--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  SUMMARYは夏休みの宿題 


SUMMARYの話になり・・・



ゆーと→   SUMMARYは夏休みの宿題だから・・・ 


メンバー→  日記に書いたり・・・笑 


ゆーと→  みんな飛んでました~ 


メンバー→   鼻水出てました~ 


メンバー→   その鼻水で 滑ってました~ 

みんな 言い方 アホな子みたい・・・というか棒読みで 笑



 愛-ing での 手繋ぎ ブンブン秘話 


けい→  バカみたいに手握ってくるヤツがいんだけど~
         俺の事 好きなのは 分かるんだけどさ~
         ゆーとの隣に いんだろ・・・ 


だいき→   離さない~ って 歌詞だから
          ずっと 離さないように 握ってるんだよ 笑 


ほんと 大ちゃん→慧ちゃん→龍ちゃん・・・・・ 慧ちゃん→ゆーとくん→こーたくんの
手繋ぎ 手 ブンブン 激しいの ハンパないんですけど・・・笑  腕 取れるって~のっ

ラブリーな 可愛い曲なんだから もっと 可愛いく ラブラブで 繋いでください・・・ 笑



 5月29日 2部 


MCに 入るなやいなや なぜか ヒッカ様の隣で 喋ろうとする 薮様 

ひかる→  お前 近いなっ 笑  

こーた→  いや 今日は ここで 話そうと思って・・・  

こちら側を向いて 喋ろうとしてた こーたくん おかしかった・・・笑

いつもは ヒッカ様と MC進行係だから 向かい合ってるんだけど
ラストに限っては ヒッカ様の側で 話したかったらしい・・・笑

なんでだろうね・・・笑 別に意味がないって わけでもない感じだったけど・・・

ま 最年長 こーたくんの 脳内テンションが 測りきれません・・・


 愛-ing での 裕ちゃん宏ちゃん話  


ゆーと→  薮くんさ~また 手 むにむに してくんの 笑 


こーた→   なんだよ~ 嬉しいクセに・・・ 笑 


突然 りょーすけくんに・・・ →ゆーと  むにむに してやろうか  て りょーすけくんに 寄り添いに行き Love モーション  笑

手を むにむに しようとする ゆぅーてぃ 笑

りょーすけさん 




 りょーすけくん CM ぎゅぎゅっと 話 


ゆーと→  何味があるの 山ちゃんは 何味 


りょーすけ→   俺 全部味 笑 


いきなり・・・ ゆーと→   ぎゅぎゅっと してほしいな~ 


メンバー→   ゆーと どうした 


ゆーと→  違うよ お客さんの声を 言っただけだよ・・・ 


こーた→   山ちゃんに して貰いたいのかと思った・・・ 笑 


ゆーとくんに・・・ りょーすけ→  ぎゅぎゅっと してやろうか~  と ゆーとくんに 向かって 両手広げ Love モーション 笑


こーた→  今 高木がマイク通さず 気持ち悪いって・・・笑 


そんな中 慧ちゃんと龍ちゃんが こそこそ じゃれ合って 何してる・・・と思ってたら

けい→  龍太郎も ぎゅっとして 欲しいって・・・笑 


りゅーたろう→  言ってない・・・誤解されるから やめて・・・ 


ひかる→   けーとも して欲しい Me too って・・・笑 


メンバー→   バビロン Me too って 


メンバー→   けーと バカにされてるぞ~ 言い返せよっ 笑 


けーと→   言い返せね~よっ   けぇーてぃ 可愛い To Shy Shy Boy 笑

言い返せないし 怒れなくて その前に 泣いちゃうんだもんね・・・笑

どこまでも 平和主義で お人好しで 優しい けーとくん 




メンバー→  CM どんな感じなの? 


