--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し まとめ レポします 



4月4日(月)

 Hey!Say! Talking

いつも楽屋で何をしてるんですか という質問に・・・


りゅーたろう   『 俺ら何 やってますか 』


けーと  『 基本 俺と 山ちゃんは メシをひたすら食べてます 』

りゅーたろう   『 食べてますね・・・ 』


けーと  『 もう 入れるだけ 入れてます・・・ 』 2人共 どんだけ 食いしん坊なの・・・


あまり 噛まずに飲み込んでそうだな・・・ よく噛んで 食べてねっ 笑

けーと  『 そんな内容のある事 やってないです  』

りゅーたろう   『 やってませんよね・・・ 』


けーと  『 すいません・・・ 』

りゅーたろう   『 はーい 』



りゅーたろう   『 ま ゆーとくんがね あのー打楽器 持ってきたりとか・・・ハハハハっ 笑 』


けーと  『  なんか 音楽聴いて 自分の世界に入ってる・・・
       ゆーと ワールド できて・・・ 』

りゅーたろう   『  ゆーと ワールド できて・・・ポンポン 叩いたりとか・・・ 』

なんか リアルに 想像できるね 笑 常に いつでも どこでも 太ももで リズム 取ってるしね 

電車の中でまでも しちゃいそうな感じだよね・・・ お気をつけを ゆーとさんっ 


けーと  『 知念は お腹に 手上げながら寝てるとか・・・  』


りゅーたろう   『 寝てるとか・・・ 』


けーと  『 りゅーたろうは 基本 シャワーを浴びてる 』

りゅーたろう   『 浴びてるとか・・・ 』


けーと  『 そうそう・・・ 』

りゅーたろう   『 人 それぞれ ホントに個性ですよね  』


けーと  『 山ちゃんは なんか 輝いてて・・・ 』 どのように  笑

りゅーたろう   『 ふふふっ 笑 』


けーと  『 ん・・・笑 』

りゅーたろう   『 何 山ちゃんだけ 何か もう 推しちゃってんの 笑 』
 

けーと  『 いや 山ちゃん やっぱ 輝いてる 笑 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 人 それぞれ やってる事は 違いますね~ 』


けーと  『 そう・・・ 』

りゅーたろう   『 特に 楽しい事というかね・・・ 』


けーと  『 楽しい事・・・ 』

りゅーたろう   『 結構 コンサート前 とかはね もう・・・ 』


けーと  『 コンサートが楽しいからね 』

りゅーたろう   『 そうですね・・・ 』


けーと  『 ワクワクしてますよ楽屋では・・・ 』

りゅーたろう   『 はーい 』


けーと  『 これが7の 楽屋です 』

りゅーたろう   『 ハハハっ いいのかよ ホントに けーと それで・・・笑 』


けーと  『 7の楽屋です 為になったでしょうか・・・ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ~ 』


けーと  『 為に なったら 嬉しいです 笑 』

りゅーたろう   『 ま、ね・・・JUMPだったら また違いますから JUMPの楽屋では・・・ 』


けーと  『 会場によって・・・ 』

りゅーたろう   『 そうですね・・・ 』


けーと  『 ま とりあえず 山ちゃん 輝いてますよ 』 推してくね~ 笑 そんなに 輝いてますか・・・笑

りゅーたろう   『 とりあえず 山ちゃんが 輝いてるって事で・・・笑 』


けーと  『 輝いてる・・・』 

何で どんな風に輝いてるんでしょうね・・・
バリ アイドルだからっていう事は 承知してますけども・・・ 笑



ED


けーと  『 あっちゅー間にお別れのお時間です 』

りゅーたろう   『 あっちゅー間ですね~ 』

けーと  『 ね~ 』

りゅーたろう   『 あっちゅー間ですよ ホントに どうでしたか 』

けーと  『 何がですかっ 』

りゅーたろう   『 もう 3週目ですよ・・・ 』


けーと  『 りゅーたろうと・・・ 』

りゅーたろう   『 そうです・・・ 』


けーと  『 ね~ 3週目ですよ・・・ 嫌んなって 嫌んなって・・・笑 』 けーとさんもやりますか りょーすけくん パターン 笑

りゅーたろう   『 ・・・さっき・・・ 』


けーと  『 嘘だよっ 』


りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 ま~またねっ 』


けーと  『 嘘だよ 笑 ビックリした 顔すんなよっ 笑 』



4月5日(火)

 Hey!Say! Words


りゅーたろう   『 18歳になって セリフの幅が広がったという噂の けーと 』 そんな噂流れてるんだ~笑


けーと  『 Yah~ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 』


けーと  『 Come on・・・ 』


けーと  『 じゃ 俺が りゅーたろうに これ言うから えっ ってビックリして 』

りゅーたろう   『 はい・・・  じゃ けーと よろしくお願いします 』


けーと  『 んん゛っ 』  咳払い



けーと    『 すいません・・・えっ~と 
       夢の中で 会ったと思うんですけど・・・
       覚えてます 』




りゅーたろう     『 えっ 』


けーと    『 覚えてない・・・ じゃ 思い出させてあげる 』

うわぁ~ ゾクッとした・・・


りゅーたろう   『 ・・・うわぁ~ ヤベっ めっちゃ なんか( )イイ・・・ 』


けーと  『 ( )良くね~よっ  』

りゅーたろう   『 超~カッケ けーとっ 』


けーと  『 ( )良くね~よ・・・ 』

りゅーたろう   『 ふふふっ・・・ 』


けーと  『 ( )良くね~よ・・・ 』 ( )良かったよ ぞっと鳥肌たった 先々週もだったけど 凄く気持ち込めてる気がするんだよね・・・

りゅーたろう   『 ふふふっ 』


けーと  『 やめろよっ その 何か いつも 言ってるぜ みないな言い方・・・ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 』


