--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事が 多忙につき レポを なかなか完成 UPさせる事ができません

閲覧 拍手を 励みに 頑張りすぎず 自分のペースで・・・ りょーすけ
自分がこの目 見て 聞いた この胸に詰まった沢山の思い出を
ブログに乗せて 自分らしい レポを みなさんにお伝えしようと思います


10 TENコン で ガンバレッツゴー歌う前に 言っていた 言葉・・・
あの日 以来 私の 座右の銘  笑
この言葉を胸に 仕事や プライベート files~046 レッツゴー してます 
この言葉を思い出す度 気持ちが凄く楽になるの・・・

私 真面目すぎる性分のせいか 神経質に 何でも気にして 
仕事も 任された仕事でも そうでないものも あまり人に頼らず ひたすらに やってしまうので
ストレスとかが 知らぬ間に溜まってたり・・・

りょ~すけくん 素敵な 言葉を ありがとう   私信・・・

ほんとに この言葉に 救われてるんだよ・・・ 





 少クラ 

 愛 ing ~  イントロ前の りょーすけくん とっても素敵な可愛い笑顔で  ポーズ

なんか パワー注入っ っぽい  笑  私の中では そういう事にしておきます  笑

赤い 細めのネクタイに 黒のパンツ スタイル・・・

この衣装 体の線が目立つよね 凄く際立っちゃってます  
そこの お二人さん ( やぶゆと ) 笑

細くて スタイル 良すぎっしょ  


ゆーとくん 足 長っ  ( 改めて・・・ )
背高いし ほんと カッケ~な・・・ 笑

って 私 背が高い人が タイプ とかでは 全くないですよ 苦笑

外見の好みって 全くないから・・・

強いて言うなら 笑う時 目じりに笑いジワができたり 目がなくなっちゃう
くしゃ~っていう 笑顔・・・ おじいちゃんスマイル 

そう 薮 こーたくん のような 笑顔  笑
こーたくんの あの 笑顔 見てると 自然に こっちまで 笑顔になっちゃいませんか みなさん・・・

幸せな 気持ちになる 笑顔だよ ほんと・・・

『 キミが笑えば 周りの人だって いつの間にか 幸せになる 』オリジナル スマイル

りょーすけくん こーたスマイル 大好きって 言ったよね 

私も 人に幸せを与えられる 人になりたいな・・・
笑顔が素敵な人って 良いよね

優しさに 満ち溢れてて ・・・


それにしても 10人で ルンルン で 手繋いでるの

萌え萌え キュンてぃー で 仕方ない  笑  マジで ハンパねぇ~


なんか 10人の files~045 っぷりを 見せつけられた感 ハンパねぇ~ 
 
なんで こんなに 10人が 仲良しなのか 意味不・・・笑  良い意味で 



以下より・・・

 in 長野 両部まとめ レポ ③ 



 Score

この曲 やっぱり最高・・・
YYで 初めて聴いた時 鳥肌たった 薮くんが書いた詩も素敵だけど 
サビのメロディが 鳥肌もの・・・
生で聴くと より一層感動して 泣きそうになる。

B.E.S.T ~ のとこの 掛け合いが
去年のコンサートの時より 一体感が出て 良かった




 ガンバレッツゴー

コンサートで聴くの 久しぶりだよね・・・

ガンバレッツゴー のとこの 掛け合い バッチリ

センステから 外周に分かれる時 同じ外周組みの
ゆとりゅう が お互い離れた距離から 龍ちゃんが ゆーとくんの方を向いて 
顔 ニヤっとしながら
曲に合わせて 体動かして 何か やってんだよね 笑

ゆとりゅう 2人の世界のようです 笑


ユーガッタ モール 7 ( 新曲 )

曲調は ラテン系っていうのかな・・・  愛しのナポリタン 的な 雰囲気です。
聴いてて ナポリタンみたい って 思ったもん 笑

歌詞は ほとんど 覚えてないんだけど
唯一 サビのとこの 『 もりもりで~ 』のとこだけ 覚えてる 笑


この曲 好きっ

 キミと僕のフューチャー @  大ちゃん

これも TENコン 
手旗を持っている 龍ちゃん達・・・

 麗しのBad Girl ゆーと

両サイドに オカモリが ダンサーを務めてます

( )イイぜっ   

 DAYBREAK けーと 

JUMPバンドの演奏で 歌いながら ステージが センステまで動いてきます。
ギターを弾いてる けーとさん ( )良かった
お父様の曲を歌う けーとくん 初めて聞いた 凄く良かったよっ 

