--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ  今日は ゆ~とくん Ver.

先日 上げたレポが 長くなってしまい 一旦送信しました。
仕事で色々バタバタ してて 続きが 更新できずでした・・・

少し落ち着いたので 残ってた 持込み企画のレポです


遊びに来てた 関西Jr.の桐山くん 文一くんも 残って もらおう という事になり・・・

1つ目のお題を 引いて 言うメンバーを引く時 『 2人に見本を見せてもらおうよ 』 という事になり

まず 桐山さんが 見本を・・・

桐山くん  『 たこ焼きよりも 君を食べたいぜっ 』 ちょっと言葉違う所ありますが こんな感じのセリフでした


文一くん  『 ○△◇*×÷+ー・・・・・』 会場 笑

恥ずかしいのか 早口で 濁す 文ちゃん でした 笑


次は 初級編で 当たったメンバーは 慧ちゃん

今日で JUMPの ワーズ 終わっちゃう 聞けないんだな~って 寂しい気持ちになり・・・
この コーナー面白いから これからも 毎回コンサートで やって欲しいっ 


セリフは   『 伊野尾の ここ 埋まってますよ 』  春日ネタだけど

『 空いてますよ 』じゃないの 
わざと 埋まってます なのかな・・・ 笑

ってか 冗談抜きで 慧ちゃんの そこ 誰かいるの リアルに ・・・とか 思ったりして・・・苦笑


次は 女役 男役が 必要で 当たったのは けとゆや 


ゆ~やんが 女役 け~とくんが 男役 です。

ゆ~やん セリフ見て  『 これ 寒いよ・・・ 』って 恥ずかしがってた 笑

け~とくんが セリフ言い出したら メンバーに 男役なのに『 なんか 女が入ってる 』って言われ
なんか 話し方が 『 岡しんご 』入ってたみたいです・・・笑   要するに オカマぽかった という事です 笑

そんな 岡しんごチックな け~とさんに 『 ちゃんとヤレよっ 』と 一蹴り 笑

け~と  『 こんな とこに呼び出してなんだよっ 』

ゆ~や  『 あなたに言いたい事があって・・・ あなたの事が・・・ フフフっ 笑 』

笑いながら 言おうとする ゆ~やん だけど 笑いを堪えきれず セリフが言えない・・・笑

しばらくして 笑いがおさまり・・・

ゆ~や  『 あなたの事が 好き・・・ け~と 』

と け~とくんに 抱きつく ゆ~やん 笑

それを 楽しそうに 眺めて ウケてたのは やぶいの かっ 笑

席に戻った ゆ~やんは 冷や汗タラタラな感じで  『 恥ずかしい・・・ 』と ポツリ 笑


最後のセリフの メンバーは これも 2役なんですが ・・・


桐山くん  『 これ 俺らが決めたら あかんの 』と言い出し
桐山くんが 決める事に・・・


女役は 迷わずって感じで ゆ~りくん を ご指名・・・  そうくると思ったさ 笑

男役は ゆ~やんにの肩に タッチするかと思わせといて~ ゆ~とくんかと 思わせといて~
龍ちゃんと思わせといて やっぱ りょ~すけくん

やっぱ  (N)YC なんじゃん・・・笑  

個人的に N は Mr.Yuto Nakajima の Nだし・・・ 笑


ご指名された りょ~すけくんは めっちゃ やりたくなさそうに 恥ずかしがってます 笑


ゆ~り  『 私の事好き 』

りょ~すけ  『 好きだよ 』

ゆ~り  『 どれくらい 』


りょ~すけくん いきなり センターステージまで Dashして 地声で


りょ~すけ  『 ゆ~りっ 世界一 愛してるよ~(好きだよ~) 』と叫び

見てるこっちが 恥ずかしいわっ 笑  

恥ずかしさ MAXになった りょ~すけは そのまま センターステージに 倒れこみ ジタバタ・・・ 笑

みんなが いる メインステに 戻れないままで いる りょ~すけくんを
ゆ~とくんが 立ち上がって 『 戻っておいでっ 』 的に 手招きして 呼んでた 笑





最後の最後のアンコールは まさかの 慧ちゃんからの アワフュー コール 
最後は なぜに 慧ちゃん  誰が決めたの みたいな・・・笑


でも 慧ちゃん 『 俺が一番好きな曲言っちゃっていいの 』って もうその曲しか残ってないですから 笑


ロミオ&ジュリエットで ゆ~とくんも 僕は ロミオ 僕もロミオのとこで 近くにいた メンバー指差し
ちょっと 離れた 慧ちゃんのとこまで 近つ゛いて 指差して

それから 人数 数え出して 『 一体ロミオは 何人いるんだい 』みたいに 
両手広げて  ポーズ してたの  毎回じゃなかったけど
時々 やってたよね 笑


アンコールすべて終わって メインステージに戻ってきて ゆ~とくんが
カメラ目線で 何度も 口パクで 『 ありがとう 』って 言ってたのが印象的だったけど

最後 メンバーはけて行く中 ゆ~とくんは 残って 深々とお辞儀してたのも 印象深い・・・
結構長くお辞儀してて 何℃ くらいだろ~ そこまで深くお辞儀 しなくても・・・
ってくらい 深々とお辞儀してて ほんと 礼儀正しい子だなって
改めて思いました