りょーすけ→  ロミジュリみたいな・・・ 


こーた?→  山ちゃんがジュリエットになるの? 笑 


りょーすけ→  ・・・・・苦笑 俺は ジュリエットは やらないよ 


こーた→  俺と ゆーと 背格好一緒だから よくシンメになるんだけど
          ゆーとが 薮くん また 一緒だねっって 笑 


ゆーと→  ・・・・・笑 


こーた→   またお前かよ~ 笑 


ゆーと→  嬉しいくせに 笑 


お喋り 面白い 暴走気味 ゆぅーてぃに

メンバー→   ほんと ゆーと キャラ変わったよね 


こーた→   そういう ゆーと 俺は好きだぞ 


りょーすけ→  俺も 好きっ 


だいき→  モノモネ いっぱい レパートリー持ってるよな 


こーた→  そういう ゆーと いつでも Welcomeよっ 


メンバー→  Welcomeって・・・笑 



アンコール終わって 1列挨拶の時だったかな・・・

もう ラストだね・・・って こーたくんが 話してて

ゆーと→   離れてても 繋がってるって・・・  上手い事言ったぜ 的な ちょいドヤ顔&照れ笑い な ゆぅーてぃ 

こーた→   おっ ゆーと 今の イケメンですねっ 

ゆーと→  ・・・・・ 



  離れてても 繋がってるって・・・ 

へ、なぁに、上手いこと言ってんだって思った人ぉ(-o-) From ゆーと 

はーい 私で~す  笑



これにて 名古屋 レポ 完結ですっ  遅っ

でも そんなの 気にすんな 気にしな~い わかちこ~ わかちこ~ 笑


ほんと 名古屋 裕ちゃん 涼ちゃん 仲良しで 
MCの やり取りが 可愛くて 面白かった 笑




TV誌で



こーた ゆーとは 俺のくだらない 絡みも いつも笑顔で 応えてくれる
          4歳 年上だけど 俺の方が 年下みたいで・・・笑 
          ゆーとは 海原みたいな人です 


福岡あたりから 愛-ing で 手叩くところで ハイタッチ し合ってるのは こーたくん発信でしょ~? 笑
ゆーとくんと楽しそうにしてた・・・笑


前も 雑誌で メンバーで一番 優しいのは?の質問に ゆーとくんって答えてたね。

 いつも 話を ずっと聞いてくれるって・・・


ゆーとくんは 人の為に なってあげられる 心温かい ところあるから・・・

 

私 こーたゆーと 兄弟 見てると なんか 微笑ましいというか ほっこりします 


小顔でスタイル良くて 笑顔が優しくて 可愛いくて 背格好 似てるから
2人 並んでると 似合ってるな~ って 思う

子供 ちっちゃい子が好きなのも 一緒だね。

ちょっかい出したい タイプ? 的な 笑




 J U M P

愛-ing
2011.06.26 Sun l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 5月28日 2部 の続き 



