--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日 の 横アリも 楽しかったです。


以下より 4日のレポです 



  スクール革命

今日も 元気に飛び跳ねる JUMP・・・

広島まで センステに投げていた 幸せの華 は 持ってなかったと見えました・・・ 


 情熱JUMP




外周 回ってる時 ゆーやん 私のいる方のスタンド見て
上見上げて ファンに応える・・・

ゆーとくんも上見上げて たくさん  タイム 笑
今日も元気だねっ  

ゆーとくんや 龍ちゃんと すれ違った時 耳打ち する ゆーやん・・・


 各コンビによる アピールタイム 

けいゆーり は  関ジュと中継するという事で
関東 負けないぜアピール 笑


けい ゆーり  『 負けないぞっ 負けないぞっ 』 超~連呼 笑 


だいきりゅーたろう


ガキ大将っ ガキ大将っ  ご覧の通り ニコニコ 笑って カメアピ・・・ 可愛い 龍ちゃん 

ダンス 頑張ってますねっ

ひかるゆーと

ジャグリング 

今日も 


りょーすけゆーやん は 相変わらず チュー顔・・・ってか むしろ 鯉  笑

りょーすけくん チュー顔するんだけど 目が寄ってて 変顔っぽい チューになってる 笑


 愛ーing


抱きしめたい君を~ のとこで ゆーとくん カメラ抜かれて
チュー顔したよね 

ふっとモニター見た時 ちらっと見えたんだけど・・・笑

 ガンバレッツゴー 

関ジュの中継があるためか ガンバレッツゴーの掛け合いカットで短め・・・

未来は君の手の中~ のとこで ゆーとくん 手のひらを つきだして カメアピ 笑

嬉しくなる~ で やっぱり 龍ちゃんと 両肩交互に動かして おちゃらけ ダンス 

いつもは ずっと~そばで~のとこで
2人で マイケルやったり さりげなく ダンスバトルみたいな事やってるんだけど
横アリでは この歌詞の部分は カットされていたので 見れなかったです 

でも いつも 楽しそうに 何やってんだか・・・って感じだよね 笑


ユーガッタモールと Screw FLY dash は 関ジュとの 演出の都合上 カットでした・・・

ユーガッタモール 好きなのに~っ ゆーとくんが叩く ドラムで dash 聞きたかったのに~っ 
 



 世界がひとつになるまで

みんな 公演重ねるごとに 手話上手になってますね。

こーたくん 優しい 微笑で ずっと 手話で歌ってます 

横アリだけなのか Jrも バックに復活してた。



 真夜中のシャドーボーイ


ゆーとくん 見下し視線で シャドー カメアピ 

ゆーとくんが 最後まで凛々しかった印象です



関ジュ 会場と中継・・・

Can do Can go 
V6の曲だよね・・・この振り付け TVで見た事あるけど ゆーとくん達が踊ってるのって新鮮だね

 Hey!Say!

ゆーとくんがドラム叩きながら歌ってます。 やっぱ カッコいい~


 Fire beat

バリバリ ロッカーに なって 頭 振り乱す JUMP達 笑
そして ゆーとくんも ドラム叩きながら ヘドバン笑

みんなして そんな 頭振ったら 頭クラクラして 血圧上がるよっ 笑


 Over

噂の新曲だね カッコいい感じです


ジェントルズ

ゆーとくんのドラムを 広島までは Jrがいなかったから JUMPで回してたけど
横アリでJrいたから Jrが回してます。

ゆーとくん毎回 目回らないのかな~ 笑

ゆーとくんのドラムのあるセンステまで来る時 大ちゃん 勢いよく キック&ターンしながら ノリノリ 笑



再度 関ジュ 会場と中継

最後に 一緒に歌おう という事で・・・

 勇気100%

関ジュ達も 楽しそうに 歌って踊ってて
ジャニーズ 東西 一体感あって 良かったです。

曲の 合間 ゆーと りょーすけ 顔見合わせて 何かジェスチャーして
笑顔で Jumping~ 笑


 アンコール 

スタンド トロッコ 大ちゃん ゆーりくん ゆーとくん りょーすけくん 登場

私の 真後ろだったので 激近っ 

ゆーとくんと ゆーりくん 乗り換えする時 何かしてたような してないような・・・笑 見えにくかった 

ゆーとくん 乗り換えてから 横向きになって 進んで
ずっと 私のところまで 下の向いてたから お顔見れて 良かった

わいわい 手ふったり ゆーとスマイルで 愛嬌ふりまいて いきました 笑

その姿が とても嬉しかった・・・

 Romeo&Juliet

僕がロミオ~ で ゆーりくん 捕まえて 大ちゃんや りょーすけくんの指さして
『 君もロミオなの 』 みたいな 小芝居 相変わらずです 笑

慧ちゃん こーたくんによる ( 時に りょーすけ だいき参加 )