けーと  『 やめろよ 俺 そんな事 言ってないよ 』

りゅーたろう   『 ハハハっ いや~ けーと めっちゃ 恥かしがってんだけど・・・ 』 照れてるの可愛いね

けーと  『 さぁ さぁ・・・ 』


スタッフさん 笑


けーと  『 さぁ 次はね メードさんのセリフが 苦手な Mr.Hey!Say! Words 森本龍太郎さんから やってもらいましょう 』



けーと  『 もう これはね 開き直って ノリノリな感じで お願いしますだそうです・・・ 』

りゅーたろう   『 分かりました 』


けーと  『 うん すんごいノリノリで もう なりきってよコイツに・・・ 』

りゅーたろう   『 コイツになりきる・・・ 』


けーと  『 準備はいいですか 』

りゅーたろう   『 はい 』



りゅーたろう     『 美少年戦隊 ・・・メロディーのギュンだっ
    ち 地球に変わって ご奉仕するニャン 
    ウッ クワ~っ お願いだから 俺を そんなに見ないでくれ~っ 』






けーと  『 何言ってんの これ・・・ 』 ホント何言ってるの 最近やってる アニメかなんかかな・・・


スタッフさん 笑

りゅーたろう   『 ・・・・・ 』


けーと  『 何 言ってんの・・・ 苦笑 』

りゅーたろう   『 えっ 』

けーと  『 えっ どうした 』

りゅーたろう   『 なんか・・・ もう 自分で言って 寒くなってきた・・・ 』

けーと  『 寒くなってきた・・・苦笑 じゃ この Hey!Say! Wordsで 温まって・・・ 』

りゅーたろう   『 なんでっ 2枚なの 』 今週も 推しますね~ けーとさん 笑

けーと  『 さぁ さぁ さぁ・・・ 』 けーとさん スルーですか 笑

<
けーと  『 猫ふんじゃったの曲に乗せてお願いしますだそうです・・・ 』



けーと  『 大丈夫ですか 』

りゅーたろう   『 はい 』 お得意の動物シリーズだね 笑




りゅーたろう    『 龍にゃん にゃん にゃん
     龍にゃん にゃん にゃん 
     龍にゃん にゃん にゃん にゃんにゃん  』


けーと  『・・・・・ 』

りゅーたろう   『 ありがとうっ ありがとう・・・ 』

けーと  『 フッ~っ フッ~っ  』

スタッフさん 笑

りゅーたろう   『 Thank you 』

けーと  『 あっ これ スゲ~ りゅーたろうが それ歌うと
       猫ふんじゃった より良く聞こえる・・・ 』

りゅーたろう   『 ほら もう 』

けーと  『 ヤバいね・・・ 』

りゅーたろう   『 最高だよね 』

けーと  『 これは 最後 バイバイの時に(EDで)また聴きたいね 』

りゅーたろう   『 ・・・・・ 』

けーと  『 やっぱ この曲で 今日の・・・ 』

りゅーたろう   『 うわぁ~・・・ 寒くなってくるよ・・・ 』

けーと  『 これで 今日のラジオ 締めたいね 』

りゅーたろう   『 それは・・・ 』

けーと  『 っていう事でみなさん・・・後々 』

りゅーたろう   『 ま 別にね 余裕なものは・・・ 俺にとっは 簡単な 』

けーと  『 ま これからも 楽しいセリフを どんどん送ってください 』 龍ちゃんの言葉を遮るように 笑

りゅーたろう   『 そうですね ま 俺にとってはね 俺 何でもで・・・ 』

けーと  『 以上 Hey!Say!Wordsでしたっ 』

りゅーたろう   『 きますからね~ 』 けーとさん 完全放置 笑



 ED


けーと  『 今回のお相手は Hey!Say!7 岡本圭人と 』

りゅーたろう   『 森本龍太郎でした~ 』



りゅーたろう    『 龍にゃん にゃん にゃん
     龍にゃん にゃん にゃん 
     龍にゃん にゃん にゃん にゃんにゃん  』




2枚目は 可愛いらしい セリフで 癒されましたわ  笑


それにしても けーとさん 3週連続 2枚も やらせて 推してくね~ 笑
ホントに自由だ・・・笑

龍ちゃん 今度 お返しするんじゃないの 笑

3週終わって 来週からは どのコンビでしょうね・・・

ゆとけと かなり 久しぶりだし この2人 ほっこりするから
聴きたいな~


2011.04.08 Fri l けーと&りゅーたろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
ジャニーズのチャリティー 昨日から始まりましたね 
約10万人 集まったそうで・・・

この活動するって 聞いた時 確かにジャニーズ全体が活動すれば
大勢の人が集まって 大きなチャリティーになるって思うけど
人が殺到し過ぎて 怪我したりする人とか 事故が起こる事
いろんな事が心配になりました。

会場 代々木は 近いし 被災地へ 被災地の方々の力になりたいと思うので
行きたいと思ったんですけど 人ごみで 混乱して潰されそうだし
気持ちだけ参加させて頂く事にしました。

JUMPみんなの 元気な姿 顔見たい 会いたい気持ちはあるけど
もうすぐコンサートで会えるから・・・

募金は コンビニに置いてある箱に入れたり 振込みしたりして
協力させて頂いております。
コンサート会場でも 募金箱が設置されていたら そこでも協力させて頂きます。
微力ですが 少しでも 自分にできる 精一杯 力の限りの 支援をさせて頂きたいと思っています。

こちらも 地震が毎日のように続き 精神的にダメージが強く 
体もフラフラしたり頭痛がしたり不安定なんですが
気持ちを明るくしないと 沈んでいく一方なので
楽しく 元気に いきたいと思います。

