--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の 脳内メモ が 動き出したので ちょこっと 追記します 笑

アジアの夜で 布のフライングがなかったので
まだ 肩の調子が悪そうな涼介くんでした。

あれだけ 高い位置で 肩 吊るしたら 結構 肩痛めると思う。
本人も できなくて 辛い 悔しいだろうな・・・

でも 痛みもそっちのけで ステージを 笑顔を頑張って見せて
ダンスも キレ抜群で 光輝いてました

プロ根性だ

『 みんなの事 離さないから・・・ 』って 台詞に 会場 きゃ~っ 

涼介くん 色男っ 笑


涼&大貴 綱渡り 無事 成功 

毎回見る度 ドキドキ ヒヤヒヤ だけど

渡りきって ホッとするし 渡りきった後の 表情が カッコいい

渡ってる時 尋常じゃない集中力だと思うからさ~

2人も 男前!!  笑 玉乗りの たまネタ 笑


裕翔くんと 薮くんの後ろ姿が 凄く似てて 見間違えたよ~
薮くん黒髪にして ヘアースタイル 特に後ろから見た髪 が似てて
背格好同じだからさ~ 苦笑

アンコールの時 アリーナ r y 付近のステージで龍太郎くんの隣で 
裕翔くん笑ってるな~と思って見てたら
横向いた時 あれっ 薮くんだった みたいな 笑

裕翔くんは センターに 知念くんとかと いるし・・・笑

薮&裕 の 太鼓 コンビだから 2人向き合って 叩いてると 動き回る度
サラッサラの 黒髪が なびいてて 双子かと 思いました 

薮&裕翔 見間違えてるの 私だけじゃないし・・・笑
結構の人 見間違えてるよ 苦笑

2人とも 顔小さい 細い 背丈一緒 サラッサラの黒髪 だから
後ろ姿は ほんと 似てる…

体系は 裕翔くんの方が マッチョかな 笑 二の腕の筋肉とか・・・

あんな顔小さくて 背高いから モデルでも おっ慧だよねっ 

ってか なっチャイナ 笑

non-no
 とか 出チャイナよっ 笑

Your Seed の時 また 同期コンビ やらかした 

おニャンコ 

どんだけ それ やりたいんだよ 笑

BANDメンバー紹介する時さ 照明自分たちに当たらなくなったことを いいことに 笑
しっかり 見えてますからっ~  笑

ってか なんで そこで しかも おニャンコ なのさ~ 笑 

まったく 意味不・・・・・

平成っ子なのに いつ どこで 覚えたんだか・・・昭和のアイドルを 
私も 詳しくは 世代じゃないから よく分からないが・・・

ひょっとして お2人さん 年 詐称してます 笑



雑誌の感想の続き

パジャマの10人 可愛いっ

大の字に寝てる 大ちゃん 光くん

カチューシャ して 前髪上げる裕翔くん 可愛いfiles~02T

女の子みたいさ~


前髪を チョンマゲしてる 龍太郎くん 可愛い

ってか 弟・慎ちゃん そっくり・・・ってか 双子ですか 笑

兄弟だから そりゃ~似てるけど このヘアースタイルしたら 凄く似てる。

いつだったか 慎ちゃんも なんかの雑誌で チョンマゲしてて
それを 思い出して 双子かって 思った 笑

相変わらず 黒目おっきいね~ 赤ちゃんみたい

Myojoの 占い 私も 涼介くんと同じ チェリ~タイプでした  

涼介くんが 悪い方に考えてしまう ネガティブな性格 メンタル面弱い なんて 以外っ~
今まで 涼介くんが 言ってきた事 考え方とか聞いてて 
前向きで 精神的に強いって 思ってたから・・・

凄く男気がって 芯が強い感じだから・・・
やっぱり 人は 深く付き合わないと 分からないね。


私も この 気にしぃ~で 悪い方に考えてしまう マイナス思考な性格なんとかしたい。
なんか 疑問に 不安に思う事が起きると 悪い方にばっかり考えてしまう。
プラスの方向に どうしても考えられなくて・・・



