--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




こんばんぬっ




今日は私にとって大切な記念日です


ゆーとくん ゆーりくんに
初めて思い出を貰った日です(*^ー^)ノ


“YY記念日”と名付けました(笑)


一昨年のSUMMARYで
ゆーとくんの17歳の誕生日が
近い公演だったので
お祝いしたくて、ウチワ作って
持って行って、『DREAMER』歌ってる時

私の側に来た、ゆーとくんが
ウチワに応えてくれました(*^ー^)ノ

私は座っていたから
少し屈んで、私の目線になって
笑顔で応えてくれました(*^_^*)

優しくて礼儀正しいなぁ…
って改めて思いました

ゆーとくんに出会って初めて応えて貰って
凄く嬉しくて幸せでした(涙)

その後、ゆーりくんが
アリーナのお客さんに
両手差し出しながら歩いてて
タッチして貰って
この日は素敵な思い出になりました

去年のSUMMARYでも
ゆーりくんお客さんに
両手差し出しながら
アリーナ歩いて
夢与えてた(^-^)

ゆーりくん、大好きな
ゆーとくんと素敵な思い出ができて幸せでした
私の一生の大切な宝物です(涙)

ずーっと大切にします…

ゆーとくん、ゆーりくん
改めて素敵な夢、思い出を
“ありがとう”(*^ー^)ノ



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
2012.08.03 Fri l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top




こんにちねん

毎日暑いですね~

暑いのが苦手な私は
毎日こんな顔です…(笑)

↓↓↓

(-.-)(-_-)(-_-;)( ̄ロ ̄;)


やっぱ冬生まれだからかなぁ~
ヒッカ様と一緒で…(笑)

暑くて汗や湿気で
ストレートにセットした髪も
クリックリになってしまって

クセ毛…もう 嫌だぁ~( ̄ロ ̄;)

暑いから髪長いと、うっとうしくなるから
今はアップにして、まとめてる…
バッサリ切りたい気分になるけど
やっぱ、自分のイメージは
ロングだしな…
とか色々考える(笑)
基本、長いのが好きなんだけど
母親に『あんたは、顔小さいんだから
短い方が良い、切りなさい
と、しょっちゅう言われてます(笑)

2年位前にイメチェンで
ショートに近いボブにしたんだけど
何年ぶりだったろう
あんなに短くしたの…


何年か前 思いっきりショートに
しようと思って、どんな感じにしようかと
色々 雑誌見てて、ふと
堂本光一さんに目が止まって
これくらいのスタイルなら
女子でもイケる!って
思って母親に切ってもらった…

母親は美容師だから
産まれてから ずっと
切ってもらってるし
七五三 や 成人式も
着付け 髪の毛セット
全部やってもらいました…(^-^)


髪を切っていくうちに

母が鏡越しの私を見ながら

『(光一くんに)似てくるもんだね…

と言ってきた…(笑)

光一さんは女顔だし
顔の作り、雰囲気っていうか
頭の形が似てるんだろうか…(笑)

数日後 SHOCK観に行く予定があって
帝劇前の駅ビルの階段上ってたら
すれ違った人に えっ
って感じで振り返えられて
他のお客さんにもチラチラ
見られて気まずかった…(^-^;


他のお客さんからしたら
『やってくれちゃったなぁ

って感じだったんだろうと思う…

『別に、私、光一さん
意識した訳じゃないです
髪型参考にさせて頂いただけですから

と弁解したくなるくらい
見られました…


まだ切る予定はないけど
そのうち切るかも…

いや 切らない…


って どっちやねんっ(笑)



皆さんも 水分 十分にとって
お身体気をつけて下さいね♪

水分は ポカリ とかが
良いですよ
人の細胞液に一番近いから…


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
2012.08.02 Thu l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Buongiorno


私事ですが 本日をもちまして また年を刻みました・・・

はぁ~ また ゆーとりんと年離れちゃった・・・files~03F 笑

20歳を過ぎると 誕生日って あまり嬉しくなくなりますよね~ 苦笑
10代の時までですよ 嬉しいと感じるのは・・・笑

それに 12月生まれって 誕生日 クリスマス 正月がいっぺんに来る感じで
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント 一緒にされるという・・・苦笑