笑顔がパワーになって 輝く世界(あした)未来へと繋がる大切なものだと思います。

日本中の・・・ 世界中のみなさんと 心の手を繋いで 
Heart to heart の気持ちで
乗り越えていきましょう・・・



けーとりゅーたろう 週末レポ 

けーとくんと同じ 4月1日生まれ の方からのお便り

エープリルフールという事で 本当の事を言ってるのに疑われたりする事はありますか との事で・・・


りゅーたろう   『 ま、けーと よくあるよね 』


けーと  『 その気持ちよく分かる~ 』

りゅーたろう   『 誕生日・・・ あっ でも 明日ですよっ 』


けーと  『 何が 』


けーと  『 あと 2,3時間で 俺 18になるんだよ 』 色々 解禁なるね 笑

りゅーたろう   『 うわぁ~ 凄いですね 』  羨ましいの 早く俺も18歳になりてぇ~って声が聞こえてきそう 笑


けーと  『 18歳だよ 俺っ 』

りゅーたろう   『 楽しみですね 』 何が 笑

日本の法律上 結婚できるし カウントダウン 出れるね 

今年 7の4人が18歳になって 毎年 見学だったけど やっと出れるね 私も楽しみ

龍ちゃん 一人だけ 見学 それは ちょっと淋しいね・・・


けーと  『 ふふふっ 笑 』

りゅーたろう   『 また 明日になったらね けーと また別人になってるかもしれないし  』


けーと  『 別人になってますよ ね~ 明日になったら別人になってますから 俺  』 どんなけーとさんに なったのか 楽しみ 笑

りゅーたろう   『 別人になってるかもしれないですね~ 』


けーと  『 ほんとにっ 』

りゅーたろう   『 どうなんですか エープリルフールに誕生日って・・・嬉しい 』


けーと  『 嬉しい・・・どうなんだろう 自分の生きていた事が嘘なんじゃないかと思う・・・ 』 そこまで思いますか けーとさん・・・笑

りゅーたろう   『 ふふふっ 笑 』


けーと  『 ふふふっ 笑 』


けーと  『 エープリルフールね ちょっと めんどくさいの 』

りゅーたろう   『 うん 』


けーと  『 なんか だってさ~ 誕生日 誕生日って言うじゃん 』

りゅーたろう   『 はい 』


けーと  『 今度 俺 誕生日なんだよねって言って へぇ~って なんじゃん 』



けーと  『 で逆に4月1日 本当の誕生日に日になって 俺 誕生日なんだよね~って言ったら・・・え~っ そうなんだ( 興味なさげに )みたいな 』

りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 確かに エープリルフールだから 笑 』


けーと  『 お前 嘘ついてんだろ 』

りゅーたろう   『 確かにね 』


けーと  『 そう ちょっと かわいそうな日なんですよ 誕生日 』

りゅーたろう   『 でも 結構 強いですから 4月に 一発目ですから 4月の 頭に 誕生日っていうのは 』


けーと  『 ありがとう その フォロー 』 龍ちゃん ナイス

りゅーたろう   『 ハハハっ 』


けーと  『 ハハハっ 』


けーと  『 明日 誕生日なんでね りゅーたろうから 何かプレゼント期待してますよ 』

りゅーたろう   『 はい 去年あげたよね 俺 けーとに 』


けーと  『 んっ 』

りゅーたろう   『 あの・・・ 4月1日の (午後)11時59分かな・・・ 』


けーと  『 そう りゅーたろう 11時59分に来て 
何だよ コイツ 今頃 かよって見たら 
お誕生日おめでとうございました  って・・・苦笑 』

りゅーたろう   『 ギャ ハハハっ~ 』


けーと  『 ハハハっ 笑 コイツぅ~ 』

スタッフさん 笑

りゅーたろう   『 やっぱり(その日の)最後だから・・・笑 楽しかったと思うから 誕生日おめでとうございました 笑 』


けーと  『 おめでとうございました マジかよっ 』

スタッフさん 爆笑

りゅーたろう   『 そうですね 笑  』


けーと  『 今年はどうなるんでしょうか・・・ 』

りゅーたろう   『 今年も絶対 その時間に送ります  笑 』

スタッフさん 笑






 お悩み相談


けーと  『 7のみなさん こんばんはらじゅくりすます 』

りゅーたろう   『 こんばん はらじゅ・・・くりすます 』 相変わらず言いずらそうだね 笑 気持ち分かります 


けーと  『 これ 流行ってんのかな~前も あったよね 』

りゅーたろう   『 あんまり・・・笑 えっ 』


けーと  『 こんばんはらじゅくりすます 』

りゅーたろう   『 こんばんわっ 』 あっ 龍ちゃん 逃げた 笑


けーと  『 ふふふっ 笑  』



りゅーたろう   『 ハハハっ~ 』


けーと  『 今回 相談したい事は 中2に近つ゛くごとに 高まってくる
彼氏が欲しいっていう 気持ちについてです 』


りゅーたろう   『 あっ~・・・ 』


けーと  『 私の周りの子達も同じ気持ちなので 余計に高まっちゃいます 
部活の先輩の話を聞くと 中2がピーク (女子高生みたいな言い方で 笑)って言います 』


りゅーたろう   『 ハハハっ 笑 』


けーと  『 7の皆さんは 中2で彼氏がいない女子をどう思いますか 』


りゅーたろう   『 全然 別に どうも思わないと思いますよ 』


けーと  『 年齢は関係ない 』


りゅーたろう   『 関係ないですっ 』


けーと  『 私 中2だから彼氏作んなきゃっ っていう考え方は 僕は間違っていると思います 岡本圭人さんは そう言ってます 』 自分で言ってるのに人が言った振り 笑