ってか 昨日のラジオ ワーズの コーナーの日だったんだけど

ゆ~とくん 『 ちょっと 久々で 緊張してんだよね~ 』って
恥ずかしがってた・・・

そんな久々でもないんじゃないの  この間やったばっかじゃん・・・

コンサートでも ラジオでも 笑

でも 緊張してる って 言ってる ゆ~とくんが やっぱり 初々しいというか 可愛いね


セリフは  『  何 泣いてんだよ・・・俺は泣いてる顔より 笑ってる顔の方が可愛いと思う・・・だから 俺のとこに来いよっ 抱きしめてやる  』


ってか このセリフ 私が 考えて 送った セリフに 8割くらい 同じで ビックリ

ある一言なんて もろ 同じだし・・・苦笑

まるで 自分の 読まれてる感じでした・・・





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2011.01.19 Wed l 2011 冬魂 in 大阪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私も 大好きだ~っ    唐突になんですかっ 笑  



昨日 無事 冬コン 全 Stage 終了しました。

10人の 仲良しで 元気な姿が見れて そして 素敵な Stageを見せてくれた事
素敵な夢を 思い出をくれた事に 感謝しています。


『 ありがとう 』


世界のどこにいても 『 ありがとう 』って伝えたい 気持ち 思いで いっぱいです

の デートのお約束はなかったけど

また 急にお誘いくるんじゃ
 あ~りませんか  どっかで聞き覚えのある フレーズ・・・笑 

去年 ほぼ100%諦めかけていた 冬のデートの 急な お誘い・・・

まさに
 ビックリドンキ な感じだったんだ 笑

色々 心の準備とか 着ていく服とか 髪型どうするとか・・・ 団扇の作成とか 
色々準備が 大変なんですから~ 女子は・・・ 笑

だから 急な お誘いは止めてください 笑

でも 結局 JUMPに会える嬉しいお誘いだから い~のおっ慧なんですけど 笑


冬デートの 急なお誘いに 有岡大貴くんから 『 コンサートないって思ったでしょ 甘いっ 』って 言われましたが・・・

でも 大ちゃんっ いくらなんでも この時期に 急すぎます 遅すぎますって 感じなんですけど 笑


SUMMARY 2011 が決まって 嬉しい限り・・・

去年の 思い出が蘇る・・・

あの 素敵な思い出ばかり 輝いてるよ 

だって 忘れられないんだもん・・・

今から 夏までに SUMMARY貯蓄します 


また 楽しい素敵な 思い出 たくさん できますように・・・




下記より 冬コン オーラスの レポです 


スタンド天井席から

これで 終わっちゃうのか~と 今までの事 が 浮かんできて しみじみ見てました。

 Time の後の カプセルの中での パフォーマンス・・・

毎回 ゆとけとは 見つめあって から~のっ ハグ してるよね 笑

ゆとりゅうは 見つめあって から~のっ お互いの肩に手置いて なぜか・・・

Yes,hall in love 笑

横アリでも やってた×2 



15日の2部から 薮くんソロの がなくなって 寂しかった・・・笑

個人的に あの ゆとけいだい の ロミオ&ジュリエットのような 笑劇(小芝居)好きだったのに・・・笑

あと エアピアノ エアドラム け~とくんの 激しいロックギターもっ 笑

目の前でみた ゆ~とくんの ふふ~ん って 目閉じて 指揮者してる ゆ~とが ほんとに 可愛いすぎたっ



 ワンダートレイン


りょ~すけ ゆ~りは、向かい合って 顔 超~近つ゛けて ほんと  しそう・・・

ってか もう毎回 そんなんするんだったら いっその事 しチャイナっ 笑

ゆとゆり は、見つめ合って から~のっ 毎度の 頭横 両手人差し指 クルクル

から~のっ その そのまま 人差し指を 左右に動かして 不思議な感じ 笑
息合ってそうで 合ってない
ちょっと 何を やるの みたいな イマイチ つかめてない ゆとゆり・・・笑

