--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


 2011.8.23 (火)


Hey!Say!Words


ゆーと   あのね 知念くんが 目の覚める一言 言ってくれますよ♪

ゆーり   この時間帯に目覚ましていいの?

ゆーと   いいんですっ 川平さん みたいな言い方 笑

ゆーり   Hey!Say!Words  

ゆーと   Yahっ  

ゆーり   この コーナーに命を懸けてる ゆーとくんから言って頂きたいなと思います 

ゆーと   命は懸けてないな・・・笑 

ゆーり   光くんも出演するドラマで・・・

ゆーと   ほぉっ・・・ 

ゆーり  有名なセリフ・・・ 

ゆーと   え゛っっ!! 

ゆーり   是非 ゆーとくんにも言って頂きたいです 

ゆーと   待って・・・何 何? ほんとに??? 

ゆーと   これ 凄いね~ 分かりました・・・ 


ゆーと   俺を好きになる事・・・許可する 


ゆーと   どうですか? これ言われて どうですか? 

ゆーり   許可 頂きましたぁ~!! 

ゆーと   許可 頂きましたぁ~っていう事で・・・ 
          好きになっちゃおう~って事ですかねぇ~・・・ 笑 

ゆーと   許可 貰っても好きにならない人 いるんじゃないですかねぇ~ 笑 

ゆーり   ゆぅーてぃ の事はね・・・笑 

ゆーり   ドラマの方は カッコ良いから・・・ 

ゆーと   そうだね 美男 イケメンだもんね・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃ の事は そういう事あるかもしれない・・・ 

ゆーと    あっそう・・・ふんっ 許可しても俺の事は好きにならない?   拗ねる ゆーとりん 笑


ゆーと   ほぉ~ん・・・ 

ゆーり   だって 大好きになっちゃうんだもん・・・ 

ゆーと   上手いっ!!知念くん 上手いっ! 

ゆーり   さぁっ 

ゆーと   いきなり来ましたね~笑 

ゆーと   じゃ 次は知念に やってもらいたいと思います 

ゆーり   おっ!! 

ゆーと   最初は 真剣な感じで 途中から 周りがズッコこける感じでお願いします 

ゆーり   ズッコける・・・って それ程 周りがいないっていうね 今 状況が・・・ 

スタッフさん 笑

ゆーと   仕方ないですけど とりあえず ズッコケてもらいましょ~ 

ゆーり   そうですね・・・ 

ゆーと   はい・・・えっ?って感じ ほんとに ズッコける 

ゆーり   よっし   ちょっと気合いの入る ちんねんさん・・・


ゆーと   知念くんのセリフ どうぞっ 


ゆーり   ねぇ ねぇ キミは知ってるかな? 
            あのね 誰にも言わないでね・・・
            実は トイレの神様はいるけど
            餃子の神様は いないんだよ・・・
 


ゆーと   ズッコケて・・・ズッコケて・・・笑 

ゆーと   ちょっと待って~って言っちゃったよ 電話に出ちゃったよ ふふふっ 笑 



ゆーりくんのは ちょっと 難しい感じだよね・・・笑
タイミングが・・・みたいな 笑

ゆーとりん 許可頂く前に もうすでに大好きになってますけど 
私 どうしたら いいですか? 







OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.09.06 Tue l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんに  ちくわぶ 海の野菜 海の野菜 (クネクネ)

輝です



昨日 眠れず 寝たのが真夜中の3時半過ぎで~ 笑

ちょっと 金縛りにあって そのまま寝てしまったんだけど
夢の中 何故か愛-ing が聞こえてきて

一人ひとり 『 愛-ing 』って言ってるとこ

心地良いな~ ほんと可愛いな~ って思いながら聞いてると

途中で 違うセリフを言ってるメンバーが2人くらいいて

あの声は ゆーとりんの声だよね・・・


『 約束だよ・・・ 』


えっ 約束 なんだろう・・・
何か不思議な感覚でした 

っていう事で 輝さん ほとんど眠れずで 寝不足です




以下より  Ultra Power

OPのみですが・・・

Everybody Go






 2011.8.22 (月)