でも 言ってる事は 同感です。
彼氏 彼女いる いないに 年齢は関係ないし
出会いは人それぞれ タイミングもあるし 時期も違うから・・・
いる事が 偉いわけじゃないし 周りがいるからって 焦って作っても 
決して出会いできないっていうか いい恋愛できないって思います。
時期がくれば そういう運命の出会い ふとした時おとずれるものじゃないかな~
出会いは いつ どこで あるか 分からないし 不思議なものだなって感じます。

りゅーたろう   『 しかも まだ 若いですから 中学校2年生ですから 』 龍ちゃん そんな貴方も若いですが・・・ 急に大人びた発言しちゃって 笑


けーと  『 中学校2年生ですか・・・お前なんだっけ 今 中3か・・・ 』


りゅーたろう   『 中3ですね・・・あっ 高1です僕っ・・・ 』 龍ちゃん お兄ちゃんぶった 笑


けーと  『 いや 来週の月曜から 』 


りゅーたろう   『 えっと・・・中3ですぅ~( 恐縮気味に 笑 ) 』


けーと  『 中3ですぅ~ 』


りゅーたろう   『 僕 一つ上ですか~ 』


けーと  『 うん 中2で彼氏いない女子をどう思いますか 』


りゅーたろう   『 どうっも 思いませんね~ 』


けーと  『 どうも 思いませんっ   』


りゅーたろう   『 ほんとに 別にいなくても いいんですよ 』


けーと  『 うん 』


りゅーたろう   『 やっぱり いれば 私 なんか も~できちゃっわ~ いいでしょ~っていうよりは できなくて 欲しいね~っていう話の方が ふくらまる(ふくらむ)と 思うんだよね 』 できちゃったわ~の 言い方 可愛い 笑


けーと  『 なるほどね・・・ 』


りゅーたろう   『 一人できちゃうと いいな~ ×2 って また なんか 野次が飛んできますから 笑 』 龍ちゃん学校で そういう光景見てきたようですね 笑


スタッフさん 笑

けーと  『 でも その 中2だから 彼氏を作らなきゃいけないっていう考え方より ま たまたま好きな人ができて その子と付き合ったっていう 』


りゅーたろう   『 す 好きですって 伝えるだけでも また 違うし・・・ 』 何か お兄ちゃんだね 龍ちゃん  笑


けーと  『 先輩の話は聞かない方がいいと思いますよ・・・ 』


りゅーたろう   『 そうですね・・・ 』




りゅーたろう   『 今は もう 中学校生活を大事に 』


けーと  『 大事に・・・ 彼氏が欲しかったら彼氏を作る・・・まっ、できますよ 頑張れば 』


りゅーたろう   『 はい 頑張って下さい 』


けーと  『 頑張って下さい 』


りゅーたろう   『 はい 』

中2で彼氏とか・・・この間 笑っていいとも見てたら
10歳 小4で彼氏いるとか言ってる子いたわ・・・

この平成の世の中 どうなってるの・・・

最近の子は マセすぎですって  By ゆーとりょーすけ  笑


お悩み相談は ゆーとくん達 5人の考え方 価値観 恋愛観とか 色々 分かって
新たな人間性も発見したりできるので 好きなコーナーです

もっと たくさん 話が聴ききたいなと思います。


けーとくん カウントダウンのステージで 年明けと共に ゆーとくんと 
ジャンプ しまくって はしゃいでる 光景が目に浮かぶよ リアルに 笑

ってか カウントダウンと共にジャンプして その後 
地球上 (ステージ上に)にいなかった事に・・・って変な事 また言わないでね 笑

今年からステージに立てるから お父様がゲストで出て 親子で
男呼闘組の曲で ギター セッションが見れそうだね。 
( )イイ父子(おやこ)素敵っ

ピチレ 連載最終回でしたね。

メンバー各々 ピチレ見て  女の子のファッションチェックしてたみたい

ゆーとくん 女の子の制服で 赤いチェックのスカートがお好きなようで・・・
よく見る某アニメに出てくる女の子が着ていて 気になっているようです 笑
某アニメって 何  って 気になっている今日この頃です 笑

龍ちゃん 昨日 23時59分に けーとくんに

『 けーと 誕生日おめでとうございましたっ  』 って  したかな 笑

私 その 時間差 攻撃 好きだ 笑


まだ 日付け変わってないのに 『 ございました 』 過去形っていうね 笑

さすが ちびっ子ギャング いや 成長したから ジャイアントBaby か・・・ 笑



ってか その時間差 慧ちゃんが大ちゃんにやったんだよね 笑

『 大ちゃん 人気者だから 最後に送れば 大ちゃん独占できると思って・・・ 』とか言っちゃって・・・ 笑

JUMP内で流行ってんの 笑

龍ちゃんも けーとくんを独占したかったの  笑  違うだろ・・・

今夜の SMAPの『 がんばります 』に JUMP出るみたいだけど
出演するメンバーの記載なく 数名・・・って 誰が出るの~っ めっちゃ気になるじゃないの 苦笑

でも 大好きな JUMPの元気な顔 笑顔に会えるの 楽しみ

被災地の方へ そして 日本中の方に 元気な姿 素敵な明るい笑顔を届けてねっ
2011.04.02 Sat l けーと&りゅーたろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、の オカモリ 


