーとさんから・・・ 』

けーと⇒『 おうっ 』

ゆーと⇒『 けーときゅんが大好きな高校1年生で~す けーときゅ~ん  』←JKっぽく言ってる (笑)

ゆーと⇒『 えっ 心を込めて ゆっくりめで お願いします (笑) 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 これ すごいよっ 』

けーと⇒『 どう すごいの 長い 』

ゆーと⇒『(指鳴らして)Long story・・・  』

けーと⇒『 Oh~・・・ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 ふふっ  じゃねぇ~よ(笑) 』

けーと⇒『 俺 こういうの嫌いなの知ってんだろっ(笑) 』

ゆーと⇒『 ふふっ (笑) それでは けーとさんのセリフ願いしますっ 』



けーと⇒『 何見てんの もう そんなに俺の事好きなの こっちおいで・・・ぎゅーとしてあげる  』

ゆーとりん また 小声で 何か言ってる・・・(笑)  

けーと⇒『 ねぇ 俺 ずっとお前の隣にいたいな・・・  』

ゆーと⇒『 (小声で) こっちおいで って・・・(笑) 』

けーと⇒『 辛い事あったら支えになりたいしお前の為なら 恐ろしいゴキブリだって 蝶々だって退治する・・・ 

けーと⇒『 洗濯 掃除・・・もちろんマシュマロだって買ってくるよ 

ゆーと⇒『 唇噛む・・・ふふっ (笑) 』

もう ゆーとりん ブツブツ うるさいっ (笑)←愛あるダメだしです (*^^)v



けーと⇒『 それとテスト前には お前が理解するまで勉強教えてあげる だから ずっと 隣にいさせて 俺は隣で お前の笑顔をずっと見ていたいな~ 大好き 』


ゆーと⇒『 長っ 』

けーと⇒『 長っ 』

ゆーと⇒『 これ欲張り過ぎだって~これ良くないな (笑) 』


けーと⇒『 これ 良くないよっ 』

スタッフさん (笑)

ゆーと⇒『 これ 独り占めしたね 今ね あやLoveけーとさんは けーとの事を・・・ いや~これ今 あやLoveけーとにとったらね これ大変だと思うよ (笑) 』

けーと⇒『 長いねでも・・・ 』

ゆーと⇒『 ヤバいと思うよ  良かったね あやLoveさんね 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』


けーと⇒『 さぁ こちら ゆーとにやってもらいたいと思います 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 これ あれだね まぁ 前回も あったよね こんな感じ・・・ 』

ゆーと⇒『 あったよね これね・・・ 』

けーと⇒『 あった・・・去年に一回やってるんだけど その人が
見逃しちゃったんだって・・・ 』

ゆーと⇒『 聞き逃しちゃったんだ~ 』



けーと⇒『 そうそう・・・だから 去年よりゆーとのドラムスキルもレベルUPしてるだろうから それも踏まえて・・・  』

ゆーと⇒『 そうなんだ~ 』

けーと⇒『 そう・・・色々 ほら ドラム 』

ゆーと⇒『 じゃ~俺 言ってあげないといけないな これ・・・ 』

けーと⇒『 俺 今 ドラムセット作ってあげるから (笑) 』

スタッフさん爆笑 

けーとりんproduceによる 即席ドラムセットの登場です (笑)

ゆーと⇒『 ほんとだぁ~ドラムセットだぁ~ わぁ~ドラムスティックだぁ~ 』←小さい子みたいに喜んでみる ゆーとりん (笑)

即席ドラムを バチバチ叩いてみる ゆーとりん

けーと⇒『 じゃ ゆーとの Hey!Say!Wordsのセリフまで 3・2・1 action  』


ゆーと⇒『 (即席ドラム叩きながら)俺は今ドラムで8Beatや16Beatを刻んでるんじゃないんだ 俺は お前に ゆーとBeatを送っているだ~ ドキドキした~ 心配するな~(スティックを投げて ドラムにカランコロンと当たる音)俺 お前の事愛してるから 』

けーと⇒『 う・・・カッコいいっ すげぇ~カッコいい今のっ 』

ゆーと⇒『 ふっ ははっ (笑) 』

けーと⇒『 今の 凄い カッコいいんだけどぉ~ (笑) 』

ゆーと⇒『 マジで 』

けーと⇒『 何今の・・・(笑) カン コンコン~ 愛してる・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 ふっ ははっ~ 』

けーと⇒『 かっけぇ~今の 超~かっけぇ~んだけど~ (笑) 』

けーとりん ゆーとりん Wordsに 16Beat 完璧 Knock out のようです(笑)

