--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬらりひょん  


冬コン 終わってから Lonely な 気分でしたが

まさか その 3日後に ゆ~と 龍ちゃんが 私を呼んでる声が聞けるなんて・・・ 

龍ちゃんが 箱の中 覗き見して パッと目に入ったのが私のハガキ(年賀状)
それを 手に取り 何度も 『 マジ語りたい ガチ語りたい 』を連呼して 笑
龍ちゃんの目に止まってなかったら 当然読まれなかったワケで・・・
ほんと It's miracle 



そして どうしても 語りたいという 龍ちゃんに 『 そんなに語りたいなら いいよ 特別だよ 』
って おっ慧 サイン 出してくれた 優しいお兄ちゃん ゆ~とくんにも シャヤっ  笑


野球に無知な ゆ~とくん テーマが何か把握できてなくて 
『 ペナントレース 』を 
『 ペナルティーレースだっけ 』って 言ってた 何回聞いても 笑っちゃう  笑

1月19日は 私にとって 縁ある日で そんな 日に 大好きな JUMPのラジオで
自分のが・・・


宝物 増えました   




色々 多忙で 大分 遅くなりましたが 横アリ 5日の ほんの少しですがレポします。
もう 日にちが経っているので 興味ないかもしれませんが・・・苦笑
自分の メモリー として 残しておきます。



スタンド 南 メインステ 横より・・・


MC入る前の スクール革命で 花道回って メインに来て 
自分の名前のタオルを広げて 並んで 歩く Jrに 混じって
中島裕翔先輩が 背丈をJr の子に合わせるように 少し かがみながら 
一緒になって 進行してた 笑