 メンバーの髪型の話 




メンバー→  伊野ちゃん ずっと黒じゃん・・・染めてよ 笑 


けい→  染めるのやだな・・・   切実に 染めたくなさそうに 言ってます 笑

メンバー→  最近みんな 髪切ったよね 

だいき→  伊野ちゃん 今の髪型 凄い似合ってるよ 

メンバー→  似合ってる 似合ってる 

だいき→  伊野ちゃんの ストレートが好きなんだよ   私も 大ちゃんに ずっと同感でした 笑

メンバーから 似合うと絶賛され 照れて うつむく 慧ちゃん 笑


メンバー→  伊野ちゃん ちゃんと正面向いてっ 笑

それでも 正面向けずに 照れて うつむいてる 慧ちゃん 

あんなに 照れてる 慧ちゃん 初めて見たよ 笑

メンバー→  大ちゃんは 基本髪型変わらないよね 

だいき→  そうだね 5年くらい ずっと この髪型かな・・・ 
           なんなんだろうね・・・しっくりくるからかな~・・・

こーた→  光の 金髪 予想通りだった・・・5秒で受け入れたもん 笑  おっ さすが Ya-時代からの シンメ 笑

ひかる→  お母さんに 言われた 3文字・・・ あらま 

メンバー お客さん 笑 

ひかる→  カラーリング3回もして 頭皮が悲鳴上げてるよ 笑

ゆーと→  ブリーチって何 

ひかる→  色素みたいなのを抜くんだ・・・1回じゃダメだから 2回やって
        その後 綺麗な色を入れるみたいな・・・ 

ヒッカ様見て こーた→  イケメンですね 笑 

そのあと ゆーやんが 何か言ったんだと記憶してるけど・・・

ゆーやんに向かって こーた→  イケツ゛ラ( イケてる面 つら )ですね~ 笑 

ゆーや→  何だよっ それ~笑 

ドラマーの役で ゆーとくんが 光くんに ドラムのパットをプレゼントしたらしく

ゆーと→  光くん 上手くなるの 凄い 早い 

ひかる→  そう 流石 ヒッカ様 多彩だね~


修学旅行の話の流れなんかで 学校の先生のモノマネをしてた ゆーとくんだけど

いきなりだし・・・しかも そんな 学園の 出身の人しか分からない モノマネされても
全然 分からないよ~ ゆーとさんっ 笑


 5月29日 1部 


お尻 ポリポリ掻きながら お喋りしてる ゆぃーてい・・・

こら こら ゆーとさん 完璧 お家 モードだったね 笑

でも そんな ゆぅーてぃ  

だいき→  尻 掻きながら 喋るなっ 

メンバー→  アイドルだろっ 笑 

ゆーと→  あっ 忘れてた~ 

だいき→  尻掻いてる音 聴いたの初めてだわ~ 

りょーすけ→  アイドルちゃうんかいっ   芸人さん並に 蹴り入れて ツッこむ りょーすけさん 笑

この時 北海道の修学旅行の 話してたんだけど お尻掻き掻き ゆーとくん見て

りょーすけ→  もう 修学旅行の話 どうでもよくなったわっ 苦笑 


涼ちゃん 裕ちゃん MCでも よく絡んでおりまして

ゆーとくんがボケというか なんというか

ツッこむ りょーすけさん まるで 夫婦漫才かっ て感じでした 笑

可愛いくて 面白かった 笑

突然 歌いだしたり モノマネしたり 面白い ゆーとくんに
 
りょーすけ→  ゆーとくん 最近 キャラ変わったよね・・・どうしたっ 


 みたいに 照れ笑いの ゆぅーてぃ 可愛いかった~


ほんとに 名古屋 たくさん 楽しそうに お喋りしてて
面白い ゆーとくんで 私も 凄く楽しかったよ 

面白いこと 言ったり やったりして 存在感 全開だったね 笑




また 途中ですが 一旦送信します 



 J U M P

愛-ing
2011.06.26 Sun l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
オーラスから一ヶ月 経とうとしてます。