ゆーと⇒『 今の良かった 』

けーと⇒『 今の すげぇ~良かった (笑) 』


けーと⇒『 いや~ね こんな感じで楽しいセリフどんどん送ってきて下さい (笑) 』

ゆーと⇒『 はい・・・(笑) 』


today' song・・・Beat Line


  E D 




けーと⇒『 いや~良かったね今日のHey!Say!Words (笑) 』

ゆーと⇒『 良かったね~ ゆーとBeatが何より・・・(笑) 』

けーと⇒『 ゆーとBeat・・・カッコ良かった 』

ゆーと⇒『 あざっす・・・(笑) 』

けーと⇒『 コンサートで やった方がいいと思う 』


ゆーと⇒『 ふっ ははっ~(笑) 』


ゆーと⇒『 これで決めゼリフ言うんだ 絶対 (笑) 』

けーと⇒『 そう・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 ドロロ~ン バンっ 愛してる・・・ 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 恥ずかしすぎるぅ~ 』



今度 聴いてみたいね dash とか MP の後 ハケ際に・・・(*^。^*)


以上 Ultra Power でしたぁ~



それでは また・・・Ciao


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



2011.09.22 Thu l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top
皆さん こんに ちねん(知念)


残暑 厳しいざんしょ・・・・・←古すぎるネタっていう噂 (*^^)v


来週からラジオ ちびーず(りょーすけゆーり)ですね

約9カ月振りのコンビですね~
スマーフも公開されたという事で・・・
どんなラジオになるのでしょうか・・・お楽しみにっ ←お前が宣伝するなっていう 噂 (*^^)v

って その前に とりんとりん Radio が終わってないので

早速  へ Everybody Go


2011年9月7日(水)


 Hey!Say!Talking



ゆーと⇒『 Hey!Say!Talking !! 』

けーと⇒『 はーいっ 』

ゆーと⇒『 ( 拍手している ) 』

けーと⇒『 このコーナーですね皆さんからキーワードを貰って・・・ 』

ゆーと⇒『 ( 指パッチンしてる ) 』

けーと⇒『 お喋りをするコーナーですよ さぁ~今回もね沢山のキーワードが届いてます 』

ゆーと⇒『 デレんっ 早速 引きます 』

けーと⇒『 はい・・・ 』

ゆーと⇒『 じゃんっ! こちら・・・キーワードは ”18歳” 』

けーと⇒『 18歳 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 ちょうど うちら18歳だもんね・・・ 』

ゆーと⇒『 そうだ でも けーとの方が先だけどね 』

けーと⇒『 でも なんか 子供の頃に描いてた18歳って めっちゃ大人のイメージじゃん・・・ 』

ゆーと⇒『 そう そう  』

けーと⇒『 全然手に届かないような存在なんだけど 』

ゆーと⇒『 なってみれば もう・・・ 』

けーと⇒『 なってみたら なれてないんだよね 』

ゆーと⇒『 全然って感じ・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 ホント ガキだなぁ~って・・・ 』

けーと⇒『 ねっ 』

ゆーと⇒『 薮くんとかも言ってたけど 20歳になったら もっと大人なのかな~って思ったけど 』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 そんな事ありませんね・・・って自分で言ってたもん・・・ 』

けーと⇒『 うん 絶対嘘だよ 絶対何かあるって思うもん 俺も・・・ 』

ゆーと⇒『 そう・・・ 』

けーと⇒『 ないんだろうね・・・実際なってみたら 』

ゆーと⇒『 実際ないんだろうね このまま18とか迎えてるから・・・ 』

けーと⇒『 気づいたら18だもん・・・デビューした時 何歳よ うちら 13とかだよ!14とか・・・ 』

ゆーと⇒『 うそ ほんとだ~ 』

けーと⇒『 ほんとだよ (笑)  』

ゆーと⇒『 14だぁ~ちょうど 』

けーと⇒『 でしょ・・・?うわぁ~14だぜっ よく仕事してたよね 』 

ゆーと⇒『 ほんとだよね・・・ 』

けーと⇒『 中学生だったんだよ ゆーと (笑) 』

ゆーと⇒『 そうだよ・・・(笑) 今はもう 車も運転できる年ですよ 』 ←色々解禁になって結婚もできるんだよ~

あの 子うさぎ だったゆーとりんが 車運転かぁ~
運転する ゆーとりんもカッコいいんだろうね 

けーと⇒『 ねぇ・・・そう考えるとね・・・ 』

ゆーと⇒『 なんか大人の仲間入りなのかな~って 思うけど・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 いや 僕は まだピーターパンでいたいです 』←なんじゃそりゃ (*^^)v

けーと⇒『 ふふっ (笑) 出た・・・さぁ~俺も引きたいと思います 』

けーと⇒『 こちらのキーワードはですね ”声優” です 』

ゆーと⇒『 おっ 』

けーと⇒『 また 関わりのない僕達が引いちゃいましたよ 』

ゆーと⇒『 そうですね 』

けーと⇒『 すいませんね・・・声優羨ましくない? 』

ゆーと⇒『 羨ましい・・・ 』

けーと⇒『 声優・・・山ちゃんとかさ 普通に地声で話してるとか言ってるけどさ~ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 実際アニメ見たらさ 何か 分かる? 』

ゆーと⇒『 それが それだもんね・・・ 』

けーと⇒『 何なんだろうね・・・ 』

ゆーと⇒『 それが キャラクターだから それって凄い仕事だよね 』

けーと⇒『 ねっ・・・声優やってみたいなぁ~ なんか好きだったアニメが実はこの人だったの・・・みたいな  』

ゆーと⇒『 難しいよ・・・キャラクターがしっかりしてればしてる程 結構簡単だけど 普通のアニメで人間とかの役だったら逆に難しいんですよ声で芝居しなきゃいけないから 』