 OP 




ゆーと   なんと 3週目 僕達がお送りしたいと思います 
           どうですか 知念さんっ 

ゆーり   はい 3週目という事で・・・ 

ゆーと   はい・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃ とも・・・ 

ゆーと   ゆぅーてぃ ともね・・・ 

ゆーり   絆が強まったんじゃないと・・・ 

ゆーと   深まったぁ~ 

ゆーり   絆は強まるものですよ・・・ 

ゆーと   強まっちゃった  

ゆーり   絆は深まるものじゃなくて 強まるものです・・・   ちんねんさんの豆知識です・・・笑

ゆーと   強まるものなの 

ゆーり   はい・・・ 

ゆーと   それは名言だね・・・

ゆーり   いや~そうじゃない ほんとに そうなんです 日本語として・・・ 

ゆーと   すいません・・・   謝っちゃう ゆぅーてぃ 笑

ゆーり   つな の事いってるんで・・・ 

ゆーと   あ~ 

ゆーり   つなが・・・ 

ゆーと    ふふふっ 笑 えっ き・・・ 

ゆーり   絆の ほんとは元々 木の綱みたいな そんな感じなの・・・つなが・・・

ゆーと   そうなの~ お~知念から 

ゆーり   ほんと そういう系だっていう噂が・・・ 

ゆーと   凄い豆知識が知念から・・・笑 

ゆーり   え~ 僕はそういう風に 番組でね~教えてもらったんですよ  

ゆーと   ふふふっ ・・・笑 すご~い 

ゆーり   だから 深まったっていう表現は間違ってるらしくて・・・

ゆーと   あ~ 

ゆーり   強まった が正しいという事で・・・ 

ゆーと   すご~いっ JUMPの豆知識王子 ゆーとりんも大絶賛 笑

ゆーり   うん・・・ 

ゆーと   なかなか ないですよ 知念からの豆知識は 笑 

ゆーり   ふふふっ 笑 

ゆーと   新鮮で~す 笑 

ゆーり   さぁっ 

ゆーと   はいっ 

ゆーり   強まったところで・・・ 

ゆーと   強まったところで いきますか 



ほんとに書く時間が ありませんっ

誰か~私に もっと時間をくださ~い!!



OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.09.05 Mon l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top
 2011.8.17 (金)