今更的な MCレポ (4公演分)です

印象に残った My Point です。



5月28日 1部



 ヒッカ様が 金パにした話 


ひかる→ カラーリング 3回もした 

メンバー→ 髪痛んじゃうよ・・・ 

ひかる→ 玉ちゃんも切ったし 藤ヶ谷も切ったよ けーとくらいに ツンツンなの 笑 

会場→ へぇ~ 


 JUMPの NYC の北海道修学旅行の秘話 

函館って言ってた記憶なんだけど 夜景を見た話で・・・


ゆーと→ お客さんみたいだった・・・   お客さん全体を指差しながら・・・

遠まわしに 夜景が お客さんみたいに キレイだった と言いたかった様子の ゆぅーてぃ 笑

ゆーや ?→ キザ~っ 笑 

ゆーと→ なんだよ・・・頑張ったんだよ・・・照笑  可愛い~っ


 龍ちゃんの 1年次 修学旅行(研修旅行?)の秘話 


りゅーたろう→ この間 修学旅行に行って マラソン 144位だった・・・ 笑

メンバー→ 遅っ 笑 

ゆーと→ せめて 2ケタ・・・ 笑

りゅーたろう→ ラグビー トライして 優勝したっ 

メンバー→ トライしたの すげ~っ 

だいき→りゅーたろう 優勝したから パワーあるんじゃない   大ちゃんの ムチャぶり 笑

りゅーたろう→ ハンドパワー 

メンバー→ ・・・・・

お客さん→・・・・・

しばし沈黙と笑 

メンバー→ 今のは 大ちゃん お前が悪い 苦笑 

それから カメハメハ~っする大ちゃん 笑

そしたら ノリを ゆーりくんが拾ってくれて
大ちゃんの カメハメハー に 倒れてくれた 笑

しかも 両足を 思いっきり後ろに ゴロン~て して リアクション オーバーに 笑  Over 笑


ゆーと→ 俺 ハンドパワーで スティックなしで ドラム叩けるかな・・・笑  

メンバー→ ムリだから・・・苦笑 


学園は 毎年修学旅行があるらしく
やぶひか 時代は 山ばっかり だったらしいです 笑  やぶひか


 伊野尾慧 貴公子 秘話 笑 

ゆーとくん達の 修学旅行の話を聞いていた 慧ちゃんが突然・・・


けい→ みんなさ~北海道とか言ってるけど 俺 貴公子だから オーストラリア行ったぜっ   凄い自慢気 しかもドヤ顔っ

ホームステイ先での出来事を 口軽やかに 舌好調な 感じで ノリノリで語る 慧ちゃん 笑

 すっごい くそガキな 3兄弟がいてさ・・・

くそガキって・・・・・ もう その時点で貴公子じゃないです・・・苦笑

慧ちゃんの口から 似つかわしくない 言葉を聞いてしまいました・・・聞かなかった事にしよう・・・うん そうしよう 笑

メンバー→ 言葉に気をつけろよ・・・笑 

言葉遣いを注意される 21才 笑

しばし 舌好調で 話してた慧ちゃん・・・

れを後ろで お腹かかえて 『 伊野ちゃん 超~おもしれ~』的に 大爆笑してた ゆやりゅう 笑


その話は 前に こーたくん達も 何度か聞いた事ある話みたいで

メンバー→ もう その 話 楽屋でしてっ  って ツッこまれてた 笑

慧ちゃんって 語り出したら 止まらないところ あるよね 笑
突拍子もない発言したりもするし・・・
慧ちゃんに 何か 見え隠れしてるように見えるのは 私だけ・・・ 笑



5月28日 2部


 ゆーと りょーすけ ゆーま 共感話 



 僕 クセ毛なんで 雨の日とか 髪が倍になるんすよ~ 

りょーすけ→ 俺も・・・ 

ゆーと→ すげ~分かるっ 私も 同じく

りょーすけくんって クセ毛だったんだね ずっと 直毛なんだと思ってたよ・・・
じゃ いつも アイロンで 伸ばしてたんだね・・・ご苦労っ  気持ち分かる人
最近 前髪ストレートにしたんだね セットが楽だよね ストパーかけると・・・

ゆーとくんも クセ毛だったとは 知らなかった・・・

ゆーまくんが 出てたドラマ バンパイヤーの話になって いきなり・・・


ゆーと→ にんにくっ 

りょーすけくん?→ ゆーとくん 突然すぎるから・・・苦笑 

突然 何言い出すの~ ゆぅーてぃ・・・ ビックリしたよっ 笑


 愛-ing の 秘話 


ゆーと→ 手を繋ぐとこで 薮くんが 手を むにむに ぎゅって 握ってくんだよ・・・笑 

こーた→ それは 照れ隠しでやってんだよ 照笑   くしゃーと照れ笑いの こーたくん 

だいき→ ぎゅぎゅっと 

メンバー→ 大ちゃん 今の上手いっ 

山田くん 座布団 一枚持ってきてっ  笑点じゃね~って 笑


 ヒッカ様の 髪の話 その② 

ひかる→ 髪にワックス塗って・・・

メンバー→ ワックスつける じゃなくて 

こーた→ ワックス塗るんですかっ・・・ 塗るんですかっ   こーたさん しつこい・・・笑 暴走 コッピーでした 笑


途中ですが 一旦 送信します


仕事が 多忙のあまり 手つけられなかったのは 言い訳です・・・苦笑

私 ほんと メモしない人間なんで・・・(メモに集中してると 表情や 細かいところ 言ってる事を見逃し 聞き逃しそうだし コンサート自体 楽しめないから・・・)

この際 速記の技術でも 身につけるか・・・笑 この脳内メモも 数年で機能しなくなるであろう・・・笑

なので 抜けてる部分や 言い方が間違ってるところも多々あるかと思いますが
少しでも お役に立てれば幸いです。


ほんとに 楽しかった・・・

JUMPデビューしてから もうすぐ4年だけど 一番楽しいって 思った名古屋だった

あんなに 楽しそうに たくさん お喋りしてる 裕ちゃん  また呼んでみる 笑初めて見た・・・ 笑 

いつもテンション高いのは 前からだけど あんなに 喋る子だったっけ みたいな・・・笑

ラジオでも テンション高くて 仲良し ラブラブだったけど それを挟んでの 名古屋入り
その名古屋でも 終始ラブラブだった 涼ちゃん裕ちゃん

こんなに 仲良しラブラブな2人も コンサートで見るの 初めてだよ 笑
時々 絡みあったりしてたけど 今回の名古屋では 爆発してましたから 笑

ほんとに 一体 横アリあたりから 名古屋にかけて
何があったの って 言いたくなるくらい 笑

10人とも みんな 楽しそうだったし

コッピーが いつものごとく 暴走したり・・・
今回は ゆーとくんが テンションMAXで 可笑しなこと事いったり ものまねしたり 歌ったりして
ノリノリ 大暴走 それに 乗っかって コッピーも大暴走 笑