けーと⇒『 皆の想像してる声・・・ 』

ゆーと⇒『 表情とか見えないから・・・ 』 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 そこ難しいよね 』

けーと⇒『 難しいよね・・・ 』

ゆーと⇒『 今流れてる映像と自分をリンクさせなきゃいけないっていう その 何か・・・そう考えると難しいとは思うよ 』

けーと⇒『 まぁ~でも 憧れるよね・・・ゆーとある?声優した事・・・ない? 』

ゆーと⇒『 ・・・・・ 』

けーと⇒『 また・・・(笑) すいませんね うちら引いちゃって (笑) 』

ゆーと⇒『 ほんとね もぉ~・・・ 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 ほんとは スマーフの2人が引くんじゃない?苦笑 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 でも まぁ~俺らも頑張ろうっ って事ですよ・・・ 』

けーと⇒『 ねぇ・・・ 』

ゆーと⇒『 声優目指して・・・ 』

けーと⇒『 ねぇ・・・ 』

ゆーと⇒『 声優の仕事が頂けるように・・・活躍してる声優の方多いからね・・・ 』

けーと⇒『 多いよね・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 やってみたいね 』

ゆーと⇒『 やってみたい (笑) 』

けーと⇒『 やってみたい・・・ 』

ゆーと⇒『 やってみたい・・・』

けーと⇒『 まぁ こんな感じで 』

ゆーと⇒『 はい 』

けーと⇒『 僕等に話して欲しいキーワードまだまだお待ちしています 』

ゆーと⇒『 はい 』


today's song スクールデイズ



2011年9月8日(木)

OP  お便り紹介


けーと⇒『 この前 雑誌で ゆーとくんが時々 訛ってしまう お父さんが青森県出身だからかな~っていうような事を言っていましたが・・・ 』

ゆーと⇒『 そう そう そう 今はないけどね・・・ 』

けーと⇒『 ゆーとくんは どんな訛り方をしますか?また知ってる青森県の方言があったら教えてください 青森県民として気になりました・・・だそうです 』

ゆーと⇒『 青森県・・・ 』

けーと⇒『 ゆーと訛んの? 』

ゆーと⇒『 たまに訛ってた時期があったの・・・もう 今ないけど・・・ 』

けーと⇒『 どんな感じで? 』

ゆーと⇒『 何かね 思い出せないけど 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 きょおわ(今日は)・・・みたいな 』←文字ではお伝えしにくいです・・・(謝)

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 何か変な感じなの・・・ 』

けーと⇒『 へぇ~・・・ 』

ゆーと⇒『 何か そういう時期があったの・・・ 』

けーと⇒『 青森県の方言とか そんな知らないけど親の血が・・・標準語喋るのを逆らってるみたいな・・ 』

けーとりん それ 面白い表現だね (笑)
確かに私も親の鹿児島県 奄美大島の血が入ってますけど
東京生まれの東京育ちの私には 方言 全然分からないし 
親戚同士の会話とか通訳いるんですけど~(笑)異国語みたいだよ

ゆーと⇒『 それ 凄いね・・・ 』

けーと⇒『 それ 面白いね 』

ゆーと⇒『 それは 凄げぇ~わ 』

けーと⇒『 ねぇ・・・俺も結構イギリス訛だど思うよ この日本語・・・ 』

ゆーと⇒『 ほんとに?そうなの? 』

けーと⇒『 ほんと ほんと・・・ 』

ゆーと⇒『 日本語でイギリス訛とかあんの? 』

けーと⇒『 ある ある・・・当たり前だろっ(笑) 』←えっ それは初耳アワー (笑)

ゆーと⇒『 ほんとに?笑 』

けーと⇒『 見た事・・・えっ 聞いた事ない?俺と同じ時期にイギリス言って 俺と同じ時期に帰って来た人・・・同じような喋り方すっからね 』

ゆーと⇒『 そうなの?へぇ・・・ 』

けーと⇒『 だって4年前の俺 覚えてる? 』

ゆーと⇒『 多分覚えてるかも・・・ 』

けーと⇒『 デビューする直前の俺の日本語 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 最近 Jr.に入ってきたアメリカから帰って来た (アキバくん?)の話し方と似てない? 』

ゆーと⇒『 マジ!? 』

けーと⇒『 似てない?(笑) 』

ゆーと⇒『 あ~何でなんだろう・・・ 』

けーと⇒『 ○△※■÷・・・オカモ・ト ケイ~トです みたいな 』←文章ではお伝えにくいです (笑)