 OP 



ゆーと   こんばんぬ Hey!Say!7の中島裕翔です 

ゆーり   こんばんわ~~~知念ゆう~れいです~~~   いきなり何のキャラ 笑

ゆーと   あっ ゆうり じゃなくて ゆうれいね・・・ 

ゆーり   はい・・・ 

ゆーと   三角形の頭に ついてないけど いいのかな・・・笑 

ゆーり   四角形ですね・・・笑 

ゆーと   四角形・・・ふふっ 笑 

ゆーと   あんま 怖くないけど・・・ 

ゆーり  温かい季節 暑い季節なんでね・・・ 

ゆーと   あっ はい・・・ 

ゆーり   涼しくなって頂こうかと・・・ 

ゆーと   そういう方向に持っていって・・・ 笑 

ゆーり   ちょっと ゆうれい~~~の 雰囲気でやってます 知念ゆうれいです~~~ 

ゆーと   ふふふっ 笑 

ゆーと   新しいですね・・・知念ゆうれいさん~っていう事で・・・お願いします  笑 

ゆーり   今日は ちょっと こんな感じで いきたいな~と・・・  

ゆーと   大丈夫ですかね~   スタッフさんに聞いてる 様子・・・

ゆーり   ダメだって 言われました・・・ 

ゆーと   ダメだって いわれ・・・ 笑 

ゆーり   椿 鬼奴ですっ    ちょっと声似てるけど 何か違う・・・ 笑

ゆーと   違うわっ 

ゆーり   違うか・・・ 

ゆーと   どっちかっていうと 平泉 成さんかな・・・ 笑 

ゆーり   はいっ 

ゆーと   はい・・・ 

ゆーり   さぁっ 

ゆーと   さぁっ 

ゆーり   8月17日だという事で・・・ 

ゆーと   17日ですね~ 

ゆーり   もう そろそろ宿題とか考えてかなきゃって 感じじゃないですか~皆さん・・・ 

ゆーと   そうですね~ 

ゆーり   自由研究とかやるじゃん・・・ 

ゆーと   自由研究 俺 好きだったけど~ 

ゆーり   そういうの ちょっと研究とか
            一人で進めていくのが好きじゃなくて・・・ 

ゆーと   あ~俺 お父さんと やったりしたけどね・・・ 

ゆーり   皆 凄いの やってるじゃん・・・ 

ゆーと   やってるね・・・ 

ゆーり   毎日 貼り出されたり・・・ 

ゆーと   知念 あんまり 美術 得意じゃないもんね・・・ 

ゆーり   自分が作って行くっていうのが好きじゃない・・・ 

ゆーと   知念の絵 凄い可愛いんですよ 何か ほんとに・・・ 

ゆーり   ほんとに高校2年生の時に書いた絵がお化けなんですよ・・・
            絵はね苦手 なんですよ・・・   Me too Me too


E D


ゆーと   あっという間にお別れの お時間で~す 

ゆーと  (宛先紹介)メール アドレスは・・・jump@ ふふっ 笑 joqr.net  です・・・ 笑 

ゆーり   キーワードやテーマを送る時は お葉書や  おメールの・・・
          おメールとは言わないのかな・・・笑 
  最近 言葉使いが変に丁寧な ちんねんさん 笑

ゆーと   ふふふっ 笑 

ゆーり   Hey!Say!Talkingと必ずっ ・・・必ずっ 書いて送って下さい・・・ ちんねんさん 知念 だけに 念を一念押しました 笑

ゆーと   そうですね~お願いします 











OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.09.05 Mon l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも こんばんぬぅ~てぃ 輝です

もう 9月ですね~  早いな~・・・

SUMMARY もう終盤になって 
残りの公演 怪我なく無事に千秋楽迎えられますように


世はラジオ torin torin とりんとりん ですが
まだ 
 の感想的レポがまだ完了してなくて
同時進行になってますが・・・苦笑


ってことで Y Y Ultra Powerへ

Everybody Go 


 2011.8.15 (月)