ゆーとくんが 第2の 薮様になってた 名古屋でしたっ


28日の公演にカメラ何台かあったみたいで DVD用ですかね~
29日も 私のいた席(メインステ 真横)場所に カメラ あったけど・・・
本来なら オーラス撮影だろうけど 29日は ゆーまくん 不在だったから
DVDになるなら 28日の公演でしょうね・・・
個人的には 29日 オーラスが希望ですが・・・笑

あの  貴重な 涼ちゃん裕ちゃんの 最後の Wordsが・・・ 

ま どっちにしても DVD化 切望します。笑 また 舞台裏の BEST 7 10人が見たいです




続きに 昨日の Mステの感想です



 J U M P

愛-ing
2011.06.25 Sat l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はぁ・・・っ リアルが忙しすぎて
UPに立ち向かう時間がない 輝です・・・苦笑



レポが こんなに 延びたのは 初ですが
以下より 名古屋 感想的 レポの続きです。

中途半端な UPの仕方になってしまってますが

需要性 0( ゼロ ) で スミマセン・・・






 ありがとう 世界のどこにいても  


センステから 7が せり上がって BESTと合流 

イントロ 歌いだし直前の振りのとこで ゆーとけーと アイコンしてたよね

見つめ合ってた感じだから・・・ゆぅーてぃけぇーてぃ 
ちょい ちょい 誰かと アイコン したり
さりげなく 絡んで ボディータッチ

りょーすけくんの We're JUMP は 名古屋では
叫び系じゃなく Sexy 系 落ち着いた感じが多かったね。

薮くんの だんだん~なうっ( 地名 )がなく シンプルに歌ってて オーラスあたり 

だんだん 名古屋が~ って 名古屋の地名入れてたよね・・・

ダンスは いつ見ても ( )良い


真夜中のシャドーボーイ 


この曲も アイコン さり気ない・・・笑

チェリー のとこで  ソロメンバーのとこへ 集まり チェリー ポーズ


薮くんの チェリー で ニコッと 両手でチェリー
お茶目 こーたくん  笑


その笑顔 守るために 命かけても~ のあとの 手の振りのとこで
手の振りを キメ顔で カメアピする ゆぅーてぃ

ムーンウォーク ナカジマイケル ( )良いっ

いつ見ても 感心・・・

今回のツアー 所々で マイケルポーズしてた ゆーとくん

ほんとに マイケル好きなんだね 笑

この間 地元 買い物してたら お店から マイケルの スリラー が 流れてきたよっ  どうでもいい情報・・・ 笑  


 パフューム 

いつ見ても 白衣装 ハット&ステッキで踊るのが ( )イイ 

ハットで 顔伏目がちで 、見えない感じが 

りょーすけくんも Sexy~

 麗しの Bad Girl 

最後 麗しいの Bad Girl のとこで ゆぅーてぃけぇーてぃ龍ちゃんが ぎゅっと 集まって ニコッと カメアピ

ゆぅーてぃけぇーてぃは 背中合わせでやってました。

最後のとこ 3人集まって カメラ目線って 横アリまで やってなかったような・・・

なんか 福岡あたりから 印象に残ってるから・・・笑

 You&You 

ゆぅーてぃ タップ 素敵

最後の Ha~ 見下し視線・・・Sexy ゆーと 




 ユー・ガッタ・モール 


ウッ 八ッ のところ 口パク 可愛い。

みんな 楽しそう 

何を企む~ のとこで アヒル口 しながら 人差し指ちょこんと頭に添えて
首かしげる ポーズ めっちゃ 可愛い ゆぅーてぃ 

足を左右に曲げて ピョン ピョン 上げる振り ルンルンで楽しそうな ゆぅーてぃ 笑 

 100%勇気 

この曲 ほんと大好き 早くフルが聴きたい・・・


センステで わっちゃ わっちゃ 踊ってる JUMP 

りょーすけゆーり が おふざけダンス 笑

最後のサビ前(銀テープ飛ぶところ?)の WOw~ 慧ちゃん 龍ちゃんと わいわい カズダンス  

私も ラストだから 手の振り 一緒に 自分なりにシャカリキに やりました 笑
周りから見たら そんな ノッてるように見えない でしょうが・・・苦笑


 輝きデイズ 


ファンサ タイム

トロッコ ゆーとゆーり が同じトロッコに仲良く乗車・・・
で、なんと ラスト名古屋では この2人だけ ぐる~っと1周してた・・・
だから 東西南北 どこのスタンドいても 2人に会えたよ  笑