あれっ ゆ~とくんも Jr だっけ  笑

ほんと ちびっ子 と 戯れるの好きだね 笑

少し年の離れた 弟さんが いるから 面倒見良いし 構いたくなっちゃうんだね 

進行して そのまま 私がいる方の メインステ横の階段を 上ってきた。



 恥ずかしがらないで Hey!Say! 一言  パフ パフっ  笑 



 赤ちゃん言葉で・・・

ゆ~り   『 大ちゅきでちゅ 』  ゆ~りくんだから 可愛い 笑

りょ~すけ  『 ゆ~や のも みたいな 笑 』  ゆ~やんに いつも絡みにいくね ゆ~やんに やらせたがり りょ~すけ 笑

あれっ ゆ~やん やる気満々


メンバー  『 みんな やりたがり 笑 』 


 花より男子の 道明寺っぽく オラオラ系で・・・
 
セリフ見ながら 慧ちゃん  『 えっ これ 俺じゃないし・・・ 』 

と自分のキャラじゃない アピール 笑


『 俺に逆らうんじゃね~ 命令だっ 俺様と 付き合えっ 』 

全然 道明寺っぽく なくて ただ 『 俺様と 付き合えっ 』って 叫んでるだけ・・・ 笑

会場 爆笑だったけど 微妙な雰囲気でも ありました 笑


メンバー  『 け~と のも見たいな~ 』 もう 誰でも あり あり有岡 状態だな 笑

『 け~と オラオラ系 なの 笑』

け~とくんが 『 え~っ 』って ためらってると

誰からか 忘れたけど 『 じゃ 俺がやると 』 言い出して 

『 じゃ 俺がやる 』と 続々に 言うメンバー

け~とくんが 『 じゃ 俺が やる 』って 言うと

メンバー 一斉に 『 どうぞ どうぞ・・・ 』

これ アドリブなんだろうけど  アドリブに しちゃ~
息ピッタリじゃない

って くらい 10人の 息が 合ってた 笑

ぜったい 開演前に 打ち合わせしたでしょ 君たちっ  笑

でも これ どっかで 見た事あるな~  お笑いの誰かの やつだったような・・・



名前引かれた人が 言う ルールなのに

この コーナーの 趣旨 みんな 忘れて

誰ふり構わず 他のメンバーに 言わせようとするの・・・

もう ほんと 自由すぎる この人達・・・ 笑

ま そんなとこも 好きだったりするけど・・・笑




 アイ☆スクリームから  脳内 Danceに入るとこ で いつも
慧ちゃんと ゆ~とくん すれ違いざまに お互い 両手広げて 絡んでるよね 笑 JJコンビ 

メインステ横の階段を 何か ニヤニヤしながら 上ってきた ゆ~やん 笑

ゆ~やんが 階段おりて それに続くかの ように りょ~すけくんが
ゆっくり 上ってきた 笑

なんか この2人 いつも 最近 楽しそうだよね 笑

じゃれたり 色々絡んでるし・・・


アンコールの ロミオ&ジュリエットは 相変わらず メインステージの 真ん中の
花道を ポォーポォー 叫びながら わっちゃ わっちゃ   

もう うるさいっ  笑

センターで りょ~すけくんが 慧ちゃんの背中に 抱きつこうと 飛んだ 笑


ほんと 最近 ゆ~りくんに次いで 仲良くなったね


ってな 感じで 短いですが 1月5日の 簡単レポでした



ってか ゆ~とくん 大阪で 最後の挨拶で ハケる時  『 みんな たこ焼き 』って 一体 何の事 笑

大阪来て たこ焼き食べたらしくて たこ焼きが美味しくて 好きだから

『 みんな 大好き 食べちゃうよ 』って 意味なの 笑  勝手に解釈するな 笑


『 大好き 』って 意味なら 普通に 『 大好き 』で いいのにね 笑





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ

続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2011.01.22 Sat l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3日のレポの続きです 



 二人掛けの場所・・・

伸ばした手の先はまだ~ で 手を伸ばして 何かをつかむ 手振りをして 感情込めて歌う ゆ~と


伸ばした手の先はまだ~・・・ ゆ~とくんの歌声って 可愛い・・・
私 好きな 歌声・・・

私も ゆ~とくんの 歌声 好きだよ け~とさんっ   何の話  笑


エンディングでは 毎公演 センターステージの ソファーに お馬さん座りしたり カッコつけて足組んで 足組み直したり 寝そべったりして ソファープレイしている お子様 ゆ~と 笑

龍ちゃんに ツンツンされ 起き上がり 『 何だよっ・・・ 』って感じで
両手を広げる ゆ~と  そして け~と&りゅ~たろう 笑 

BESTの スクールデイズ のイントロで 手を大きく振りながら 2ステップで 楽しそうに はけてく弟達・・・笑

 My Everything では ゆ~と 大ちゃん 慧ちゃん バックステージの花道で 出会い
大ちゃんに手を差し伸べる仕草したり ゆ~とくんエアピアノ 指揮者したりしてて

その間に け~とくん 乱入してきて 頭振りながら 派手にエア ギターしたっ 笑

け~とくん この 曲に それは KY ってか 不釣合い 笑

でも 面白いから おっ慧  笑

ほんと この3人も 何やってんだかっ 笑

でも 可愛いぜっ 

この 3人 毎回 やってるんだよ・・・笑




この日から 『 という事だっ 』を やたら使う 薮くん 笑

何か 流行らせたいみたいだけど 『 やっぱ 止めた・・・ 』って どないやねんっ 笑

MC中も 薮くんが 龍ちゃんに 仕込んだのか 
龍ちゃんが 突然 『 という事だっ 』って 言うけど 言うとこ間違ってるってか 使い方間違ってる 笑


これ 流行らせようかって話の時 ゆ~やんが 突然

『 どうかしてるぜっ 』  

メンバー   『 もう それ流行ってるから・・・笑 』

ゆ~や  『 はっ そうかっ・・・ 笑』

 M C の続き


りょ~すけ   『 俺 冥王星の食いしん坊じゃないから・・・笑 』 

メンバー  『 山ちゃんとか 決めセリフあるから いいよな・・・ 伊野ちゃん い~の おっ慧 でしょ~ 』

ゆ~と  『 それ ズルいよな~ 』 

こ~た  『 全然 おっ慧じゃないし・・・ なんで コイツのコンディションに合わせなくちゃいけないんだよ・・・ 』 渋い顔で 言う 薮様 笑

メンバー  『 大ちゃんは あり あり 有岡でしょ・・・』 




 ホテルでの 各々 一室での 出来事・・・

 その  大ちゃんりょ~すけ

りょ~すけ    『 大ちゃんがさ いきなりチューしていい  とか言ってきてさ~ 』

会場 キャーっ(悲鳴)  

大ちゃん    『 違うよ・・・ 苦笑 』


大ちゃん曰く りょ~すけくんと話してる時 りょ~すけくんの口が 大ちゃん的に チューしたくなる様な
キュートな お口だった から 思わず チューしたくなったそうです 笑