ゆーと⇒『 分かる 分かる・・・何でだろう・・・やっぱお腹使ってるから?  』

けーと⇒『 分かんない どうなんだろうね・・・ゆーとが訛るんだったら 俺 どんぐらい 訛ってんの? 』

ゆーと⇒『 いや そんなに訛ってないよ・・・ 』

けーと⇒『 そんな訛ってない? 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 』

ゆーと⇒『 そんな 訛ってないって 気づいたところで  』

けーと⇒『 うん 』

ゆーと⇒『 始めましょう Hey!Say!7 Ultra Power 』

けーと⇒『 Yah (笑) 』


日本一若い悩み相談


ゆーと⇒『 今日は お悩み相談です 』←可愛い言い方

けーと⇒『 もう 相談に乗っちゃいますよ僕達・・・ふふっ (笑) 頑張って・・・ 』

ゆーと⇒『 頑張って乗ります・・・ 』

けーと⇒『 頑張って乗りますよ 今日は・・・ 』

ゆーと⇒『 解決したいと思いま~すっ 』

けーと⇒『 はい・・ 』

ゆーと⇒『 日本一若い悩み相談~ 』

けーと⇒『 はい・・・ 』

ゆーと⇒『 ( 拍手してる ) 』

けーと⇒『 このコーナーはですね皆さんのお便りに若さ溢れる解決方法を提案します 』

音楽が止まる前に こーなー説明しちゃう けーとさん 笑

ゆーと⇒『 そうです・・・ 』

けーと⇒『 こんにちわ 薮くん大好きな中学1年生です  』

ゆーと⇒『 おっ 薮くん 』

けーと⇒『 でも みんな好きです  』

ゆーと⇒『 そうだね・・・ 』

けーと⇒『  ほしっ 』


けーと⇒『 中学に入って 初めて恋をしました 』

ゆーと⇒『 おっ・・・ 』

けーと⇒『 一目惚れです 』

ゆーと⇒『 わぁお・・・ 』

けーと⇒『 しかも相手は3年生の人です 』

ゆーと⇒『 ふぅ~っ 』

けーと⇒『 いつも その先輩が外で体育の時や休み時間の時に直視しているので 何となく知ってたりするかもしれませんが 喋った事はありません・・・ 』

ゆーと⇒『 あ~そうなんだ・・・ 』

けーと⇒『 3年生の友達に その先輩の事を聞いてみると 頭良くて優しいよっ て言っていました 』←これは モテる パターンだね

ゆーと⇒『 あ~これは キュンだね 』

けーと⇒『 話せる機会がないので その先輩のマイナスの所を知る事もできないので どんどん好きになってしまいます どうしたらいいと思いますか?また もし 2人が その先輩の立場だったとして いきなり知らない1年の女の子に告白されたら どう思いますか? 』

ゆーと⇒『 やぁ・・・ビックリするよね~ 』

けーと⇒『 あれだよね いきなりって 良くないんだよね 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 いきなり 告白されたら うぉ~ってなっちゃうもん 』

ゆーと⇒『 なるなる・・・ 』

けーと⇒『 だから 多分その前に友達くらいになっといて 』

ゆーと⇒『 そう そう その相手に対する意識っていうものを付けさせないとさ~多分ダメなんだと思う・・・ 』←なんかリアル・・・

けーと⇒『 いきなりはね・・・ 』


ゆーと⇒『 いきなり だって うぃっ?ってなるもん(笑) 』

けーと⇒『 いきなりは リスク高い・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 だから まず話してみるとかね してほ欲しいよね・・・ 』

ゆーと⇒『 あぁ~確かにね・・・ 』


ゆーと⇒『 先輩だからな~これ難しいな~ 』

けーと⇒『 3年生だって・・・いいね~青春してんねぇ~ 』

ゆーと⇒『 青春してんなぁ~マジ・・・ 』

けーと⇒『 いいなぁ~ 』

ゆーと⇒『 ほんとぉ~ 』←リアルに マジ羨ましがる とりんとりんのご両人 (笑)

けーと⇒『 いいねぇ・・・ 』

ゆーと⇒『 積極的に喋ってみればいいのに・・・ 』 

話しかけれない状況の時は どうすればいいんですか?中島先輩 (笑)
ってかお前の方が先輩だろっ っていう噂・・・(笑)


けーと⇒『 ねぇ・・・楽しんで欲しい・・・ 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 まず 挨拶からだよね おはようございます先輩っ みたいな 』←学園ドラマチックにね (笑)

ゆーと⇒『 そうだね・・・(笑) 』

けーと⇒『 言われてぇ~ ふふっ 言われてぇ~ 』

ゆーと⇒『 いいじゃん 俺が言ってやるよ・・・おはようございます 先輩 』←先輩とか懐かしい響きだな~

けーと⇒『 おぉっー・・・ 』

ゆーと⇒『 おぉっ じゃねぇよっ ははっ~ (笑) 』


スタッフさん(笑)

けーと⇒『 もう一回やって もう一回・・・ 』

ゆーと⇒『 あっ 先輩おはようございます 』

けーと⇒『 おっ おはよう 』

ゆーと⇒『 ふぅ~ 』←盛り上がる (笑)

けーと⇒『 あ~やりたいなぁ~ 』←けーとさん切実 (笑)

スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 やってみてぇ~な・・・ 』

けーと⇒『 いいな~ 』

ゆーと⇒『 でも 結構 先輩って言われるの多いわ 』

けーと⇒『 ゆーと? 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』

けーと⇒『 マジ? 』

ゆーと⇒『 うん 』

けーと⇒『 えっ いいなぁ~ 先輩とか言われてぇ~ 』


ゆーと⇒『 中島先輩って言われる 』

中島先輩 ←だから お前の方が先輩だろっていう 噂 (笑)

けーと⇒『 ゆーと? 』

ゆーと⇒『 先輩って言われると多分嬉しいと思うから 先輩っ つって・・・みたいな 』

けーと⇒『 ふふっ (笑) 先輩いいね~先輩 キュンってくるね~ 』

ゆーと⇒『 だって ほら先輩って 仕事場では 上司との縦社会で使うから仕方ないけど 何か ほら学校での先輩とかって そこでしか言えない先輩だったりするじゃん・・・』

けーと⇒『 いいね~楽しそうだね~ 』

ゆーと⇒『 ほんと良いよ 使っていった方が良いよ 』

けーと⇒『 先輩良いよ~ これ まぁ~うん・・・そう・・・ふふっ (笑) なんか デレってなる (笑) 』

ゆーと⇒『 デレっってなる感じだよね・・・ 』

けーと⇒『 デレっってなるね・・・(笑) 』

ゆーと⇒『 あ~仕方ねぇ~な これ・・・(笑) 』

二人とも デレデレしないでっ (笑)

けーと⇒『 頑張って・・・ 』

ゆーと⇒『 頑張って~ 』

声援を送る 二人・・・



today’s song・・・Magic Power


それでは Ciao


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



2011.09.18 Sun l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年9月6日(火)



ゆーと⇒『 今日はね けーとさん こんなお便りから始めたいと思いますよ 』

けーと⇒『 おっ~ 』

ゆーと⇒『 学校の帰り道に 小さな男の子が ギラファノコギリクワガタって
    背中に書いてあるTシャツを着て走ってたんです 』

けーと⇒『 お~っ 』

ゆーと⇒『 見た瞬間に ゆっ・・・って一人で 言ってしまいました 』

けーと⇒『 んっ 見つけて ゆっ 』

ゆーと⇒『 多分 俺だろうね・・・ゆっとくん・・・みたないな感じ 』

けーと⇒『 まぁ それほど ゆーと=クワガタみたいな・・・ 』

ゆーと⇒『 ギラファノコギリクワガタって書いてあったのが凄いね・・・
    背中に書いてあんだぜっ 背中に写真とかじゃなくて
    ギラファノコギリクワガタって 書いてあんじゃね 』

けーと⇒『 何 あっ なるほどね・・・  』

ゆーと⇒『 そう そう・・・ 』

けーと⇒『 その小さな 男の子が ゆーとだと思ったんじゃん 』← いや~それはないだろ~笑

スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 ち 違うよっ 笑 それも違うよ それは見当違いだよ 』

けーと⇒『 ゆ・・・ゆーとじゃない・・・みたいな 』

ゆーと⇒『 違う 違う・・・ 』

スタッフさん 笑

けーと⇒『 そうだよ 絶対 』

ゆーと⇒『 違うって・・・笑 』

けーと⇒『 絶対 そっちだよっ 』

ゆーと⇒『 絶対違うって ギラファノコギリクワガタって言っても
     俺 Tシャツ 着ねぇ~よっ 』

スタッフさん 爆笑

けーと⇒『 いや 分かんないよ~ そんなイメージかもしんないよ 』

ゆーと⇒『 マジ普段着 ゆーと ギラファノコギリクワガタばっか着てるぜみたいな
    ヤダ・・・苦笑 』

けーと⇒『 面白いね こういうの面白い 今日 頑張れそう・・・ 』

ゆーと⇒『 頑張れるね 』

けーと⇒『 今日 頑張れそう 』

ゆーと⇒『 はい・・・  』

けーと⇒『 Oh~ 』

ゆーと⇒『 頑張りましょう 』

けーと⇒『 そろそろ始めましょう 』


ゆーと⇒『 今日は 番組の名物コーナーのHey!Say!Wordsです 』←ちょっと低いトーンで

けーと⇒『 はい もうね 笑わないでよっ ゆーとやってる最中に お願いだから・・・』


先週 グダグダだったっていう噂 

ゆーと⇒『 そうですね すみません・・・笑 』

けーと⇒『 しかも やってない 間に 鼻とか かまないでよ 絶対 』

ゆーと⇒『 あっ おっ慧 けーとも むせるなよ 』

けーと⇒『 むせない むせない・・・ 』

ゆーと⇒『 はいっ 』

けーと⇒『 はいっ 』



 Hey!Say!Words 


ゆーと⇒『 英語でセリフを言って というリクエストの多い けーとから・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 ラジオネーム English Girl から・・・ 』