29日1部 ゆーとくんが 目の前来て  して
通り過ぎようとした時 ガンバレッツゴーで龍ちゃんとよく やってた

嬉しくなる~の 肩 腰の 振りのような 動きしてた 笑


29日2部 Your Seed前の ソロ アピールで

メインステの真横の席のため メンバーの顔 正面で見れないから横のスクリーン見てたんだけど


ゆーとくん 大ちゃん・・・とアピールポーズして その後 衝撃映像が・・・笑

龍ちゃん の 投げチュー が飛び込んできた 笑

パッと見た時 誰っって思ったんだけど やっぱ 龍ちゃんだった・・・笑

龍ちゃん 投げチュは 照れて できないって 言ってたのに どうたの

両手投げチューして やった後の照れ顔が・・・

でも そのあと 慧ちゃん こーたくん も 投げチューやったの・・・

この2人も 滅多にやらないから どうしたんだろ・・・苦笑

龍ちゃん きっと この2人の どちらかに 『 やれ 』って ムチャぶり されたんだね 笑 


  Your Seed  


相変わらず いいんじゃない ( Oh~Yah )  で ポーズな ゆぅーてぃ 笑

いつも Your Seed の時 楽しそうな ゆーとくんだけど
Your Seed好きだって 言ってたね・・・
なんで そんなのに好きなの  笑

Your Seed 好きな ゆーとくんが楽しそうなのは分かるんだけど
メンバー みんな 笑顔で楽しそうなのは 何故だ・・・笑










 アンコール 


28日1部 アンコールの時だと思うんだけど 外周歩いてた ゆとりゅうが 出会って

ゆーとくんが 龍ちゃんに 『 おいっ おい 』みたいに 絡んでて

ちょっと 龍ちゃん それに 一瞬 ビックリしてた 感じだけど ニコニコ笑ってた 笑
その後 両足 横に 曲げて 楽しそうに Jumping ~ 

ほんと テンション高いね~  笑

その 後も 龍ちゃんと 出会って 2人で 同じ 振りして ダンス 

私の目の前の花道 こーたゆーと出会って ゆーとくんの お尻をぺシっ

29日2部 メインステで こーたゆーと


お尻を 叩き合う・・・ 2人とも好きね~ 笑

『 薮くん 叩いて 』みたいに お尻つき出してる ゆぅーてぃ 笑 


『 なんだよ~っ 』みたいに やり返そうとする ゆぅーてぃ 笑

28日2部では 手でじゃなく 足で ポンって お尻を蹴ろうとしたよね 笑

ほんと 愛-ing の時といい 仲良し兄弟だな~ 笑

センステで 一人 クルクル 回って はしゃいでる ゆぅーてぃ 笑

ハケる時 ゆーとさん 恒例のご当地グルメでした 笑

28日1部  『 手羽先っ 』

28日2部  突然寝っ転がって仰け反り『 しゃちほこっ 』 笑

それを 側で見ていた こーたお兄ちゃん 微笑む  笑

 Romeo&Juliet


君は Romeo~  僕も Romeo~  のとこで
いつも が 歌ってる りょーすけくん 大ちゃんの所に行って 
毎回 恒例の 指差し 小芝居を繰り広げてるんだけど
29日は 両部とも やってなかったな・・・