JUMPと出会って4年 それからは ヒッカ様の誕生日が来ると
自分も もうすぐだなぁ~って感じです 笑
あと ゆーりくん もねっ 笑

同じ射手座ですから 笑

2011年の締めくくりも JUMPと一緒に
良い年越しができますように・・・

年明けライブも 私の ちょっぴり遅めの
誕生日&クリスマスプレゼントですっfiles~03I

早く 会いたくて 会いたくて 
首なが~くして待ってるけど
待ちきれな~いっ 笑


誕生日のこの週 ラジオ ゆーとりんの声聞きたかったなぁ~files~03E


また 1年 一緒に年を刻もうねっfiles~03I

ドラマ撮影忙しいけど ガンバレッツゴー


自分にとって素敵な年になるように ガンバレッツゴー します 笑







それでは また・・・Ciao 

OVER 





 J U M P

愛-ing
 
2011.12.19 Mon l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Hello 

今日は American  な感じで 笑


今朝 コンビニで買い物して支払い終わった後
店員が ・・・


『 ありがとうございました・・・ 

を言わなかったっ


キレるまでは いかないけど
ちょっと 気になって 心の中で叫びました・・・

『 こるぅらぁ゛~っ 』みたいな・・・  輝さん、落ち着いてっ  笑

それは 接客業として 基本中の基本だろがよっ

私も 高校卒業して看護学校行く前 百貨店のレジとかやったけど
接客の 接遇に 凄く厳しかったよ

挨拶は もちろん 笑顔やお客様への対応や思いやり 気配りetc・・・

『 いらっしゃいませ ありがとうございました 
っていう時の お辞儀の角度とかさ~

コンビには 百貨店とか大きな所よりは厳しくないかもしれないけど

『 ありがとうございました 』って言わないのは

言語道断だろっ って感じで・・・

『 ありがとうございました 』の言い方が
ぶっきらぼうだったり 心がこもってない店員さん
たくさん 見てきたけど
言わないよりは マシ・・・

某コンビニの店長さん 最低限の接客業としての
心構えと ご指導を再度よろしくお願いします

最近 接客がなってない 店員が多すぎる・・・


偉そうに言える立場じゃないけど
気になって仕方がないので 呟いてしまいました・・・(ゴメンナサイ・・・





早く 明後日の夜にならないかなぁ~


Deep night 君を思う・・・


それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 
2011.11.05 Sat l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬっ

ちょっと 長い間 お休みしていました・・・



9月は ほんと 良い事 そうじゃない事 色々 ありすぎました・・・

仕事の忙しさと共に 色んな事に 精神的 肉体的疲労困憊でした

お休みしてる間 色んな事 考えてました・・・

お友達から 励ましの メール&コメント貰って
凄く 励みになって 元気出ましたっ

りょーすけくん From かよちゃん
慧ちゃん From まこちゃん

メール&コメント貰ったのに すぐお返事できなくて ごめんなさい・・・

貰った言葉を励みに 頑張れました 

ほんとに ありがとうアリガト

これからも 自分のペースでガンバレッツゴーします  

ゆーとりん けーとくん も 『 ポジティブに頑張れよっ 』って言ってくれていたので
ガンバレッツゴー私・・・

お休みしてる間 ドームのレポや ラジオ 雑誌感想・・・
書きたい事が 溜まってしまっているので 少しずつ UPしていきたいと思います
ドームレポは 大分 日にちが経っているので 自分の夏の思い出として残します

2011年 今まで振り返って 色んな事あったけど
コンサート ラジオetc・・・で 素敵な 最高の思い出 ができた 1年でした

7 Ultra Powerも 一人ラジオになって
新しい Ultra Power Revolution が生まれましたね

2人コンビのラジオが 大好きだったから かけ合いとかなくなって
お話聞けるのが正直寂しいけど これからの一人ラジオも楽しみです

2人コンビの間に 自分にBig supriseがあって幸せに思っています
Words と Talkingで 自分のお便りが読まれる事なんて
到底ないっ って思ってたし ダメもとで送ったんだけど・・・
特に Words に関しては・・・