キーワードの箱の中が見えないように 箱の周りが黒くなって 全く中身が見えなくなったらしい・・・ 


それでも 尚 箱の中を チラ見・・・というか がっつり見ている 二人・・・笑

昨日も ガサゴソ ガサゴソと 探って がっつりお便りを手にする けーとさん 笑



りゅーたろう   『 あの~ すません~ 6枚も引くの 止めてもらっていいですか  笑 』

どんだけ 引くの~ けーとさんっ  笑

スタッフさん 爆笑



龍ちゃんが引く番になって・・・・・


りゅーたろう   『 ほんとにさ 黒にしちゃったんだね・・・ 』

スタッフさん 笑 

ポンポン 箱を 叩く音・・・

けーと  『 ほんと 中見えないようになっちゃったよね・・・ 』 君たちが チラ見するからです・・・笑

りゅーたろう   『 穴 開いてる ここ 』


けーと  『 ほんと 楽しくなくなった・・・ 』

りゅーたろう   『 ね~ 』


けーと  『 ハハハっ~  』

りゅーたろう   『 ハハハっ~   』


けーと  『 うそ うそ うそ・・・ 笑 さぁっ 』

スタッフさん 大爆笑 



けーと  『 お前 10枚は ちょっと 引きすぎだろっ 笑 』 龍ちゃん どんだけ~っ 笑 これでもかって 感じだね 笑

りゅーたろう   『 すいません・・・ ごめんさない 許して・・・ 』 言い訳 可愛いな も~ 笑


けーと  『 それとも キーワード 10コ 繋げてやる ふふふっ 笑 』



りゅーたろう   『 今回~ 』


けーと  『 はい 』

りゅーたろう   『 7の二人に~ 』


けーと  『 お~っ 』

りゅーたろう   『 話して欲しい~ 』


けーと  『 まさか~ 』

りゅーたろう   『 キーワードはっ 』


けーと  『 お~っ 』

りゅーたろう   『 スウェットです・・・ 』


けーと  『 スウェット・・・ 』


『 みそ 』 なんて テーマ は なかなか 来ないと思いますよ・・・ 笑

3月30日が みその 日 だから 盛り上げていこう みたいな事 OPで言ってたけど・・・ 笑

みその日 だからって 盛り上げていこうって 意味も 分かりません・・・

でも 2人が楽しそうだから いーの おっ慧  じゃね 笑

箱が見えないように変わっても 中身見るの 変わらないみたい・・・( 2人とも 何枚も引きすぎっ 笑 )

どうにかして 自分の望む キーワードを 見つけようと 懸命  笑

ってか むしろ 逆に 火がついた 感じも なきにしもあらずですが・・・

箱の中身 チラ見したり( チラ見というか むしろ 堂々としてる 笑 )
何枚も引いたり Words 2回も言わせたり 
リスナーが考えたセリフに セリフ付け足したり・・・ 
も~ なんでも あり あり 有岡 い~の おっ慧 なんですね ほんとっ 笑


『 決め事はない それが俺らのラジオなんだよ・・・
 決め事に沿って生きてたら ちゃんとした人生送れねぇーんだよ 』 By Keito.o 

っていう事でしょうか・・・  意味分かりませんけども・・・ 笑

箱が変わっても ツっこまれても 中身を見続ける 懲りない面々・・・ 笑





先日 仕事お休みだっ日 母が経営する美容院にいたんだけど

常連のお客さんに 『 あれ お姉ちゃん 髪 切った ステキ ステキ・・・ 
   お姉ちゃん 前から思ってたけど 高岡早紀 に似てるよね 
   髪切ったら 余計に似てる・・・  』

前も お客さんに 高岡早紀さんに似てるって言われたんだけど
同じ人だったかな~・・・

 『 この子の おばあちゃんが 田中裕子に似てるって・・・ 』 


『 あ~ 女優さんのねっ  お姉ちゃん 美人系だもんね・・・ 』

お客様ったら 見事な お世辞で・・・

私が 美人系だなんて とんでもないっ

私 お世辞言われるのも 言うのも苦手で

褒められる度 『 心の中じゃ 思ってないクセに・・・ 』とか思ってしまって
素直に受け止められない 自分がいます 

誰しも 褒められたら 嫌な気しないし 嬉しいって思うけど 
お世辞だって すぐ思ってしまうクセがあるというか ダメなんですね 私・・・

以前 浅田真央ちゃんに似てるねって 言われた時は ビックリした 笑 思いがけない人で・・・

あとは 優香さんとか・・・


いや~ まだまだ 頑張らないといけないですね・・・私

一生懸命 素敵な女性(ひと) になれるように 磨かなければ・・・

誰かの為に・・・自分の為に・・・

こんな 私でも 一応 女子(レディ)なんで・・・笑


もっと もっと 頑張れよっ  はいっ files~046 レッツゴーしますっ  笑


2011.03.31 Thu l けーと&りゅーたろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
色々 バタバタしていて りょーすけりゅーたろう のレポ 1つもできず終わってしまいました


りょーすけくんは 龍ちゃんと 『 お前とは やりたくなかった・・・ 』みたいな事 冗談でいって
1週目は そのパターンでいくと エンディングで 『 ほんと お前とは つまんない・・・ 』とか
言って 遊んでおりました 笑