相変わらず 大ちゃん こーたくんの 刀でのお遊びもあって
29日1部 は 珍しく ゆーとくんも 参戦 笑

最初は りょ~すけくんが 戦おうとしてたんだけど、それを かばう感じで
ゆーとくんが 入り込んできて だいき V S ゆーと の殺陣ごっこが 展開されました 笑

28日2部 センステに向かう所の階段で が出会って
見つめ合って 同じ振りして 左右 ステップ踏む 
ゆーとくんが 階段の上で 下にいる ゆーりくんを見つめて

『 Juliet 』みたいな感じで手を差しのべて
ゆーとくんの手に手を添える ゆーりくん
そして そのまま その手に ゆーとくん チューしたの

このツアー いっつも 大ちゃん 発信で 和のコーナーで使った 刀や
Rain Dance で 使った傘で おふざけしてたよね こーたくんと 笑

しっかり 名古屋 ラストまで 続行されておりました 笑

そして これまた 恒例の やぶいの 時に やまあり ・・・による

笑いたい~ ポゥ~っ おふざけも 健在で
福岡 名古屋あたりでは 少し控えめにやってた気がする 笑

あれ ゆーとくんは あの輪に入らないの・・・笑
絶対 あのメンバーと逆の花道 進んでいくよね 笑

花道歩いてて 花道に落ちている銀テープを 拾って 体に巻きつけて 遊んでる ゆぅーてぃ 笑

花道で こーたゆーと 出会って

テープ 巻き巻きな ゆぅーてぃ を 振り返り 笑う こーたお兄ちゃん 笑





 Over

28日1部 外周歩いてて センステに繋がるとこの 入り口あたりで
やぶひか 
会話してる 手の振りをして その振りしたまま その手を お互い ぶつけ合ってた・・・

名古屋・・・いや 福岡あたりからかな・・・
今回のツアー 珍しく やぶひか 絡み 多かった気がする
しかも ニコニコで 楽しそうなの~
デビューしてから 4年で あんな 2人 初めて見た気がする・・・

28日の 2部だったかな・・・

ゆーやんの 『 疲れてんだよ Over   』のとこ

ゆーや  『 名古屋にいんだよっ Over   』

って パロディーしてた 笑

どうやら こーたくん あたりが 吹き込んだらしい・・・笑

ゆーま龍ちゃん 私の真下の外周で サビのとこから
携帯をポケットにしまうまでの 振りを 向き合ってやってて
バッチリ キマって 最後 ハイタッチ 

龍ちゃん ゆーまくんと 仲良しみたいだね


28日1部 メインステで 横1列に 並んで 『 まだ やりたいか~ 声出るか~ 』とか
ファンを煽ってる時 

オカモリが お互いにマイク向けて Yah~っ って 言ってた 笑

28日2部は テンション上がってか、 けーとくんが 膝ついて のけ反って シャウト してて
それを 隣で ニコニコ見下ろして見守ってる 龍ちゃん 笑

このツアー オカモリ 肩組んだり
色々 仲良しでしたよ  Hey What's Up みたいな 笑



アンコールの煽りは 広島から いつの間にか ゆーとくん なったね 笑

いつも 楽しそうに しかも しつこいくらいに 『 まだ やりたい 声出る ほんとに ほんとに ほんと 』  横アリ だったかな メンバーに 『 ゆーと しつこい 』とツッこまれ・・・笑

仕舞には センター花道 近くまで 前に 出て 『  ほんとに ほんとに ほんと 』 聞いてたよね 笑

そんな ゆーとくんを 見守ってる 龍ちゃん達 笑

トリプルアンコールの 煽りの時 『 龍太郎聞いてみてよ 』と 龍ちゃん ご指名入りました 笑

龍ちゃん ご指名で ビックリだったけど たまには 違うメンバーが煽るのも新鮮で いいよっ

りゅーたろう  『 声出るか~ もっと~ もっと~ 』

途中 声が かすれて 声が裏返る龍ちゃん・・・

ヒッカ様   『 お前が もっと だよっ 』と突っ込まれる 龍ちゃん 笑


そして 最後 締めの タイトルコールは なんと・・・ 

メンバー  『 じゃ、 龍太郎 ヨロシク 可愛くねっ 』

また また 龍ちゃん ご指名でしたっ

えっ  龍ちゃん  何で って感じで


りゅーたろう  『 愛-ing アイシテル  』 めっちゃ可愛い笑顔で かわ可愛いっ 龍にゃん にゃん にゃん  って感じで 笑




 愛-ing アイシテル  ( オーラス2部のみ )

