--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


龍ちゃん 17歳おめでとう


そして高校2年生進級 色んな事にチャレンジして 沢山、吸収して下さい
それは必ず龍ちゃんの長い人生で財産になるから…
いつの日か また9人のお兄ちゃん達とステージで笑い合う龍ちゃんに会えるのを楽しみにしています

野球(巨人)も一緒に応援しようね(*^▽^)/☆♪


残り2年の高校生活
悔いの残らないように過ごして下さい


龍ちゃんが いつまでも健やかで
輝かしい毎日でありますように…

龍ちゃんに とって素敵な
17歳になりますように…



From: 実音(みお)
2012.04.06 Fri l 森本龍太郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

私は ただ 信じ 見守り 応援する事しか できないけど

いつか また 10人で ステージに立てる事を 神様に願って

それは きっと 龍ちゃん 自身の 気持ち 頑張りだと思ってます。


このブログを初めて 1年と4ヶ月 こんなに 辛い記事を書く日がくるなんて
思いもしませんでした。

ブログを立ち上げた日 考えた ブログのタイトル

EndlessJUMP




”ずっと この10人で Hey!Say!JUMP” ずっと永遠に・・・という思いを込めて 決めました

まさに 今 JUMPが 1つになる時、

ラジオで りょーすけくんが  1人が落ち込んでたら 9人で 支える 

この言葉を 聞いて JUMP10人の 絆を 改めて感じました。

過去の先輩の前例を見ても グループに復帰は 難しい・・・かもしれない でも
可能性は 全く ゼロでは ない

龍ちゃんの事を 頑張りを 信じて 私は 帰ってくるのを 待ってます。

私は 龍ちゃん担当じゃないけど JUMP10人が好きだから
龍ちゃんの事も 応援してる

今年の 冬コンくらいから 何か 龍ちゃん コンサートで 凄く楽しそうに
してて 薮くんと ぴったり くっついて 楽しそうにお話したり
ちょっかい出されて 嬉しそうにしてて
コンサートを凄く楽しんでて ラジオでも 生き生きしてて
この間のツアーでは お客さんに ニコニコ手を振ったり 優しい龍ちゃんで
ここ最近の龍ちゃん 良い感じに変わってきたな~って印象だったから
なお更 今回の件は 残念でなりません・・・

14,5歳 その時期の龍ちゃん 何か悩み事が あって 自暴自棄になったり
抱え込んでいたのかもしれません。
メンバーにも相談できずに・・・


Hey!Say!JUMPの これからの 未来へ・・・


ずっと 10人で JUMPしてこーぜっ


SUMMARY 心から 楽しめるかな~って 思ったりしたけど

一番辛い JUMPのみんなが 笑顔で 頑張っている そう思うから
私達 ファンも 心から 笑顔で 楽しまなくちゃ
JUMPのみんなに 失礼だから 思いっきり楽しむよっ

瞳に映る姿は 9人だけど 心の瞳には 10人で映ってる・・・
龍ちゃんの 魂は SUMMARYにある 
いつでも 9人のお兄ちゃん達の側にいるって 信じてるから・・・