おっきくなれ ボク ちび~ず 

冬コンで 使った でっかい ボール を 持って 可愛い 3人 


 みちしるべ ゆーやん

ゆーりくんも ちょっと 歌ってたかな・・・


MC後 薮くんが 『 今回 どうしても歌いたい曲があると お願いして・・・ 』と話してくれ・・・

世界がひとつになるまで

最近は スノプリ が歌ってるけど 昔は Ya-Yah-Yah の時 薮くん達 歌ってたから
思い出の曲でも あるよね

今回 震災が起きて 世界中に衝撃を与え 世界中の方が 日本を心配して頂き
世界中の レスキューの皆様が 日本の為に 大きな心(ハート)で 最大の力を貸して頂いて
救助して下さいました。

そんな光景を見て 『 地球は一つ 世界は一つ 』だって 改めて思いました

世界中の人達が 心の手を繋いで 助け合って 支え合っていけば
怖いものは 何もない
最初は 微々たる力でも 時間はかかっても 大きなものになるって 私は 信じてます

JUMPバンドの演奏で 歌います

手話付きで 気持ち込めて 伝えてくれています。

メインステの 中央階段に けーとくんが 座って ギターを弾いてるところに
りょーすけくんが 階段を上り 歩み寄って
ちょっと ニコッと 見合って けーとくんに 寄り添って聞いている りょーすけくん
そんな光景 ほっこりでした   

JUMP10人で 歌ってるの 初めてだし、聴いて感動でした


とりあえず 曲のレポは これで終わりにして
次は MC まとめ レポしたいと思います。

私の 分かりにくい お粗末なレポを 閲覧 拍手して頂いて 恐縮 です
凄く 励みになっています   

ほんとに
   ございます アリガト
2011.04.16 Sat l 2011春 in長野 l コメント (0) トラックバック (0) l top
長野 レポの続きです。

両部 まとめてのレポなので 分かりにくいところ 多々あるかもしれませんが
ご参考になればと思います。

コンレポ 今まで 一度もメモしたことがなく
すべて脳内メモと言う名の 脳内ノートにインプットしています 
帰りの新幹線の中などで 記憶が鮮明なうちに 携帯のメモに 書き起こす感じです。

ここで 脳内の記憶をたどり めいいっぱい 記憶を呼び起こして 
整理しながら レポしています。

MCやら 各曲での メンバーの様子 セトリなど
たくさん インプットしてるので 頭が ごちゃ混ぜになって
脳みそ整理整頓させて 記憶呼び戻して・・・ちょい 大変です 苦笑

この 脳内メモ いつまで もつんでしょうね・・・笑
年を重ねる度に 低下していくでしょう・・・おそらく 笑
でも このスタイルで ガンバレッツゴー 




以下より レポです 



ありがとう~で 薮くんが 『 感謝が~ 』のとこで
『 長野っ~ 』 って 叫ぶ予定が

『 名古屋っ~  』 っていい間違えるという・・・ 

この後の MCで 突っ込まれます・・・笑

名古屋と 長野 いい間違える気持ち分からないでもない・・・
私も しそうかも・・・とか思ったり・・・

2部は 1コーラス目も 2コーラス目も 『 長野~っ  』って叫ばなくて
しかも マイクの調子が悪いのか 薮くんの歌声が 小さく遠くに聞こえてた・・・


2人コンビのオンステージの後 黒いマントの10人が横1列に並び

 真紅・・・

イントロかかった 瞬間 『 おっ~ 』って 思って
羽織ってたマントを バッと脱ぎ イントロに合わせて振り回す 振り付け
そのあと 投げ捨てる・・・

その一連が ( )よかった


真紅から~の 新曲  アイシテル 愛ing

タイトルのイメージと違い 詩も振り付けも 可愛い感じで

10人 5=5に分かれて 手繋いで その手を揺らしてる 10人のその光景ったら

可愛いさ ハンパねぇ~ マジ ハンパねぇ~  笑 

2人 コンビで 踊るところもあって

ゆーとくんが 薮くんを ニコっ  って 微笑みながら
薮くん おいで×2みたいな 感じで 自分のとこに呼び寄せる    めっちゃ可愛い  


あとの コンビは 慧ちゃん龍ちゃん   

あとのメンバー コンビは覚えてません・・・
っていうか むしろ見てなかったです・・・ 苦笑  スミマセン・・・



どの曲か分からないけど こーたくん 龍ちゃんに 相変わらず よく絡んで じゃれること・・・笑

センステで 2人見合って 龍ちゃんが サッカー選手がゴール決めた時のような
アクションしてた 笑 こーたくんも してたか 見てない・・・笑

両手を広げ シャ~っ   みたいな アクションですよ・・・ 分かりずらいですね・・・( 謝 )