けーとくんや 龍ちゃんが 箱の中をチラ見するから 箱が頑丈に見えないように作り直したみたいで

何言われても お約束なのか・・・自主的なのか 相変わらずチラ見する 龍ちゃん 笑

その度 りょーすけくんが 『 見ちゃダメだ・・・ それ つっこまなきゃ いけないか 毎週 毎週・・・ 』
と ツっこんでました 笑

2週目の月曜日  龍ちゃんが『 週頭 テンション上げて いきます 』って言って

リスナーのお便りのあいさつで 『 こんばん ハイテンション 』って りょーすけくんが読むと

『 こんばん ハイテンションっ Yah~  』と 超~テンションMAXになる 龍ちゃん

りょーすけ    『 うるせ~よっ 読ませてくれよ~ ほんとにぃ~ 』

急にテンション高くなるから ビックリするよね・・・笑

ゆーとゆーりの回で りゅーたろう けーとに 萌えキュンセリフを送って・・・
って言ってて

龍ちゃんに たくさん来たようで
先週からの けーとりゅーたろう ラジオは キュン キュン オンパレードです 笑

ってか けーとくんが 暴走気味に 龍ちゃんに 振る 振る・・・ 笑

てな 事で 先週 今週と 龍ちゃん 大活躍っ    

よかったネ  龍ちゃん    笑


まず 先週の ちょこっと レポです 


けーとくんは 久々の 龍ちゃんとのラジオを とても楽しみにしていたようです 笑


3月21月 (月)

Hey!Say!Letter で けーとくんが お便りを読むところで・・・


けーと   『 ラジオネーム あかりさんから頂いたお便りです 』

りゅーたろう  『 あかりさんっ フゥ~っ 』 そこで テンション上がる 意味が分かりません・・・笑


けーと   『 お前 グミ食うな 今・・・ 苦笑 フフ・・・ 笑 』

収録の時 飲み物や お菓子を 持ってきてるみたいだよね   遠足かっ 笑

熱さまシートの変わりにミミズを 足の裏に張って 解熱させるというお便りに
読んでる時 思わず 『 気持ちわるっ 』 と 呟く けーとさんっ 苦笑 

りゅーたろう  『 お前さ・・・ お前さ・・・ 』

けーと   『 俺さ 虫苦手だからさ~ 俺と りゅーたろうは ダメかもしれないけど ゆーとだったら えっ マジっ やろう やろっ って食いついてくれるから・・・』

りゅーたろう  『 そうだね ゆーとくんに・・・ 』

けーと   『 ゆーとが いる時に また このHey!Say!letter 送って下さい・・・ 』

りゅーたろう  『 そうですねっ お願いしますぅ~ 笑 』


ゆーとくん オカモリ ラジオ 飛び入り参加 ( 名前だけ )笑
けーとくんから ゆーとくんの名前出ると なんか いいよね~   個人的にでしょ 笑
虫好きな ゆーとくんなら 食いつくと思うって言ってたけど
虫好きでも ゴキブリとかは嫌いだから ミミズはどうかな・・・
予想するに 苦手っぽいよ・・・けーとさん 苦笑


3月22日(火)

Hey!Say!Words


りゅーたろう  『 まずは・・・ 久しぶり ですね このコーナー 』

けーと   『 そうだね・・・ 』

りゅーたろう  『 頑張っていきましょう・・・ 』

けーと   『 は~い 』

りゅーたろう  『 けーとくんに言ってもらいたい セリフは・・・けーとくんが 引越しをしてしまう場面のセリフだって・・・フフっ 笑 優しい近所のお兄ちゃんみないな感じでお願いしますだって  』

けーと   『 俺が引越しする時に・・・ 』

りゅーたろう  『 優しい 近所のお兄ちゃんだってよっ 』  けーと兄さんを からかう りゅーたろう・・・笑

けーと   『 嫌だよ・・・ 』

りゅーたろう  『 やってそうじゃん いつも やってんじゃん 』

けーと   『 いつも 言ってたら 俺 どんだけチャラいんだよっ 苦笑 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 』

けーと   『 ・・・・・ 』

りゅーたろう  『 じゃ けーと お願いします 』



けーと   『 離れてても お前の事 忘れないからな
ずっと 大好き 俺は お前の為に笑うから 
お前も俺の為に笑っててくれよな
いつか絶対 迎えにくるから・・・
  』  エコー入ったまま フフゥ・・・ と 照れ笑いする けーとさん 


りゅーたろう  『 カッケ~ 』

けーと   『 フフっ 笑 止めろよっ 』

りゅーたろう  『 超 カッケ~な けーと カッケ~  』

けーと   『 止めろよ・・・ 苦笑 』

りゅーたろう  『 ハハハっ けーとにしか似合わないからね 笑 』

けーと   『 いや いや 誰でも似合う・・・笑 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』

確かに ( ) よかったよっ 感情 気持ち 込めてたっていうか

けーとくんらしい いつもの Cool(冷静)な 喋り方 トーンで

特に最後の 『 いつか 絶対 迎えに来るからな 』 のとこ 凄く 言い方 声のトーンが
( )よくて 萌えキュンてぃ になった 笑

けーと   『 さぁ さぁ 次は りゅーたろうさん 』

りゅーたろう  『 俺っすか 』

けーと   『 どれにしよう・・・ 』

りゅーたろう  『 ギャハハっ お前 どんだけ・・・ 』  どうやら Wordsのお便りを たくさん手にしてる様子の けーとさん 笑

けーと   『 これは りゅー・・・あっ これは 楽だ・・・』

りゅーたろう  『 ラジオネーム きょうこさん から頂きましたね 』  あれっ なんで 自分のセリフのハガキ自分で紹介してるの 笑


りゅーたろう  『 Mr. Wordsこと 森本龍太郎くんを照れさせる為に 打倒 森本龍太郎 を目標に 約2日間 考えてました 』

けーと   『 おー 』




りゅーたろう  『 チュン チュン チュン 
今日も 僕が・・・ えっ 字 分かんねぇ~・・・
 』

けーと   『 えっ~ マジかよ゛っ~  フフ・・・笑 これ ダメだね Miss is Hey!Say!wordsだよ 』

りゅーたろう  『 何 何  ミス イス 笑 何だよ それ・・・ 』 Mr.じゃなくて女の子になちゃったの龍ちゃん 笑

けーと   『 もう 一回 はい・・・ 』

りゅーたろう  『 いきますよ・・・ 』

けーと   『 3・2・1 どうぞ・・・ 』




りゅーたろう  『 チュン チュン チュン 
今日も 僕が清々しい朝を お知らせするピヨ 
チュン チュン チュン バッサバサ・・・
  』 出ました 動物ネタ&バッサバサ 笑