そして デビューして もうすぐ4年 苦楽共にして 共に泣いて
築いてきた その強い絆・・・そう 簡単には 切れないって・・・


10人が この世に生まれて 世界中の 何億人という人の中で 出会った・・・
それは 運命であって 奇跡・・・ 

10人で 繋いだ 絆は これからも ずっと 繋がれていく・・・


Hey!Say!JUMP 森本龍太郎として 戻ってきて欲しいと思います。

デビューしてから もうすぐ4年・・・兄弟のように 仲良く

苦楽共にして 共に泣いて 助け合い 支え合って 強い絆を築いてきたね

4年の間 10人で 築いて 繋いできた 絆を 大切に・・・

いつでも 龍ちゃんには 味方になってくれる 9人のお兄ちゃん 仲間がいる
それを忘れずに 頑張って


信じて 諦めないで 一人じゃないよっ・・・



慎ちゃん大好きで 弟妹思いで 私達ファンの体を心配してくれて 優しい心のある 龍ちゃん
森本家の長男としても とてもシッカリした価値観を持っている龍ちゃん

まだ 16歳 これから 先の長い人生

貴方の 可能性は 無限大にある

たくさんの 希望や 未来が 広がってるよ・・・


1回り 2回り も 成長して ハートの でっかい 男になって
帰っておいでよっ  約束だからねっ

そして いつもの 明るい やんちゃな笑顔 ドヤ顔を 私達に見せてね 

私達 JUMPファンも みんな 担当は 違うけど 心 一つにして 待ってるから

また 龍ちゃんが 9人と一緒に ステージで 輝く その日を・・・

                        From 実音



ブログも 裕ちゃん 涼ちゃん、 裕ちゃん 龍ちゃん(感想)レポも残ってて
PVの感想も 書きたいこと たくさんあった・・・ でも とても書けるような心理状態ではなかったけど

これから 少しずつ 書いていこうと思います。


私も 前に進まなくちゃ…
2011.07.03 Sun l 森本龍太郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 ・ 森本龍太郎 様 16 歳 



『 龍ちゃん 16歳の お誕生日 おめでとうございましたっ  』

な~んて 私は そんな 意地悪な事は しませんっ 笑


16歳 おめでとうございます 


Hey What’s Up  

今日は 素敵な 1日になりますように・・・


りょーすけくんと 同期で ちびっ子 JJ として活躍していた 龍ちゃん
その当時は 弱冠 9歳 で とっても小さな 可愛い男の子でしたね。
衣装が 大きすぎて ブッカブカ だったのが 可愛らしいかったです。

16歳まで 成長した 貴方は 今 172cm 
近況を聞く度に 身長が伸びて 気つ゛けば BESTのお兄ちゃん達に追いついて
デビューしてから 声変わりして 成長したな~って印象です。

このまま成長したら 薮くん ゆーとくんと同じくらいになりそうだね。

コンサートのMCとかでは お話する事が あまりない
龍ちゃん だけど 冬のコンサートでは 珍しく
龍ちゃん よく 喋って 大活躍でしたね 笑 なぜか 慧ちゃんが やれって 振ったからね 笑  

メンバーの ものまね 良く特徴とらえて 上手でした
いつのまに マスターしたのかな・・・笑


4月から 高校生になりましたね。

この間 高校では 真面目に いきます って 言ってたね


よく遊び 良く学べ で頑張って下さい。

ゆーとくん ゆーりくん りょーすけくん 先輩が 3人も いるから
心強いね。

高校生は 大人への 第一歩 
これからの高校生活の中で 先生方や 同級生 先輩達
様々な人達との ふれあいを通して
たくさんの事を吸収して 人間性も より一層 豊かになる事と思います。

また一段と成長した 龍ちゃんを 楽しみにしております。


いつもは 落ち着いてて 一番大人な発言をする 龍ちゃん
最年少とは思えない しっかりした 頼もしい 大人な考え方を持っているな~って 
いつも思います。

ゆーやんと りょーすけくんと 絡んでる 姿は
まだ やんちゃな 最年少の顔を覗かせて

薮くんや慧ちゃんが ふざけて はしゃいでるのを 参加せず
微笑ましくというか 笑顔で見守っている姿が印象的です。 笑

そして けーとくん達と 楽しそうに満面の笑みで笑っている
龍ちゃんの その 笑顔が好きです。

薮くんと どっちが最年少だか分からない事が 時々ありますね 笑
でも そんな関係性 良いな~って思います。

でも 龍ちゃんに とっては 6歳年上の 薮くんは
頼りになる 良いお兄ちゃんなんだろうなって感じるし
薮くんにとっても可愛い弟みたいな感じなのも
見てて伝わってきます。
龍ちゃんも言ってたけど JUMPは兄弟みたいですね

最年長と最年少が仲が良いのは 素敵な事だと思います。
大好きなサッカーと野球の話で 2人で盛り上がりすぎないように・・・
MCなどでは ほどほどに・・・笑


高校生活の中で 普段の生活の中で
色々な事を学び 経験して 
大人への階段を 一歩 一歩 上っていってください。
そして 素敵な 龍ちゃんで いて下さい。


JUMPの仕事が増えて 両立大変だと思いますが
体だけは気をつけて 頑張ってください。

龍ちゃんにとって 素敵な 16歳になりますように

これからの 活躍 飛躍 そして いつまでも健やかでありますように
心から祈っております



               平成23年4月6日    From 実音
2011.04.06 Wed l 森本龍太郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top