ロミオ~ ポォ~っ  は 今回 やってなかったよね・・・
奇声聞こえなかったから・・・笑

イントロのドラムの所で エアードラムの ゆぅ~てぃ

外周に向かう時 ゆーと ゆーやん 光くん 3人で 龍ちゃんが MCでやってた
振りを 楽しそうにやってた 笑

何の曲の時か忘れたけど 2回 『 みんなで一つになりましょう~ 』と ゆーとさん

最後 メインに集まって ハケる前 王子様 お辞儀する ゆーとくん  

お客さんに もっと やりたいか~って 聞いた時だったけかな~

ゆーとくん 膝まつ゛いて 反り返りながら 叫んで テンション

最後 ハケる時 今日は バイバイ ありがとう~ だけなのかなと思いきや やっぱり・・・


『 小龍包っ 』 中華街ねっ 笑



最後に MC レポ・・・


最初 けーとくんが いない話・・・


メンバー  『 誰か 一人いないよね 』

メンバー  『 バビロンだよ バビロン岡本 笑』

こーた  『 今 けーとは 学校の試験なんだよね 
   届くか 分からないけど 声援送りましょう~ 』

JUMP&ファン  『 頑張って~っ 』 ファンとJUMPが一つになってる感じが いい感じっ

ひかる  『 今 けーと ピクッとしたね くしゃみ3回くらいしたね 』


ひかる  『  けーとはさ~話す時は か細い声なのに
         笑う時は ヒヒヒ~って野太いんだよね 笑 』

メンバー&ファン 爆笑


なんの話の流れでなったか忘れちゃったけど

ものまね 合戦になってしまった 笑

その前に 薮くんが 広島で 『 コッピ 』って あだ名つけられて
違う 呼び方したら

こーた  『 コッピ だよっ 』って真顔で返してた 笑

こーたくん コッピ 気に入っちゃったからね・・・笑

あっ ものまね合戦になっちゃったの 薮くんが ユメタマゴを
何回も 坂東英二さん口調で ユデタマゴって 言ったから だったよね 確か・・・笑

りょーすけ 『 ユメタマゴ・・・バカにすんなよ 苦笑 』


こーた  『 ユデタマゴっ ユメタマゴっ 笑 』 しつこく 言う 笑

しかも ニコニコで 笑

メンバー  『 もう いいよ 苦笑 また 暴走してる・・・ 』

暴走してると言われても 気にしない~的な ニコニコ こーたくん 笑

もはや 暴走止める気なし 笑

龍ちゃんの 髪 くしゃくしゃ イジったり・・・龍ちゃん 抵抗することなく されるがまま・・・ 笑

とにかく 最年少に絡みたい最年長 笑

ゆーやんには すごく抵抗 反撃するけど 薮くんに対しては 一切抵抗しない 服従的な? 笑
年は ゆーやんも 薮くんと同い年 最年長だよっ 笑 何かが違うんだろうね 龍ちゃんの中で・・・笑