けーと⇒『 English Girl  』

ゆーと⇒『 English Girl からです
    7の皆さん Good evening 』


けーと⇒『 Wow・・・ 』

ゆーと⇒『 私は けーとくんに 愛-ing中の中2の女子で~す 』

けーと⇒『 出たっ 愛-ing いいね~ 』

ゆーと⇒『 けーとくんに言って頂きたいセリフがあります 』

けーと⇒『 おっ 』

ゆーと⇒『 キザな感じで・・・ 』

けーと⇒『 キザな感じで・・・ 』

ゆーと⇒『 甘く 最後の言葉は囁いて 最初の文と最後の言葉の
     間をあけてお願いします・・・凄い こと細かく書いて 嬉しいですね 』

けーと⇒『 細かいね・・・ 』

ゆーと⇒『 けーとくんに こんな事言われたら 今夜は
    キュン キュンして眠れないと思います
    キャーっ 』

けーと⇒『 キャーっ 』


女子的に 盛り上がる とりんとりん 笑


ゆーと⇒『 この人 結構 妄想派だと思う・・・ 』

けーと⇒『 あ~ 』

ゆーと⇒『 ふぅっ~ 』

けーと⇒『 言ってみたいっ 俺 こんな事 言ってみたい 』

けーとりんの憧れのシチュエーションらしいです 笑


ゆーと⇒『 じゃ お客さんの前で 言ってみれば今度・・・
    その前にここで 言っちゃおうみたいな・・・ 』


ゆーと⇒『 それでは いいですか 』

けーと⇒『 ん・・・いいよっ 』

ゆーと⇒『 それでは けーとのセリフ どうぞっ 』


けーと⇒『 ねぇ 耳貸して・・・ I leve you  



キャーっ けーとさんっ  ゾクゾク きた・・・
英語カッコいい


ゆーと⇒『 ふぅっ~ 』←ゆーとりんの声もエコーかかってます 笑


スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 俺まで エコーなっちゃった 笑 』

けーと⇒『 ふふっ 笑 』

ゆーと⇒『 いや~いいですね・・・ 』

けーと⇒『 いいね 英語 言いやすい 普通に 笑 』

ゆーと⇒『 そ そうだったんだ・・・笑 』

けーと⇒『 だって 最初 耳貸して~って 笑 』

ゆーと⇒『 そこも英語で言ってみて 笑 』

けーと⇒『 えっ ヤダ~ 笑 』

ゆーと⇒『 言ってみて 笑 』

けーと⇒『 ヤダ・・・ 』

ゆーと⇒『 早くっ 笑 』

けーと⇒『 えっ ちょっと待って・・・ 』

ゆーと⇒『 ふふっ 笑 お前 一人で妄想してんだよ 笑 』

けーと⇒『 ふふっ 笑 分かった いいよ 』

ゆーと⇒『 それでは・・・ 』

けーと⇒『 またやんの 』

ゆーと⇒『 そうだよ 完璧英語 Ver. それでは どうぞ・・・ 』


けーと⇒
『 Liten・・・ I love you 

ゆーと⇒『 ぶっ はははっ ははっ 笑 』←凄いウケてる 笑

けーと⇒『 そこまで 』←笑い転げてる ゆーとりんに・・・

ゆーと⇒『 だって さっきと違うんだもん I love you(低いトーン)って 笑 』

けーと⇒『 ちょっと違う Ver. 』

ゆーと⇒『 でも かっけ~っ あ~英語カッコいいわ~発音がいいからね 』

けーと⇒『 やめろよっ 』←照れてる

ゆーと⇒『 俺も・・・ 』

けーと⇒『 やめろよ もう 広げないでっ 』

スタッフさん 爆笑

ゆーと⇒『 俺も 言える文章だと思うんだけどぉ~ 』←じゃ 言って ゆーとりん笑 


ゆーと⇒『 やっぱ発音が違う・・・ 』

けーと⇒『 広げないで 恥ずかしい・・・ じゃ次 ゆーとね 』

ゆーと⇒『 はい・・・ 』

けーと⇒『 このセリフね マジ最高・・・設定は楽屋でゆーとが
     完成した雑誌を読みながら言ってるっていう設定だって・・・ 』

ゆーと⇒『 お~っ 』

けーと⇒『 普段の ゆーとくんぽく テンション高めな感じで言って貰いたいです 』

ゆーと⇒『 マジ鼻声だけど いい 笑 』

けーと⇒『 これね むっちゃ テンション上がる 』

ゆーと⇒『 ふふっ 笑 そういう事かよ~っ 苦笑 分ったよ・・・ 』

けーと⇒『 ふふふっ 笑 』




ゆーと⇒『 
あっ 今月の雑誌完成したんだ~ お~良く撮れてる~
     や~今月も カッコいいな~けーとっ
 


けーと⇒『 あ~気分いいわ~ 』

ゆーと⇒『 ムカつく コイツ・・・ 笑 』

スタッフさん 大爆笑

けーと⇒『 ふふっ 笑 マジ気分いいわ~ 』

ゆーと⇒『 マジ ムカつくぅ~・・・ 』

けーと⇒『 マジ 気分いいっ 』

ゆーと⇒『 ちょっと 俺Ver.も考えといてよっ 』

けーと⇒『 いや いいんだよ それで・・・ 』

スタッフさん 笑

ゆーと⇒『 コイツ 何だよっ 笑 』

けーと⇒『 これで いいんだよ・・・笑 』

ゆーと⇒『 優越感に浸ってんじゃね~よ 』

けーと⇒『 や~いいね いや~これからも こんなね~
    まさに このような楽しいセリフを送って来て下さい 』

ゆーと⇒『 コイツ 自分好きだな~ 笑 』

けーと⇒『 さぁ 以上 Hey!Say!Wordsでした 』

ゆーと⇒『 Yahっ 』




     