そして イントロ流れ メインステで メンバー群がって はっちゃけてる・・・

福岡に続き 『 パンプキン Yah パンプキン Yah 』って 意味の分からない 言葉を 発して 盛り上がってる・・・

しかも ゆーとくん まで・・・ 笑

何で パンプキン なのか 意味不なんですけど~ 

別に変な意味じゃないよね
年頃 男子の脳内は よく分からん 笑

ロミジュリでも そうだけど こんなに ラブリーな 曲なのに・・・笑

楽しそうに 外周歩いて行きました・・・

バック ステージに集まって りょーすけくんを リフトアップするんだけど
が 間に合わなくて
ゆーとくんが ゆーりくんを お姫様抱っこして くるくる 回ってた   私も された・・・い 笑

最後の こーたくんの 挨拶 『 コンサートって こういうものなんだなって感じました
    やっぱり みなさんが いないとダメなんだな~って 思いました 


この ことば胸に響きました

メンバー1列に並んで 手振って ステージが下がっていく時
頭が 見えなくなるところで 真ん中らへんで いつも 手伸ばして  ポーズしてるの
あれ りょーすけくんだよね
並び位置 真ん中あたりだから 多分 りょーすけくんだね 笑


最後 捌けていって りょーすけくんだけ 出てきて てっきり ゆーりくんか 大ちゃん呼ぶのかと思ったら
まさかの ゆぅーてぃ ご指名 入りました 笑

なんで ラスト ここで ゆーとくん って 一瞬 耳と目を疑った・・・笑

りょーすけ くんが 『 一人は 寂しいな・・・ ゆーとくん  』って
ゆーとくん呼んだ時の 会場のざわめき ハンパなかった 笑

ゆーとくん出てきて 背伸びして ゆーとくんに耳打ち


涼ちゃん裕ちゃん 『 マジで 愛-ing  アイシテルから 』


最後の最後に ゆーとくんの姿見れる 声聞けると全く思ってなかったから 嬉しかった・・・


ツアー ラストで まさか ゆとりゅうで締めてくるとは・・・ 笑

でも 超~楽しかったし たくさん思い出できました。

私も JUMPから 勇気と元気 パワーを貰って 勇気100%になりました 


JUMP ありがとう~ 


 J U M P

愛-ing
2011.06.12 Sun l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
365日 家族 この世にいる奇跡分け合って
少しずつだっていいから 受け止めたい
生まれてきた事 死んでゆく事

『 ありがとう 』っていう ただ一言
伝えよう 涙こみ上げても
春夏秋冬 僕たちは繋がってる・・・

性格や顔や 言葉や時代が違っても同じ事がある
それは 人は 誰も 人から生まれてきた事
みんな泣きながら・・・

365日 家族 この世で たった一つの家族
少しずつ だっていいから 積み上げたい
僕が 今此処で 出来ること 全部
一緒に暮らしても 離れてても

『 愛してる 』って 一生言えなくても
いつしか 星になる時も ずっと
結ばれてる 毎日が
家族の日


昨日 『 生まれる 』を見てて この歌 流れてきて
涙してしまいました

生まれてきてから 長い人生 出会いも あれば別れもある
この世に生まれて 当然いずれは 生命(いのち)の終わりを迎える
人は誰も お母さんのお腹の中に 宿った日から
お父さんや 兄弟 おじいちゃん おばあちゃん
みんなと 絆で 結ばれ 繋がってる 助け合ってるんだなって 思いました。

私は 両親が 私が 3歳の時に離婚して 兄弟もいない 環境で育ちました
だから 尚更 『 家族というものは 何だろう・・・ 』って
子供の時から 感じていました

例え 血は繋がってなくても つらい事も苦しみ 喜びも分かち合って
助け合って 共に生きていく 
心ひとつにして 支え合っていく事で 強い絆が生まれるって 私は思います。
血の繋があっても なくても そういう事が 家族 なんだって 思うんです。
家族が辛い時 いざという時 手を取り合って 一つになること・・・

私も 何年先か分からないけど 共に生きていく人と
そして いつか 私のお腹にも 宿る 生命(いのち)と

この世に一つしかない 素敵な家族を作っていきたいと思います。



絆の強い 明るくて 賑やか楽しくて 笑いの絶えない あったか~い 家族を・・・ 

そんな家族を作る事が 幼少の頃からの 夢 一番の願いなんです・・・




そして 人生 一期一会
これからも ひとつ ひとつの 出会いを大切に 守っていきたいと思います。






 J U M P

愛-ing

2011.06.11 Sat l 2011 春 in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