言葉では 表現しにくいんだけど なんか マイケルジャクソンの  スリラーの
手を 左右に動かすダンスみたいだった・・・ 笑

仲良しで 面白いねっ  笑



 スパイシー


いのひか ゆうだい で 手を叩いて Yeah って繰り返し ノリノリで 相変わらずの わちゃわちゃ・・・

ってか 超~個人的に思ってるんだけど Time の You & I の歌詞のとこが

どうしても 雄&大 に聞こえて仕方ない・・・笑 アルバムで初めて聞いた時から そう聞こえてる 笑



 7 を 作ろう レシピ


慧  『 俺を 誰だと思ってんだよ IQ 200あんだぜっ 』 そりゃーすごいねっ 伊野尾さん ビックリドンキ~っ 笑


りょ~すけ担当・・・ ひかる  『 俺は 冥王星の 真の後継者だ・・・ 』

け~と担当・・・けい  『 俺の父さんは 岡本健一だぜ なんでタメ口なんだよっ 』笑

ゆ~り担当・・・だいき  『 知念侑季ですっ 』 あれ いつもの大野くんっ×2 じゃない 普通~だ 笑

メンバからも 『 普通だっ 』とツッコまれる 笑

ゆ~と担当・・・こ~た  『 俺は馬刺しより みんなが好きだっ 』 もしかしたら 馬刺しじゃなくて たこ焼きよりもって言ったかも・・・ ここ 曖昧に覚えてて 

りゅ~たろう担当・・・ゆ~や  『 この子を入れたい思います』 相変わらず 慎ちゃん入れちゃう ゆ~や  笑


城ホは トロッコないから スタンドちょっと 寂しかったね・・・


遠くからでも すれ違うメンバー同士 絡んだり ファンサしたり 楽しそうな姿見ると
ほっこり するよねっ



 M C 


りょ~すけくんが 韓国語勉強してる話で

韓国語の 団扇があっらしく りょ~すけくん解説曰く その団扇には

『 りょ~すけ すごく おいしい 』 って意味らしい・・・笑

りょ~すけ  『 何が おいしいのか 全く 分からなくてさ~ 笑 』

ひかる  『 山ちゃん それ(ネタ)おいしい って意味なんじゃない 笑 』

微妙な雰囲気・・・笑



メンバー  『 山ちゃんは 韓国語でしょ~ 伊野ちゃんは中国語でしょ~ 
            け~とは 英語でしょ・・・バビロンでしょ 笑 』

何かと 最近 バビロン バビロン言われて からかわれる け~とさん 笑

ひかる  『 でも 一時期 学校で ホントに バビロンって 言われてたんでしょ 』

会場 笑 

この時の け~とさん の発音が良すぎて Listening できず・・・

『 バビロン岡本 』


この 話の流れだったか ニックネームの話になって

ひかる  『 伊野ちゃんは 慧ボード 慧ボードでいいじゃん・・・ 笑』 

慧ちゃん キーボード担当だから だからなんだけど 笑

ってか 慧ボードって 今回のコンサートで 初めて肩掛け式の キーボードで 花道歩いてたから
それを見て とっさに 『 歩く慧ボード 』って 勝手に名付けた名前なんだよね 笑

メンバー  『 光は メルヘン光 笑 』

メンバー  『 ゆ~とは スティック中島 笑 』

とっさに 両手上に上げて 『 スティック 』て スティックになりきる ゆ~と 笑


メンバー  『 でも スティックは 2つだから ゆ~と一人じゃ足りないよ 』

ゆ~と  『 あっ そうだ・・・ 』

りょ~すけ  『 大ちゃんじゃ その役目は できないな・・・笑』 

すかさず ゆ~とくんに並んで スティックになる 大ちゃん 笑

しかも やっぱり 不揃いな スティックで・・・笑

誰かが 『 折れたスティック とか 言ってた 笑 』


りゅ~たろうくんが 話に入ってこないから

慧ちゃんが 『 りゅ~たろう ものまね やれよっ 』って むちゃぶり 笑

メンバー 『 えっ りゅ~たろう ものまね できんの えっ 高木のまね 』

何かを 歌ってる時かなんかで やる ゆ~やんの手の動きのマネ する りゅ~たろう 笑

恥ずかしいそうに 笑って見てる ゆ~やん 笑

りゅ~たろう  『 これ 1パターン目ね 』

メンバー  『 えっ 2パターン あるの 笑 』

りゅ~たろうさん あまり 変わってない気が・・・

メンバー  『 あんま 変わってないじゃん 笑 大ちゃんは 』

りゅ~たろう  『 大ちゃんはね・・・ 』と これも 踊ってる時のマネなんだけど
体を カクッ カクッて 上下に動かす振り

メンバー  『 あ~ やってる やってる 』

大ちゃん  『 お前 この後 また やるかもしんないじゃん・・・苦笑 』

メンバー  『 この 流れ 全員いくパターン 笑 』 

りゅ~たろう  『 伊野ちゃんはね・・・ 』と 頭 くしゃくしゃ するマネ 笑

はい はい それ よく 伊野尾慧さん やっております 笑

なんか 気まつ゛い時や 照れてる時 にするね 笑

薮くんは  ありがとう~の サビの 手を思いっきり 上げるマネ 笑

恥ずかしそうに  薮  『 今度から 真剣にやろう 笑 』


ひかる  『 ゆ~とは いつも 飛んでるよね 笑 しかも ジャンプ力 凄いよね  普通は こう 垂直に飛んだりするのに 開脚して 飛んでんの 笑』

そうそう ゆ~とくんの ジャンプ力って ハンパないよね
トランポリン使ってるんじゃないかって くらい 一人 高すぎるJUMP・・・
バレーボール協会から スカウトされるんじゃないの みたいな 笑