Today's song・・・GET   



 E D


ゆーと⇒『 はい あっという間に お別れのお時間です 』

けーと⇒『 お別れの お時間ですよ 笑 』

ゆーと⇒『 はい 』

けーと⇒『 良かったね 今日の Hey!Say!Words
     楽しかった 気分よく終われた 笑 』

ゆーと⇒『 ムカつくぅ~ 笑 』

けーと⇒『 マジ 気分良かった・・・ 』

ゆーと⇒『 ムカつくっ~自分の事なんか 褒めて貰ったからって・・・笑 』

けーと⇒『 いいね~楽しいね~ 』

ゆーと⇒『 確かに カッコいいけどぉ・・・ 』

けーと⇒『 あういうの どんどん送ってきて欲しい・・・最高・・・ 笑 』

ゆーと⇒『 この番組は~・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 キミの自尊心を高める番組じゃないんだよぉ~ 』

けーと⇒『 そんなに難しい言葉は 分かんない・・・笑
     さぁねっ 番組ではですね 皆さんからのお便りをお待ちしています 笑 』

ゆーと⇒『 はい そのあて先はっ 笑 』

( 宛先紹介・・・)


ゆーと⇒『 はいっ という事でっ Hey!Say!7の中島裕翔と 』

けーと⇒『 岡本圭人でした~ 』

ゆーと⇒『 バイバイ~ 』

けーと⇒『 バイバイ~ 』




今日 明日と地元のお祭りがありますっ

さっき お昼のお買い物言ったら いっぱい出店が準備してて Open

大タコ焼きを買って食べました 

しかし ただでさえ狭い通りなのに 両サイドに出店多いわ~
と毎年思う 輝さんです 笑

金魚すくいとか小さい時よくやったな~ 懐かしい・・・

浴衣着てる人もいたよ・・・ 私も着たいな~

お祭りデートしたいっ




OVER 



 J U M P

愛-ing
 
2011.09.10 Sat l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top
2011年9月5日(月)




 OP


ゆーと⇒『 さぁ 9月 入りました~今週もね  僕達がお送りしたいと思います・・・ 』

けーと⇒『 今週もね 僕達がね・・・ 笑 おおくりしたいと思いますよ 』

ゆーと⇒『 同じ事 言ったね  (*^^)v 』

けーと⇒『 同じ事 言ったね  (*^^)v 』

ゆーと⇒『 言ったね・・・ 』

けーと⇒『 さっ!ゆーとに ここで クイズっ!! 』

ゆーと⇒『 デレンっ ♪ 』

けーと⇒『 さーね 今から・・・ 』

ゆーと⇒『 きたぁ~っ! もう 恒例になりました (*^^)v 』

けーと⇒『 俺が言う言葉を英語に変えてください 笑 』

ゆーと⇒『  はぁ~・・・? 今回は ちゃんと言えるか?大丈夫か? 笑 』

けーと⇒『  ふふっ 笑 今から俺が言う言葉を英語に変えてください・・・ 』

ゆーと⇒『  おっ慧です テンパるなよ! ふふっ  笑 』

けーと⇒『  犬っ!! 』

ゆーと⇒『 Dog ! 』

けーと⇒『 猫っ!! 』

ゆーと⇒『 Cat ! 』

けーと⇒『 馬っ!! 』

ゆーと⇒『 Horse ! 』

けーと⇒『 私の名前は ゆーとです・・・ 』

ゆーと⇒『 My name is yu-to・・・? 』

けーと⇒『 えっ!? 』

ゆーと⇒『 My name is yu-to・・・? 』

けーと⇒『  ブブ~っ  残念っ!! 』

ゆーと⇒『 うぇっ??? 』

けーと⇒『  俺 えっ って聞いたでしょ? 』

ゆーと⇒『 ・・・・ 』

けーと⇒『 えっ(絵)・・・Picture 』←けーとりん きっと今ドヤ顔してると思われます 笑


スタッフさん 爆笑


ゆーと⇒『 えっ?どういう事?どういう事?
      ・・・あっ そういう事か 笑 』

けーと⇒『 さぁ こんな感じで そろそろ・・・ 』

ゆーと⇒『 ムカつく こいつっ!! ゴホンっ(咳込む) 』← ドタバタ暴れてます 笑

けーと⇒『 むせちゃ ダメだよ 笑 さぁ こんな感じで 
      そろそろ 始めましょう・・・笑 』

ゆーと⇒『 はい・・・  』




ゆーと⇒『 今日は ヤラれました・・・(悔)まぁね 今日は皆さんからの
     お便りを介していく Hey!Say!Letter のコーナーです 』

けーと⇒『 は~い どんなお便りが読まれるんでしょうか・・・お楽しみにっ  』




 Hey!Say!Letter 