 OP 



ゆーと   こんばんぬ Hey!Say! 7の 中島裕翔です 

ゆーり   こんばんわ・・・ 知念侑李です   なんだか凄く落ち着いてる感じの ちんねんさん・・・ 笑

ゆーと   さぁ 今週も僕等がお送りしたいと思いますけど・・・
           お願いします D J 知念 さん 笑  

ゆーり   よろしくお願いします・・・ 

ゆーと    ふふっ 笑 すげ~雰囲気が急に変わったんですけど…笑


スタッフさん 笑

ゆーと   今日 何か知念 雰囲気違うぞっ 笑
           8月15日 って事で・・・・・ 

ゆーり   はい・・・・・ 

ゆーと   言ったら 半ばですよ8月の・・・ 

ゆーり   まぁ 半ばですね・・・ 

ゆーと   どうですか 知念さんは 8月の半ばになったら・・・・・ 

ゆーり   8月の半ばになっても SUMMARY やってます・・・・・   只今 絶賛公演中 っていうね・・・ 笑

ゆーと   SUMMARY・・・そうなんです そこ言ってもらいたかった・・・ 

ゆーり   ファンの子とかはね SUMMARY観に 僕等に会いに行くという子も いっぱいいるんじゃないかと・・・・・ 

ゆーと   うん うん・・・・・ 

ゆーり   田舎のおじいちゃん おばあちゃん家に行くっていう人もね・・・ 

ゆーと   大分 多いと思いますよ・・・ 

ゆーり   僕たちも たくさんの方に来てもらうの嬉しいです・・・ 

ゆーと   嬉しいね・・・ 

ゆーり   おじいちゃん おばあちゃんも そういう気持ちなんでしょうね・・・ 

ゆーと   そうだね・・・ふふっ 笑 

ゆーり   可愛い・・・ 

ゆーと   俺ら目線なんだ・・・笑 

ゆーり   可愛い孫が いっぱい来て賑やかになってと・・・ 

ゆーと   そう 変わらないね俺ら・・・ 

ゆーり   うん・・・ 

ゆーと   そろそろ 始めましょうかっ 

ゆーり   始めましょうかっ 


  Hey!Say!Letter 
 

ゆーり    Hey!Say!Letter 

ゆーと   Yahっ ・・・ 

ゆーり  (お便りを読む)私は 何と 蚊に刺されました・・・ 

ゆーと   あら・・・ 

ゆーり   しかもっ・・・ 

ゆーと   しかもっ~  

ゆーり    刺された 場所がぁ・・・ 

ゆーと   場所がぁっ~   ちょっと興奮気味 ゆーとりん・・・笑



ゆーり   唇なんです・・・ 

ゆーと   唇・・・かゆ~いっ 

ゆーり   赤く 丸く 腫れてしまい 凄く痛いです・・・ 

ゆーと   末端にいけば末端なほど何か・・・ 

ゆーり   ちょっと痛くなってこない 

ゆーと   かゆいっ 凄く皮膚が薄いから・・・ 

ゆーり   かゆい 痛い みたいな・・・ 

ゆーと   うん・・・ 

ゆーり   僕あんまり 蚊に刺されない・・・ 

ゆーと   ホントに 

ゆーり   今んとこ まだ刺されてない 

ゆーと   俺ね 6月 くらいに もう刺されてる・・・

ゆーり   美味しいんじゃない ゆぅーてぃ の血は・・・ 

ゆーと   匂いがあるんだろうね・・・ 人間にはない嗅覚があるんでしょうね・・・ 


ゆーと   俺さ にんにく料理食べた次の朝 
        左手だけ ずっと にんにくの匂いしてて
        左手で食べてないぞっって思って
        だって不思議なんだもん 聞いてよ ねぇ~   エピソードを聞いてほしいみたいです 笑

ゆーと   朝 つり革じゃないよな~って思って 

         時間経ってから右手からするようになって
         順番があって 血の巡りかどうか分からないけど
         交互ににんにくの匂いしてきて
         ちょっと美味しそうな感じになっちゃったんですけど・・・ 笑 

ゆーり   昨日 その手で僕の顔 触ってたの 

ゆーと   そういう事じゃないよっ苦笑 汚い手で触んなよっとか言うんですよ~ 冗談ですけど・・・ 

ゆーり   ふふふっ・・・ 笑 

ゆーと   へへへっ・・・笑 

ゆーり   ホントだよっ 

ゆーと   おいっ   漫才みたいに ツッコむ ゆーとりん 笑

ゆーり   ふふぶっ・・・ 

ゆーと   へへへっ   笑い方が オードリーのコントみたいな Y Y 笑

ゆーり   さぁ~今度は ゆぅーてぃの方で・・・ 

ゆーと   あっ 僕が紹介しますか・・・ 

ゆーと   私の お父さんは自分の趣味を押し付けてきます 
           かぶと虫や クワガタを飼っているのですが
           その世話をお父さんはしませんっ あら・・・
           全て任されます・・・泣 各100匹くらいいるんです・・・


ゆーと   各100匹って・・・ 

ゆーり   もう 何か 内職っていう・・・ 

ゆーと   趣味じゃないよね・・・笑 

ゆーり   趣味じゃないね・・・ 

ゆーと   もう 売ってます みたいな・・・笑 

ゆーと   任されて やっちゃうっていう所が優しい娘さんなんですけどね~ 

ゆーり   甘やかしちゃダメだよ・・・お父さん   スパルタちんねんさん・・・笑

ゆーと   そうですよお父さん・・・厳しくしなきゃ   お父さんに お説教しちゃうっていうね・・・笑

ゆーり   お父さんを躾けるっていう 子供が・・・ 


ゆーと   まぁ 趣味が一緒って事で嬉しいんですけどね 笑 

ゆーり    はい・・・

ゆーと   かぶと虫 クワガタ虫の話でしたっ はいっ ふふふっ・・・ 



 E D 



ゆーと   番組では皆さんからのお便りをお待ちしています 

ゆーり   ( あて先紹介 )105-8002・・・

ゆーと   ほっ 

ゆーり   ・・・Ultra Power まで・・・ 

ゆーと   ほっ  

ゆーり   joqr・・・

ゆーと   ( ポ~ンって 何か叩いてる ) 