こーた  『 俺 ドラえもんの マネできる・・・ぼく ドラえもん~っ゛ 』 坂東さんチックな 感じ 笑

 メンバー  『 笑・・・・・ 』

こーた  『 ドラミちゃんもできる・・・ ドラミです 』 ドラえもんと一緒の声 笑

こーた  『 しずかちゃんも・・・ ぼく しずか・・・ 』 って 暴走止められない こーたさん 笑

ゆーと  『 ぼく じゃないし・・・ 笑 』

メンバー  『 花沢さんとかできるんじゃない・・・笑 』

こーた  『 中島くんとか・・・ 磯野~っ 』

ゆーと 『 えっ・・・ 』 マネしてみる ゆーとさん 笑

ゆーと  『 あまり 似てなかったね 苦笑 』

メンバー 『 知念 あれ 出来んじゃん 』

ゆーり  『 ・・・ですぅ~ 』 ほんと 上手 マジ そっくり 声優さんの代わり出来そうなくらい 笑

りょーすけ 『 なんで ここで サザエさん ごっこ やってんだよ 苦笑 』


メンバー 『 龍太郎モノマネ やれよ あれ メンバーの 』

メンバー  『 なんか 新しいの ないの 』

りゅーたろう  『 新しいの・・・ あっ 発見したのが 高木くんの・・・ 』

両手 人差し指を 前に突き出して 左右に振りながら ステップを踏むマネ・・・
口では言い表しにくいんだけど やってるときの 龍ちゃんの 顔が・・・笑 おかしい 

会場 爆笑

メンバー  『 りゅーたろう その 顔っ 顔っ 笑 』

その マネしてる ゆーやんの 動きが 面白すぎて・・・笑

恥ずかしそうにする ゆーやん 笑

メンバー  『 本番中にどこ見てんだよ 笑 』

りゅーたろう  『 いや~集中してんだけどさ~ 笑 』



だいき  『 あれ みたいんだよね 薮くんの ありがとうの やつ 』 リクエストする大ちゃん 

ありがとう ~のとこの 手を上げるとこの振りのマネで 思いっきり手を上げるマネする 龍ちゃん 笑
そして 超~恥ずかしそうにする こーたくん 笑


こーた  龍ちゃんにマネされて 『 それから もう やらないようにしてるんだけどさ~りゅーたろうの視線感じんだよ 笑 』

りゅーたろう  『 なんか 視界に入ってくるから 笑 』


りゅーたろう  『 あと 光くん ベース弾く時 こうやる・・・』光くんが弾いてる時に しゃがみ込みながら 弾くマネ

それ 光くん よく やってる×2
ってか 龍ちゃん 特徴つかむの上手いねっ 観察力あるね・・・


そして 弾くマネしながら 後ろに どんどん下がっていく龍ちゃん


メンバー  『 その顔っ 顔っ 』

マネしてる龍ちゃんの 龍ちゃんの 顔が なんとも言えない
ドヤ顔~ みたいな 笑


も~龍ちゃん 最高~





ひかる  『 みんな 人間ウォッチング好きだからね 』



メンバー  『 伊野ちゃん この前 ヤンヤンで 井上陽水のマネやってたじゃん・・・ 』

えっ まさか それを ここで やらせちゃいますか・・・笑

前に出てくる慧ちゃん・・・やる気マンマン と思いきや・・・


けい  『 やらなくて いいよ・・・ 』

りょーすけくん  『 大学生だろっ 』 大学生だからは 関係ないよ 笑


けい  『 鼻水出そうだから・・・苦笑 』じゃ ゆーとくんに ツボ押してもらいなさい・・・
ってか 教えてもらったんなら 自分で押しなさい 笑

けい  『 夏が過ぎ 風あざみ・・・ 』マネじゃなくて 詩を棒読みしてるだけ 笑

メンバー  『 それ 読んでるだけじゃん 笑 』


モニターにアップで映ってたんだけど 慧ちゃん ちょっと疲れてるかな・・・

目が 思いっきり二重っ 笑

もともと 目くりくり 二重パッチリお目々なんだけど
疲れたりすると ハッキリするから・・・

大学と両立は 卒業まで 大変だと思う・・・


ひかる  『 大ちゃん は何かできないの
   なんか けーとみたいな ポジションで 笑ってるけど・・・ 』


だいき  『 俺・・・ミッキー 』

メンバー  『 簡単じゃん ミッキーって言えばいい 』



だいき  『 あっ あと目玉のオヤジ 』

メンバー  『 おいっ きたろうっ 』



だいき  『 先にやらないでよ レパートリー2つしかないんだからさ~ 笑 』


新番組 ヤンヤンJUMPの話する時 『 ヤンヤン Jumping 』と言ってしまった 光さん 笑

前までやってた 週末YY Jumping と ダブっちゃったんだね ドンマイケルっ 笑


ってな感じで 色々 今日も楽しかったよっ


長くなりましたが 最後まで 読んで頂き グラッチェっ 

抜けてる部分が 多々あると思うので 思い出し次第 追記します。

もう 脳内メモ 頭 いっぱ~いだ 笑 

それでは 今日は おやすみなさい・・・





 JUMP
2011.05.04 Wed l 2011 春 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top