そういば この日の スクール革命の エンディングで りゅ~たろうくんと見合って
あんな飛び方 こんな飛び方で ジャンプしまくってたよ 楽しそうに・・・

りゅ~たろうさん 笑って見てるだけだったけど・・・笑



関西Jr の 桐山照史くん 浜中文一くんが 遊びにきてくれてました。
しかし 桐山さん 生粋の関西人 よう 喋りますな~  笑

『 よく そんなに喋れるよね 』って ボソッと言ったのは りょ~すけくん かな 笑

文一さんは いつものごとく クール 装って 見てます 笑

文ちゃんの あの クールってか 独特の 低い声が 絶妙に いい感じだよね 笑

ゆ~やんとは ごくせんで 共演して 仲がいい 桐山くん・・・

桐山  『 伊野ちゃんは IQ 200あるかもしれないけど アイツ(ゆ~やん)は 12しかないからっ 笑 』


桐山さん いくらなんでも IQ 12 は ヒドイよ~ 笑


桐山  『 りゅ~たろう大きくなったよな~

りゅ~たろう  『 僕より ゆ~とくんの 方が 大きくなったと思うよ 』

桐山  『 ゆ~と・・・ん~ 横に来てほしくないくらい デカイもんな・・・ 』



オーラスは 7の持込み企画でしたが これは また後ほど UPします・・・


 シャドーボーイの時  こっち来てよ チェリー のとこで
りょ~すけくんが ゆ~とくんのとこに 来て  ニコってしながら チェリーポーズ してた 笑

それに ゆ~とくんが ニコって 返す 笑


 Dash の時 『 向かい風を受けて~ 』のとこで カメラの目線で 笑顔 ゆ~と

アンコールの スノウソング  相変わらず ソレ ソレ ソレ ソレ~

お祭り状態・・・笑

この 可愛らしい曲に 不釣合いだけど 楽しそうにしてるから おっ慧か・・・笑

センターの花道を ゆ~と先頭に 寝転がって ゴロゴロ 移動する 自由人 JUMP 笑
オーラスだからか ハイテンション 笑

2 アンコール ロミオ&ジュリエット で やぶけいが いつもの マッチョポーズすると
大ちゃん までも 参加してた 笑  一体何を 表現したいの って いつも思う 笑

それで 僕は ロミオ ポォー 腰突き出す 僕もロミオ ポォー 腰突き出す

これも 大ちゃん りょ~すけくん まで 参加・・・ ほんとに 何がしたいの 笑

こら こらっ 4人とも 腰突き出すのは イヤラシイから お下品だから やめなさいっ 苦笑


4人で やるから ますます うるさいっ 笑

一方 僕がロミオで 側にいた ゆ~りくん 指差す 僕もロミオで  奥にいた 慧ちゃん達の近くまで行って メンバー指差す ゆ~と 笑

その後 両手軽く挙げて ポーズする ゆーと笑


私の真下に ゆ~とくん来て 上の方向いて  『 上の方も見えてたよっ 』

私が好きな ゆ~とくんの 掛け声・・・

ファンの事を 気にかけてくれてるから だよね・・・
こんな後ろにいるのに 見えてるよっ って・・・ Dreamer ゆ~と

その後 ゆ~やんと 楽しそうに 2人して 同じトロッコ乗って アリーナ渡って行きました。
今回 この 2人 いつも 話したり アイ☆スクリームで ゆ~やん ニコニコするだけで 踊らなかったり 
仲良しだよね 笑

メインステージに戻り カメラに向かって 何度も 口パクで 『 ありがとう 』って言ってる
ゆ~とくんの姿が 印象的で 涙出そうになった

そして 深々と お辞儀・・・

ほんと 礼儀正しい・・・

ほんとに 楽しい冬デートでした。

ゆ~とくんに 感謝の ありがとうの 気持ちも伝わったし

慧ちゃん&光くんにも 成人のお祝いできたし

感無量です・・・

ほんとに ほんとに ありがとう

10人とも お疲れ様でした。






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2011.01.17 Mon l 2011 冬魂 in 大阪 l コメント (0) トラックバック (0) l top