ゆーり   .net です・・・

ゆーと   ( ポンっ )はい・・・ 

ゆーと   今回のお相手は Hey! Say! 7中島裕翔とぉ~ 

ゆーり   知念侑李でした~


ゆーと   またぬぅ~ 



 ヤン ヤン JUMP 10月から11:00~11:30にお引越し 


11:45からは スクール革命あるし
大好きなJUMP達に会えるねっ

ヒッカ様 りょーすけくん ゆーりくん担当の方は幸せだ~っ

私も たくさん会いたいな・・・

ごちゃまぜ ワーズで正解して あんな こんな ポーズしてカメ アピしてる ゆーとりん・・・

めっちゃ 可愛いっ Yuto 




もうすぐ 会える・・・


素敵な夏の思い出できますように・・・

9月・・・暦では もう 秋ですけどっ





OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.09.04 Sun l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週から また ゆーとりんけーとりん ラジオ
楽しみっ

と その前に  ラジオを 1つもUPできてなかった・・・

っていう事で 個人的 ポイント 感想的 レポへ

Everybody Go


 2011.8.9 (火)

 OP 



この間の おかやま コンビの前の 裕ちゃん 涼ちゃん コンビの時の悩み相談で
紹介された お便りの ラジオネーム ” ウン・ポコ・ピュ・モッソ ” 
という言葉の意味についての お便りが来ました・・・


ゆーと   中島くん達が意味が分からないと言っていましたが
  一緒に聴いていた母が意味を知っていました 

ゆーり   ほっ 

ゆーと   母が言うには 音楽用語・・・うっそ   驚く ゆーとりん 笑

ゆーり   ・・・・・ 


ゆーと   ポコには 少しずつなどの意味が・・・ 

ゆーり   あ~あるよね・・・ 

ゆーと   なんか フランス語なのかな~ そっち系 

ゆーり   そういう系だろうね・・・ 

ゆーと   そうだったんだ ごめんね・・・ウン・ポコ・ピュ・モッソさん・・・ 


ゆーと   そっか 完璧に ちょっと変な言葉で書いてんのかな~って思ってさ・・・笑   笑いを堪えられなくて 言えなくて 言った後 大盛り上がり みたいな 笑

ゆーり   ギリギリなところ・・・ 

ゆーと   ふっ はははっ  笑 

ゆーり   ちゃんと みんな聴いてるんですね~ 

ゆーと   ちゃんと聴いてくれてるっていう事でね・・・ 

ゆーり   うん これからもね 何かね 気づいた事があったら・・・ 

ゆーと   そうだね 何気なくね・・・今日はね 
   火曜日という事で コーナーが違うんですね 笑  

ゆーり   あっ あれか・・・ 

ゆーと   そう あれなんです 笑   何 その 遠まわしな・・・笑


ゆーと   それでは いきましょうか・・・ 

ゆーり   イヤですっ・・・   えっ ちんねんさん 笑

ゆーと   イヤですか 笑 

ゆーり   イヤです・・・ 

ゆーと   イイ・・・ イイ・・・

ゆーり   イイで・す・・・   溜めてるな・・・笑


 Hey!Say! Words 




ゆーと   Hey!Say! ワ~~ズ イエ~イっ  


ゆーと   普段の活動ではね 絶対に言わないよっていう
  セリフを このコーナーで言っていこうっていう 事です・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃが・・・ 

ゆーと   あ~そっちね・・・ 

ゆーり   ゆぅーてぃに言ってもらうって事だよ・・・ 

ゆーと   そっか そっか そうだね・・・ 

ゆーり   い~のっ  

ゆーと ゆーり   おっ慧  

ゆーり   おっ慧 おっ慧 自信あるね 結構良いのくれるよ・・・ 

ゆーと   ふふっ 笑 

ゆーり   放課後の音楽室 2人共 ちょっと ぎこちない感じで・・・

ゆーと   あ~そういう系ね・・・ 

ゆーり   僕も忙しくなると・・・   2人で 言うVer. ですねっ

ゆーと   ちーちゃん 入ってくる系ですか 

ゆーり   うん よろしくね・・・ 

ゆーと   おっ~大分 脚本が・・・ ふふっ 笑 

ゆーり   僕が女の子役ですね 

ゆーと   知念が女の子・・・ ちんねんさんが・・・   えっ 不服なの どう見ても ちんねんさんが女子じゃ・・・笑

ゆーとりん 女の子やりたいのかな・・・笑

ま ゆーりくんの 男子も聴いてみたいですけど・・・笑

ゆーり   じゃ 一緒に見ていきましょうか・・・  セリフを ゆーとりんと見る

ゆーと   ・・・クサイですね~ 笑 いわゆる青春っていうか・・・ 

ゆーり   いきます・・・ガラガラガラ~(扉を開ける音) 