そのあと すぐ りょーすけくんも こーたくんに絡みに来た 笑

こーたくん ゆーとくんを見て 『 おっ~っ 』見たいな顔して 絡む 笑

2部の UMPで 手を伸ばしてごらん・・・のとこで
お客さんに マイク向け 『 一緒に・・・ 』って 煽る  確か こーたくん だったよね

お客さん みんなで 合唱・・・

こういうの 一体感生まれて 良いよね



トロッコ ゆーとくんと ゆーまくんとりょーすけくん 2人は 同じトロッコに乗って来たよ 

超~至近距離・・・

ゆーまくん ハッキリ くっきりした 顔だな~って思ってたけど
生で 至近距離で見て 改めて そう感じ。素敵だったよ

りょーすけくんは やっぱ 輝いてました  ( ね けーとさん・・・ )  

2部で こーたくん 私の席の真下に来て 上見上げたり お客さんを見る 

そして 体を ユラユラ 揺らし始める 笑

MCで 突然 『 テンション 上がってきた・・・ 』と言い出して

『 めんどくさい 』とか ツッコまれながらも ニコニコ こーたくん 笑

客席が 微妙な雰囲気になっても

こーた 『 気にしな~い 』 って・・・ こーたさんっ  

どうしちゃったのか分からないけど

初日 早々から 暴走する こーたくん

所々で 突然 暴走するからね・・・
いつどこで・・・が ほんと読めない 笑

でも りょーすけくん だったかな・・・
以前雑誌の恋愛対談で
『 薮くんは 急に暴走したりするけど それが薮くんの良いとこでもあるよね 』って言ってたの・・・

急に テンション上がって 暴走し始めると 止められないくらい 壊れるよね・・・笑 

こういう時の こーたくん 『 一体 どうしちゃったの 』って問いたくなる 笑

暴走して ニコニコ 楽しそうに してるから いーのおっ慧っ ていう事で い~の みたいな・・・ 笑


とりあえず 今日は ここまで・・・送信  
         
2011.04.13 Wed l 2011春 in長野 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 春コン 初日 長野の 感想的 ゆるレポです 



桜満開の昨日 待ちに待った 春コンが始まりましたっ



あの日の出来事から 今日まで 会えるのかさえ分からなかった不安な日々
こうして 会うことができて 幸せな事だと思います。
席は遠くても 元気な10人の 明るい 仲良しの元気な姿 笑顔を
見届けるだけで いいんです。
同じ空間にいて 同じ時間(とき)を過ごせるだけで・・・

もう 長野行きの 新幹線の中で 泣きそうでした 自分・・・ 苦笑



まさに 10人10色 っていう感じの 各々 色違いのカラフルな衣装で登場 

薮くん: ゆーやん: 慧ちゃん: 光くん: 大ちゃん:
けーとくん:薄紫 りょーすけくん:オレンジ ゆーとくん:黄緑 ゆーりくん:ピンク 龍ちゃん:水色
この衣装なら 一目瞭然で 担当様 迷子にならなくて 済みそうですね みなさん 笑