けーと   『 じゃ その流れで神奈川県ラジオネーム はなさんの この セリフ はい りゅーたろう どうぞっ 』 けーとさん飛ばすね~ 今回 龍ちゃんに よく 振りますね~ 笑

りゅーたろう  『 △□※×・・・・・』 書いてあるセリフを早口で さぁ~と 読み 確認してる 龍ちゃん 笑

けーと   『 3・2・1 どうぞ・・・ 笑 』

りゅーたろう    『 ピヨピヨ ピヨ 
僕は生まれてたての ピヨピヨ ピヨ 
僕は まだ何も分からないから
君について行くピヨ
ずっと 一緒にいたい ピヨ  』





りゅーたろう  『 えっと 神奈川県 ラジオネーム はなさんさんから 頂ました・・・ありがとうございます  』

けーと   『 さっ これからもね 楽しいセリフを・・・ 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』

頑張って 龍ちゃん 2個もセリフ言ったのに ノーコメントで進行する けーとさん お得意の放置プレイ 笑

龍ちゃんに 言わせるだけ 言わせておいて・・・ 笑

けーと   『 ハハハっ 』

りゅーたろう  『 やらせて 終わりですか・・・ 苦笑 』

スタッフさん 笑

けーと   『 良かったよ りゅーたろうが今 ヒヨコに見えた 笑 』

りゅーたろう  『 あ~ 』

けーと   『 さすがっす りゅーたろうさん さすがっす 』

りゅーたろう  『 あざっす 』

けーと   『 さすがっす 』

りゅーたろう  『 頑張ってます ま これからもねっこんな 楽しいセリフ 』

けーと   『 こんな感じで楽しいセリフを送ってください 』


3月24日 (木)



運動会で1つネタをやらなくてはいけなくて 何を やったら良いのかというご相談・・・


けーと   『 運動会のステージの上で やるネタを考えろ・・・だそうでうす 』


りゅーたろう  『 けーと 何か あるんですか 』

けーと   『 これはですね Hey!Say!JUMPが大好きなんですよ 』

りゅーたろう  『 おっ 』

けーと   『 僕たちの歌を・・・覚えて・・・ 』 戦場カメラマンの渡部さんの口調になってる けーとさん  笑


けーと   『 振り付けも 覚えて ミカンのぬいぐるみで やるというのは・・・ 』 


りゅーたろう  『 ミカンでね・・・手 上がんないかもしれないけど・・・笑  それ でも 面白いじゃん 』

けーと   『 フフフ 笑 』

りゅーたろう  『 ま それ でも 面白いんじゃん 実際 手も上がんないっていうのは・・・ 』

けーと   『 盛り上がるんじゃないかと・・・』

りゅーたろう  『 さすが けーとさん 笑 』

けーと   『 さっ りゅーたろうオレンジ組団に入ったら何する 』

りゅーたろう  『 オレンジ3回言って オレぃっ で終わるよね・・・ 』 何じゃ そりゃ 笑

けーと   『 ちょっと やってみて・・・ 』

りゅーたろう  『 お前 マジ・・・ 』 小声で・・・ 笑


りゅーたろう  『 けーと お前 知ってる これね 俺がやるじゃん ドっすぺった後 お前 すぐ これ やるじゃん・・・
僕らに悩みを聞いて欲しい人は・・・ お前 いっつも そうだよな・・・  』

けーと   『 いや いや・・・ そういう訳じゃなくて 今の 説明 ちょっと分らなかったからさ~ 』

りゅーたろう  『 あ~っ なるほどね 』 

けーと   『 オレンジ組団が何か やってくれるそうです どうぞっ 』

りゅーたろう    『 オレンジ オレンジ オレンジ オレぃっ 』    エコーがかかって Hey!Say!word みたい 笑



けーと   『 ・・・・・ さっ ぼくらに悩みを聞いて欲しい人は・・・ 』やっぱり 見事な放置プレイ 笑

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』

けーと   『 お便りを送ってきて下さい 』

りゅーたろう  『 マジ すべったじゃん・・・ 』  しょんぼり 龍ちゃん 可愛い


3月29日 (火)

Hey!Say! Words

OPで

りゅーたろう  『 けーと お願いだから( )イイ セリフ選んでください・・・ 』




けーと   『 まずはですね りゅーたろうさんから ちょっと やってもらいたいな~って・・・ 』

りゅーたろう  『 はい 』

けーと   『 こちらはですね・・・可愛くお願いします だそうです・・・ 』

りゅーたろう  『 可愛くですか・・・いきましょう・・・ 』

けーと   『 りゅうたろうくんのセリフまで 3・2・1 』



りゅーたろう    『 ふわふわ たまごの~ ラブオムライス
ご注文の お客様~っ 
はーいっ こちら できたてでっす っ・・・ 』




けーと   『 かんじゃった・・・はい りゅーたろうの セリフまで・・・フフフっ 笑 3.2.1.ほいっ  』



りゅーたろう      『 ふわ ふわ たまごの~ ラブ
オムライスを ご注文の ご主人様~ 
はい こちら できたてで~す
今から 魔法かけますね~ 
せーの ミラクル ラブラブ 注入 』 
 
 