ゆーと   ふふっ 笑

ゆーり   あっ ゆーとくん いたんだ・・・ 

ゆーと    先生がドラム練習していいって言ってくれたから
      毎日 ここで練習してるんだ・・・
      それより どうしたの
 

ゆーり   ここに来たら ゆーとくんに会えると思って・・・
      来ちゃった・・・
  溜めてから~の 来ちゃった が めっちゃ 可愛いっ

ゆーと   な・何だよそれっ・・・お前がそんな事言うから
      ドラム叩いてないのに こう 心臓が・・・
      勝手に ビート刻んじゃったじゃないか・・・
      どうしてくれるんだよっ・・・
      責任取って俺と付き合えよなっ
 

最近 16ビートだの 8ビートだの ビート 刻む系 多いね 笑
ってか 私を こんなに好きにさせて・・・ 
どうしてくれるんですか ゆーとりん・・・笑

ゆーと   これは どうなんですかね~ 笑 
      俺の演技力に 皆 ガッカリしたと・・・ 笑 

ゆーり   ビートが・・・ 

ゆーと   いや いや これ難しいよっ
      だって俺 こんなクサイ事 言えないもん・・・ 

ゆーり   いつも 言ってんじゃん・・・   出ました またしても ガセネタ 笑

ゆーと   おいっ やめろっ 笑 そういうこと やめろっ マジ・・・

ゆーり   ・・・・・笑 

ゆーと   いつも言ってんじゃんって・・・ 

ゆーり   言ってないか・・・ 

ゆーと   ちきしょっ~ 恥ずかしいっ 

ゆーり   もう これは 僕が やったって事でいいのかな・・・ ダメ   ワーズから 逃げようとする ちんねんさん・・・笑

ゆーと   イヤ イヤ ダメですよ 今のは 協力っていうだけなんで・・・ 

ゆーり   協力・・・ 

ゆーと   ちょっと怒ってる感じで・・・ 

ゆーり   僕 毎日怒ってるからさ・・・   ちんねんさん 自ら ガセネタ披露 笑

ゆーと   怒ってないでしょ・・・笑 



ゆーり   ねぇ~僕の事 好き えっ嫌いなの
       へ~っ・・・そんな事 言っちゃっていいんだ~・・・
       俺は こんなに お前の事 好きなのに・・・
       もう いいっ・・・ えっ 許して欲しいの
       じゃ~ 今すぐ 俺にKissしてよっ
       そしたら 許してあげてもいいよっ
      

 
ゆーと   な~に 言ってんだよっ 

ゆーり   そう言えって 書いてある・・・   業務命令みたいな感じだね・・・笑

ゆーとりんは 恥ずかしがってるし

ワーズは やっぱり 苦手な  でした 笑




最近  DAYBREAK を Repeat してます。

この間の春コンで JUMP バンド演奏で けーとりんが歌ってたのも カッコ良かったし
親子2代で・・・ お父さんが歌っていた曲を息子が・・・
なんて 素敵な事ですよね~ 夢あるな~って思う

父子(おやこ)でセッションなんていうのも カッコ良いよねっ


この曲 バンドって感じするし 詩も好きだし 良い曲だな~

今度 JUMPバンドで サビだけじゃなくて フルで演奏して 歌ってるの聴きたい・・・  切実・・・

健一パパも交えてのセッションも見てみたいし カッコ良いだろうな・・・

はぁ~ 早く ゆーとりんに 逢いたい・・・さみしいよ

5日前に会ったばっかりなのに・・・笑







続きに ちょびっとだけ・・・





OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.08.28 Sun l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top