2人コンビになって 自己アピールみたいな事するところで

こーたけーと


薮くん 突然 金八先生になりきり 金八口調で 『 影浦~っ 』 長髪のズラ被って レゲーのラッパーみたい 笑

けーと  『 なんなんだよっ 』

金八 薮っち先生  『 そんな奴は おしおきだ 』 とか言いながら ラッパーになる 笑

ってか 私も そうだけど 薮くん達世代の 金八先生は もう長髪じゃないでしょ~? 笑
でも金八先生は 長髪のイメージなんだよね 笑


ゆーやりょーすけ 


りょーすけ  『 ご褒美に ゆーやが チューしてくれるって 』笑

タコ口にして ゴニョゴニョ 口を動かし 鯉状態の ゆーやん 笑

りょーすけ 『 鯉かよっ 笑 』

ゆーや  『 じゃ お前も やってみろよ 』

ゆーやんと同じように 鯉になる りょーすけさん 笑


けいゆーり


相変わらず おかしな二人・・・笑

長野といえば 野沢菜ということで

音楽の Rapに合わせて

ゆーり 『 野沢菜・・・』

けい  『 食べたい 』 を繰り返す 笑

慧ちゃんは 食いしん坊だから やっぱり 食べたいんだ 笑


だいきりゅーたろう


大ちゃん 『 オムライス・・・ 』 やっぱり大ちゃんは お子ちゃまっていう事で? 笑
会場 『 オムライス・・・ 』

龍ちゃんは 『 ガキ大将 』
会場 『 ガキ大将 』

ガキ大将の時の 龍ちゃんの ドヤ顔と身振り手振りといったら もう

まさに ガキ大将 笑


ひかるゆーと

2人で ジャグリングを華麗に披露 衣装は 衣装の下に 黒のマントを羽織ってます。

ゆーとくん 去年のSUMMARYから 上達したね♪


ゆーとくんの ドラムは やっぱ 最強 ♪

MCで 長野来て 空気が綺麗で・・・と自然の美しさを のんびり語っている ゆーとくんに

薮  『 ゆーと こんな事いうケド ドラムの時は Exciteしてるんだよ 笑
   今日は どのくらい Exciteした? 』

ゆーと この位・・・って感じで ジェスチャーする 笑

薮くん・・・笑


薮くんが また 長野を名古屋って いい間違えて MC中につっこまれ 光くんだったかな?
メンバーに伝染してしまうという始末 笑
MCでは ゆーやんが 忍者の話しをしたら
慧ちゃんが 両手横に広げて ゆらゆら体を動かしながら『 えっ? 忍者がいるんですか~? 』って・・・そしたら それを見たゆーとくんが 慧ちゃんの身振り手振りの真似をして ふざける・・・笑 可笑しくも仲良さげな
ほっこりシーンもありました 笑

薮  『  テンション上がってきたっ 』て言うと 



『 薮がテンション上がるとめんどくさい』 とか 言われてた 笑

でも 以前 他メが『薮くん 時々 暴走するけど
それが 薮くんの良いところでもある 』って雑誌の対談で言ってたよね 笑

各メンバーのソロ コーナーがあって tを歌って

薮くんが 『 本当は いつも 一人で歌うんですけど 今日は伊野ちゃんと2人で歌いたいと思います』 って 薮くんが歌い出して 2フレーズ目で慧ちゃんが歌って 感動しました♪ 自分が作った曲を弾き語るなんて
素敵ですよね♪ 私もピアノ7年くらい子供の時習ってたけど 引き語りは難しい・・・

2部では 歌う前に 『 伊野ちゃんが 伝えたい事があるそうなんで・・・ 』
って 薮くんが言うと・・・

『 Hey!Say!JUMPは
10人で一つのグループです
伝える気持ちは 言葉だけじゃない
ダンスだったり ゆーとは・・・ドラムだったり・・・
僕はこの音に乗せて皆さんに届けたいと思います
薮くんを見つめて 『 いい? 』

すると 薮くん 『 う うん・・・ 』
薮くん・・・何その ぎこちない 反応・・・って思いましたが・・・ 苦笑
でも 慧ちゃんが 言った 『 10人で1つ 』の言葉は 私がデビューした時から常日頃思っていた言葉 ブログでも いつも書いている言葉ですが それは 私だけじゃなくJUMPファン皆さん そう思っている事だと思います。


♪dashでは センターステージで ゆーとくんの ドラムがあって
もっと強く~♪のとこからかな・・・ドラムのステージが回るようになっていて
りょーすけくん 龍ちゃん 笑顔で 見合って ステージを 回しながら 走ったり
ゆーやんも 笑顔で楽しそうに 回してたり・・・
笑顔が絶えない素敵なステージでした。

やっぱり アンコールの 曲振り けーとさんに 託すメンバー・・・
ゆーと→『 おっ 来たよ 来たよ』 ←待ってましたっ という感じで 笑
けーと→『 Ultra Music Power ~!! 』 ← 叫びまくる けーとさん 笑

今回は 日本に力を元気をという意味もあったのか
UMPがセトリに上がってました・・・

音楽は やっぱり 大きな力になります。

ガンバレッツゴーの時 真下が 龍ちゃんの 立ち位置
上 見上げて 私のウチワ 見えたのか ガン見ってか  じぃ~っと 見てた・・・


その横に ゆーとくんいたと思うんだけど 横向いて 顔が少しニヤっと しながら 
なにか アクションしてたっぽい・・・


龍ちゃん ゆーとくんに 何かした 笑 

ゆーとくんの 表情が見えなかったから なんとも言えないけど・・・

勇気100%の時 センステで ゆーとくん 龍ちゃんのとこに
寄って行って 体でリズムとりながら 2人で 仲良く何かやってた 笑

そのあと ゆーとくん振り返って 元気よく 
dash してきた  笑




突然 アンコールに飛びますが

雑誌で 今回 ステージ構成 階段があるとかないとか 言ってましたが アンコールで登場しました そこに 黒いタキシード風の衣装で登場した JUMPくん達 マーチングVer.のシングルメドレーに乗せて 階段を 10人1歩1歩降りてくるとこで
ぱっと ひと目見た瞬間に思った事・・・



 『 うぉ~っ 宝塚   』   笑



公演後 一緒に入った友達と口を揃えて 『 宝塚みたいだったよね 』って  笑
この言葉 参戦した方 たくさんの方が そう思ったみたいです 笑

今までに ない JUMPって感じで 素敵でした 


楽しい 1日でした 


素敵な ステージを 思い出を ありがとう 


MCなど 続きは また 後日
2011.04.11 Mon l 2011春 in長野 l コメント (0) トラックバック (0) l top