頑張りすぎず 目の前の事から 自分のペースで 頑張ろっ


今日も 無事 10人が乗り切れますように・・・


files~046 レッツゴー




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング



2010.08.25 Wed l サマリーレポ♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬ

今日の1部に行ってきました


開演前 裕翔くん担の さちさん と初会いしました。
裕翔担のお友達 第1号 凄く嬉しい 笑

さちさん あんな こんな私ですが これからも 末永く
このブログ共々 よろしくお願いいたします ペコリ・・・

裕翔くんの和太鼓 叩く速度が凄く速くて バチガ折れるんじゃないかってくらい
力強くて カッコいい


ワンコ Show files~04I


薮くんに アヤちゃんが チュっ

薮 『 サマリー終わったら僕たち 結婚しますっ 』驚いた顔で 口あんぐりの 薮くん 笑 まさに この顔です 笑
最近このパターンだよね 笑

メンバー 『 薮くん 口閉じて 口 』

お口の閉め方可愛い~


スミレちゃん

他のメンバーの時 いっつも スミレちゃんの頭 体 くしゃくしゃ 撫でたりして
優しい 慧ちゃん

慧 『 スミレが二足歩行します スミレ 立って・・・』

なかなか立ち上がらない スミレちゃん 笑

慧 『 立とうかっ 』

中腰で おいで の仕草の慧ちゃん 優しい~ 可愛い~

ゆったりと立ち上がって 慧ちゃんの元へ ヨチヨチ・・・

ほんと かっわいいな~

メンバー 『 スミレが立った~ 』

大 『 伊野ちゃんに似てのんびり屋さんだからね~ 』

慧 『 ま そんなとこが 可愛いんですけどね 』

薮 『 お前の事じゃないぞっ 』慧ちゃんを指差す 笑 

はけた時 なぜか 慧ちゃん 薮くんに  ポーズ 笑  謎・・・・・


裕翔くんは 他のメンバーの時 いつも ボタンちゃんに指示出したりしてます。

玉乗りは  いつもの たまネタ 笑 


大縄回すの 慧ちゃんの係りになってるんだけど
慧ちゃんってば 回すの ゆーやんに任せっぱなしで
慧ちゃんは ただ縄を持っているだけ 苦笑

ゆーやん 服が暑そうだし 疲れちゃうから
ちゃんと キミも回しなさいっ 笑

それぞれの国へ出発する時

並んで 進行する時 裕翔くん 行くぞっ~的な ポーズを 2,3回 

慧 『 俺のチャイナに 寄っチャイナ 』

薮 『 前のチャイナじゃないだろっ 笑』

知 『 アルゼンチンに行くですぅ~ 』 By タラちゃん

ほんと上手だねっ 

慧ちゃん 100%勇気で アリーナへ下りる前 自分の後ろの誰か見て
ニヤっと しながら アリーナに下りてった 苦笑 



アリーナに下りてったあと 龍太郎くんかな 途中ですれ違って 
すれ違いざまに ニヤっ 


ゆーやんと涼介くんが 出くわして 顔向き合って 見合って
『 何だよっ 』みたいな顔して アクションしてた 笑

裕翔くんと龍太郎くんが出くわして 手の振りが ルンルンポーズ  みたいな感じで その手を横 上下に 振りながら
仲良く アリーナを進んでいきました 笑

慧ちゃん&裕翔くん スノプリの千野くんか誰かに コチョコチョ ツンツン ちょっかい出してる 笑

お子ちゃま大好き お兄ちゃん2人 


 真紅 のダンス いつ見てもカッコいい

裕翔くんのダンス ほんと キレイで キレあってカッコいいね



薮&涼介は キリッとしたキレのあるダンス

慧&裕翔は しなやかで 指先から キレイなダンス



いつも上手だな~と思う



スノプリ  ダイキンマン X


Jr『 だって背ちっちゃいじゃん』

大 『 そう、つり革つかまるのも やっと・・・
とって・・・おいっ!』 ノリツッコミ 笑

大 『 山田に身長抜かされそうになって焦ってるんだから』 笑

タクワン 『 黒とピンク 』

大 『黒とピンクじゃないですよ 黒は慎太郎 運転手さん 光くんの声に似てますね』

タクワン 『似てないよ~』
大 『似てますよ』
タクワン 『似てねって ってんだべっちゃ~』仙台弁





慧ちゃん 今日は マーボー豆腐に勝ちました 笑
薮くんに 『コトコト煮込んだお前ってなんだよ』と言われ
慧 『 (20歳になって?)熟成されたってことで 笑』


お客さんと交流タイム



ハケる (去る)間際に 光くんが もう 一つなぞかけを・・・・・



光 『 八乙女光と かけまして モンキー と説く その心は












2010.08.24 Tue l サマリーレポ♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっと思い出したことが何点かあったので 補足します

わんこShow ので 大縄飛び終わった後だったかな・・・

突然 バンって 大音響が マジ ビビッた・・・

一緒に入った ゆーやん担の友達と 目見合わせて『 びっくりした~ね 』

大ちゃんかな 『準備運動だから』とか言って・・・ Ww

メンバーも 笑いながら めっちゃ驚いてたよ。

音響さんの トラブルだね きっと・・・


それぞれの国へ行くとき。

鼻つまんで 裕翔くん 『 日本・・・・・・よ』 ← カタコトの日本語 聞き取れず 苦笑

慧 『 俺のチャイナで やっ チャイナ 』

薮 『 おめ~の チャイナじゃないだろっ』すかさず ツッコミ 笑

ってか 慧ちゃん 俺のチャイナっで やっチャイナって
一体 何をするのですかっ 笑

2部では 知念くんが タラちゃんのマネで

知念 『 アルゼンチンに 行くですぅ~ 

めっちゃ似てるし かっわいい~

ゆーやんも なぜか タラちゃんの マネを・・・

似てな~い  案の定~ 笑




スノプリの子に 『 背ちっちゃいじゃん 』って言われ

『 山田に身長抜かされそうになって 焦ってるんだから・・・』って大ちゃん 笑

抜かされそうって 涼介くん 少し伸びたのかな

私的に この仲良しな 大&涼 には 仲良く同じ身長のままで いて欲しい・・・

身長と言えば 裕翔くん 今でも十分なのに もっと 身長欲しいんだって~

178cmもあるのに どんだけっ~ 笑

185cmくらい 欲しいのかな・・・・・

成長するのは ママとしては 嬉しいことだけど・・・   いつから裕翔くんのママなんだよっ 笑

ってか 年近いし… 笑

年近いけど 弟のようでありながら 時に ママ目線になってしまうのよね~ 笑

この間の 『 ママ 』呼びに 母性本能くすぐられちゃったから 

体 おっきいのに ママ呼び  体の大きいのは関係ないかっ 笑



今日は 1公演だけだけど 10人が無事に終えれますように・・・


files~046 レッツゴー






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング




2010.08.23 Mon l サマリーレポ♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