ゆーと⇒『 はいっ 笑 面白い出来事っ 素朴な疑問 豆知識など
      色んな話題を送ってもらうコーナーなんだよっ 』←裏声で・・・笑

『 面白い出来事 』 の所 めっちゃ可愛い・・・



けーと⇒『 はい じゃ 早速紹介していきたいと思います 』

ゆーと⇒『 していって くださ~いっ 』← まだ裏声・・・笑

けーと⇒『 こちらはですね~福井県・・・ 』

ゆーと⇒『 福井県・・・ 』←まだ 裏声 笑

けーと⇒『 ラジオネーム まゆさんから 頂きました 』

ゆーと⇒『 頂きましたっ 』 ←裏声・・・

けーと⇒『  こんばんぬぅ~ 』

ゆーと⇒『 おばんぬぅ~ 』

けーと⇒『 7月27日の時のラジオで ゆーとくん と けーとくん
     美術の話をしていましたよね そこで ゆーとくんが
     影が難しくて書けないと言っていたので
     影の書き方を簡単に書いてみました 』


ゆーと⇒『 ほぉっ マジで 』

けーと⇒『 1.光の当たっている所を明るく書く 』

ゆーと⇒『 それは知ってる・・・ 』

けーと⇒『 2.光の当たっていない所を暗く書く 』

ゆーと⇒『 それ 知ってる・・・ 』

けーと⇒『 あと 中間の色を書くと立体的に見えますよっ 』

ゆーと⇒『 お~そこは知らないぞっ 』


ゆーと⇒『 影が書きたいの 僕は・・・ 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 影の書き方が分からないの・・・ 』←今 けーとりんが紹介したって・・・(*^^)v

けーと⇒『 だから 今・・・笑 影の書き方を簡単に書いてくれたじゃん・・・笑 』

ゆーと⇒『 違うっ 暗く書いてもさ~ 』

けーと⇒『 暗く書いたら それが影になんだよ・・・ 』

ゆーと⇒『 そうだけど・・・物が置いてあって 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 その物に対する 物の中にできてる影とかじゃなくて 』

けーと⇒『 うん・・・ 』

ゆーと⇒『 顔の影とかじゃなくて 例えば白い へい に
     棒が一本立ったら 影が伸びるでしょ?床にそれを書きたいの 』

けーと⇒『 ほぉ~ じぁ じぁ まゆさん どうなんの? 』

ゆーと⇒『 まゆさんの影も合ってるけど 』

けーと⇒『 ふっ はははっ 笑 』


けーと⇒『 P.S. ゆーとくんと けーとくんの絵が見てみたいです・・・だって 』

ゆーと⇒『 ヤダ そんな恥かしいぃ もう~ 』

けーと⇒『 ふふっ 笑 』

ゆーと⇒『 っていう事でね・・・笑 』

けーと⇒『 早っ 断んの 早っ 笑 』

ゆーと⇒『 ありあがとう ございます 上手ですね~
     一つ勉強になりました これは・・・ 』


お便り 


ゆーと⇒『 おばあちゃん家の帰りに神戸空港にいたら
     こんな暑いのに長袖 長ズボンの しかも上下迷彩柄の
     怪しい人がいました ずっと見ていたら なでしこJAPANの澤選手でした 笑 』

けーと⇒『 え゛ぇっ~嘘でしょ~ 』←超~驚いてます 笑

ゆーと⇒『 はははっ ~すげぇ~ 』


ゆーと⇒『 私は焦り過ぎて隣の席に座ったものの喋りかけもせず
     サインも貰うのも忘れてしまいました 私は後悔しています
     7のお2人も そういう経験ありますか   』


ゆーと⇒『 すげぇ~・・・ 』

けーと⇒『 ない・・・誰だっって思って よく見たら澤さんったんでしょ 』

ゆーと⇒『 ふふっ 笑 』

けーと⇒『 凄いね~オシャレだね澤さん・・・ 』

ゆーと⇒『 カッコいいな 澤さん・・・ 』

けーと⇒『 カッコいいね 』

ゆーと⇒『 俺 見ててカッコいいと思う 澤さん
    シュートした時とかさ~ 』

けーと⇒『 ねっ こんな経験あります 』

ゆーと⇒『 ん~・・・ありそうでないね 』

けーと⇒『 ないね・・・あってほしいけどね・・・ 』

ゆーと⇒『 ま~ビックリですわ 澤選手・・・ 』

けーと⇒『 ビックリですよ・・・笑 』

ゆーと⇒『 話がさ 最近すぎて凄いね 』

けーと⇒『 そうなんだよね 超~timely だよね 』

ゆーと⇒『 うん・・・ 』


     

Today's song・・・  Magic Power 







OVER 



 J U M P

愛-ing
 
2011.09.10 Sat l ゆーと&けーと l コメント (0) トラックバック (0) l top