メイドりゅうーたろう 可愛いね  笑


りゅーたろう  『 ありがとうございました 』 超 テンション低い龍ちゃん 笑

けーと   『 ・・・・・ 』 ノーコメントで 拍手で 称える けーとさん 笑

りゅーたろう  『 あのさ 拍手 止めてくれる 苦笑 』

スタッフさん 爆笑 

けーと   『 フフフ 笑 』

りゅーたろう  『 なんか スベった感じになるじゃん・・・ 』

けーと   『  おっ さすがっす 』

りゅーたろう  『 さすがっす じゃねぇ~よ 笑 』

けーと   『 りゅーたろうさん さすがっす 』

りゅーたろう  『 なんだ それっ 』

りゅーたろう  『 いや~・・・ 』

けーと   『 もう 一コ いきますもう 一コ いっちゃいます 』

けーとさん 今週も 飛ばしていくね~ そんなに龍ちゃんを 活躍させて・・・ 笑

りゅーたろう  『 いや いいです・・・ 』


けーと   『 りゅーたろうさん もう1コいっちゃいます 』

スタッフさん 爆笑 

りゅーたろう  『 いいです・・・いいです・・・ 苦笑 』

けーと   『 なるほど・・・ ま、 どれに・・・ 』 龍ちゃんに やらせる気マンマン 笑

りゅーたろう  『 ・・・・・ 』

けーと   『 今のは ちょっと 可愛い感じ だったから ちょっと( )イイ感じで 言ってもらいたいな~って 』


りゅーたろう  『 なんか・・・なんで 1枚じゃないの 』

スタッフさん 笑

けーと   『 何が 決まってないから・・・ 気分 気分 ねっ 気分屋だから俺 』

りゅーたろう  『 長っ 』

けーと   『 りゅーたろうくんのセリフまで 3秒前 3・2・1・・・ 』


りゅーたろう    『 大好きな君に この言葉を~ 送ります・・・
愛されるよりも 愛したい マジで
いい加減で 頼りなくて そんな僕だけど
僕を愛してくれる君を その何倍も愛したい
そして そんな君を本気で守りたいって思っているんだ
今の僕は まだ まだ 子供で頼り・・・
頼りないんだけど 君に出会うまでに
君を守れる男になりたいと思う
だから それまで 待っててねっ  』
 


お~っ Kinki Kids の 『 愛されるよりも 愛したい 』 入ってるね~


けーと   『 ・・・・・・ 』

りゅーたろう  『 ・・・・・・ 』

けーと   『 すんげ~鳥肌立った ハハハっ 笑 』けーとさん あなたが 言わせたんでしょ 笑

りゅーたろう  『 だからぁ~ お前 止めろよ2枚も・・・ 』

けーと   『 ま こんな感じでね・・・ 』

りゅーたろう  『 けーと 何 逃げてんの 』

けーと   『 何がだよ 』

りゅーたろう  『 けーと やれば 』

けーと   『 やれば って やらないって言ったら やらなくていいの 』

りゅーたろう  『 けーと やりますよっ 当たり前っ 笑 俺が2枚やって けーとが・・・ 』

けーと   『 早く 早く じゃ 早く 早く 』そんなに 急かさなくても・・・笑

りゅーたろう  『 あの めっちゃ感情込めて・・・ 』

けーと   『 めっちゃ 感情込めてね 超 感情込めんの 』

りゅーたろう  『 そう けーとが思う感情込めて 』


けーと   『 分った・・・ マイク入ると うるさくなっちゃうから 』

りゅーたろう  『 けーとのコメントまで 3・2・1・・・ 』



けーと     『 今日は 俺が料理作るよっ
目玉焼き以外にも できるようになったんだ
美味しかったら チューしてくれよっ 』
  


大声で マジ ビックリした~ 苦笑

一生懸命言ってくれていたけど けーとさん それ 感情込め間違い 笑




りゅーたろう  『 ま これからもね・・・楽しいセリフを送ってください 笑 以上 Hey!Say!wordsのコーナーでした 』 龍ちゃん いつものお返しの反撃  笑

けーと   『 ふっ・・・・・』

りゅーたろう  『 大丈夫ですか 』

けーと   『 大丈夫だよ・・・ 』

りゅーたろう  『 あんまり 感情込めて そんなに 大きな声出しても 感情込めるって訳でもないので・・・ 』

けーと   『 のど痛ぇ~っ 』

りゅーたろう  『 ハハハっ 笑 』


オカモリ 飛ばしてる感じで 仲良しで 楽しいね 笑

ってか 龍ちゃん けーとくん 7では 一番年上なのに
けーとくんの事だけ『 お前 』って 呼んでるね。 
事務所入ったの 龍ちゃんの方が先輩だし あまり上下の差がないからかもね・・・
けーとくんにだけ 上から目線で強気な龍ちゃん
ゆーとくん 達とは 違う話し方 会話だよね。
けーとくんとは 仲良くて 聞いてて 伝わってくるよっ
楽しいし・・・







ってか マジで 長っ 

龍ちゃん お疲れ様~ 笑

言い方が可愛いかった 

特に『 待っててね 』のとこが 

感情込めてる感じで とても良かった・・・お姉さん キュンときたっ 笑

龍ちゃんの声 まじまじ 聞いて 改めて感じた

『 成長したね 大人になったね・・・ 』




福岡公演 振り替え 5月8日(日)に決まりましたね

振り替えないって 諦めてたのに 突然だね・・・

会えるの増えて嬉しいけど
会場違うから 再抽選なんだよね・・・


ちょっと 久しぶりに がっつり レポしたから 疲労が・・・ 苦笑
また 続きは 時間のある時にします。
レポっていうか 日にちが経ってるから 感想みたいな感じですが
ご了承ください・・・ 苦笑








2011.03.30 Wed l けーと&りゅーたろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