なんで 選ばれたんだろう って感じで ビックリした
絶対 却下だと思ってたし・・・

2つとも龍ちゃんの目に止まってくれたの 偶然すぎるね 笑

ゆーとりんとのコンビ 龍ちゃんじゃなかったら きっと
読まれなかったんだろうな・・・って思う 

龍ちゃん 楽しそうにしてたね 笑
龍ちゃんが 残してくれた最高の思い出 一生忘れない
一生の 宝物になったよ・・・龍ちゃん・・・アリガト


そして ゆーとりんも 一生懸命 言ってくれて ありがとうアリガト

もう こんな事 2度とないんだろうな・・・

この思い出 一生 大切にするから・・・


一人ラジオで 印象に残ったのが 

By りょーすけDJ Hey Say info での メンバーについて


 ゆーとりん・・・弾けるとどこまでも弾ける とことん ハイになる・・・

楽屋で 音楽を鳴らして ヘドバンしているという ゆーとりん 笑
去年のSUMMARYでも ステージで けーとくんと ヘドバンよくしてたよね 笑

ゆーとりんは いつでも元気だし いつもテンション高い
メンバーからも 面白い事を言ったり テンション高い所が好きだと言われてたね 笑

けーとくんDJで Wordsのコーナーは人気コーナーという事で続投みたいですね 笑

ツッコミや 冷やかしする人がいないから やりにくそう・・・

5枚セリフがあって 裏返しに置いてあるのを引くパターンになって

セリフ 言ったあと 『 やだ~っ 絶対やりたくないっ 』と嘆いてた 笑 

新コーナーの 『 教えて男子 』で どうして男子は教室の掃除を真面目にやらないのかの問いに

『 しょうがないんだよっ 』の一言 笑 スタッフさん 大笑い

『 女子も 私って家庭的なのよっ ってアピールできるじゃん 』みたいな事を言ってたけど
けーとさん 女子は 全く そんなとこで アピールってか
勝負してませんよっ 苦笑

思い出せば 男子って ほとんど ふざけて 掃除しなかったわ・・・
私たち女子が 『 ちょっと ちゃんとやってよっ 』って 急かしてさ~ 笑

あと 男女が2人きりで話してると どうして あからさまに冷やかしてくるのか・・・の問いに

またしても 『 しょうがないんだよっ 』の一言 苦笑
スタッフさん・・・『 しょうがない・・・ふふっ 笑 』

けーと→『 2人で話してるとイジりたくなっちゃうんだよ
    男子ってそういう人なの・・・ そういう存在なの男子って・・・ 
    それを 踏まえて生きていってほしい・・・ 』←この答え方・・・笑

『 好きな女の子に ツンツンする・・・
 こんな事 言っても女の子は 理解してくれないんでしょ?
 男子の感覚だから・・・分かってくんないんでしょ? 』 スタッフさん 笑

けーとくんの この答え 私が送った 教えて男子の内容に そっくり 笑
『 なんで 男子は 好きな女の子に対して わざと冷たい態度や ツンツンして
 嫌いな 気のないフリをするんですか男子的ツンデレですか
』って質問したの・・・ 笑

私の学生時代とか 過去の経験上から そう思ったので・・・

そんな男子の事 分からなくもないんだけどさ~ 好きだからこそ 
人より何倍も優しくしたいって思うし
優しくするもんじゃないのかな~って思うから 個人的には・・・
なんで 自分の気持ちに素直じゃないというか わざと冷たい態度して
ツンツンすんだろう?って不思議に思うんですよ 笑
最初は ちゃんと 態度に出さないと
言葉にしなくちゃ 伝わらないから・・・

女子は嫌いなフリとかしないし 結構 ストレート愛ですよね? 
みなさん どうでしょうか・・・笑

一人ラジオ りょーすけくんが けーとは自信あると言ってた と言ってたけど
緊張していたようですが なかなか面白くやってたなぁ~って感じで
楽しかったです

今週は ゆーりくんだね・・・

あ~はやく ゆーとりんの声が聞きたい・・・会いたい・・・さみしいよ

冬の デートの待ってます 

12月は自分の誕生日あるし 会いたいな~
どうか 叶いますように・・・




それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



  
2011.10.24 Mon l 私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