 その  けいひかる


ひかる  『 伊野ちゃんがさ~ やっと二人きりになれたね とか言ってきてさ~ 笑 』

けい  『 違うよ 2人きりになると気まつ゛くなるんだよ・・・ 』

メンバー 『 えっ 2人きりになると 気まずいの 笑』


慧ちゃん 2人きりになると 気まずくなるのは ゆ~やん とでしょ 笑


 その  大ちゃんけ~と


大ちゃん   『 け~とがさ 大ちゃん 一緒にお風呂 入らないとか 言ってさ~ 笑 』

け~と 苦笑 照れ笑い 

メンバー  『 お前ら 一体 どんな関係だよ 笑 そんな関係か・・・』


違いますっ って その話を 刀で切る手振りをする ゆ~とさん 笑

もう BL トーク満載っ 笑

もう 君たち ほんと どんな関係  笑

ゆ~とくん とか話聞きながら ヒュー ヒュー って叫んで 冷やかしてたよ 笑



け~とくんの お父様の話になって・・・

ひかる   『 健一さんと ご飯食べに行ってなぜか 健一さんとタメ口になっちゃってさ・・・笑 』

慧ちゃんも 健一さん とか言ってたし みんな け~とくんのお父様の事 『 健一さん 』って 呼んでるらしい・・・

メンバー  『 健一さんも ギター弾いてるし け~と凄いよな~ 』

こ~た  『 俺 中学の時 ギター買ったんだけど・・・』

メンバー   『 あの 青いやつでしょ あれカッコいいよね 』

こ~た お父様  『 おっ お前もギター始めたのか・・・ 』 ジャラ~ン と 弾き鳴らす お父様・・・

こ~た   『 オヤジ スゲ~ マジで俺の海よ~ って思った 笑』


7の持込み企画  恥ずかしがらないで Hey!Say! ワーズ

りょ~すけ  『 じゃ 引きますよ~ りゅ~たろうっ 』

メンバー  『 Mr. Hey!Say! ワーズ 』



セリフを読みながら・・・りゅ~たろう  『 あっちゃ~ これ キツイ・・・ 』


りゅ~たろう  『 今年は ウサギ年だピョン 一緒にいたいピョン・・・』  言葉につまる・・・ってか解読不能なセリフが あるようで・・・ 黙る 龍ちゃん 笑

メンバー  『 どうしたんだよ りゅ~たろう 読めないのか・・・』


けい  『 お家帰って お母さんに聞きなさいっ・・・ 』

って慧ちゃん 言い方が 先生ってか お母さんみたい 笑

何か 解読できない セリフがあるような 龍ちゃんに りょ~すけくんだったかな・・・ 寄って行って 


『 これ 愛してる だよ』

どうやら 『 愛してるの  が 』読めなかったらしい 龍ちゃんでした 笑

くらい 読めるでしょ・・・龍ちゃん・・・笑 わざとか・・・笑 恥かしいからって・・・


慧ちゃんの ワーズ・・・

けい  『 おにぎりと おむすびは どう違うの 』


こ~た  『 おにぎりは三角 おむすびは 丸い・・・よしゃっ これで よし・・・笑 』





最後は 2役必要とうことで 

大ちゃんゆ~と

大ちゃんが 男役で ゆ~とくんが女役です。

ゆ~と  『 女役か・・・』 困惑する ゆ~とさん だったけど いきなり 髪後ろに結い始めて 女子になりきる 笑 ノリノリ ゆ~と 

ってか 女の子みたいで 可愛い ゆーとっ  ってか 裕子ちゃんっ 


メンバー  『 ゆ~と やる気満々だな 笑 』

髪の毛結った 裕子ちゃん見て こ~た  『 ゆ~と 女の子みたいだな・・・』



大ちゃん  『 急に呼び出して ごめん・・・』

裕子ちゃん    『 どうしたの 』

大ちゃん  『 お前の事 好きなんだ・・・』

裕子ちゃん  『 どうして もっと早く言ってくれなかったの 私も好きだったのに・・・ 』


って ハグする2人・・・

キュートな笑顔で 大ちゃんを抱きしめる 裕子ちゃん 笑

ってか 裕子ちゃんの方が 彼氏 大ちゃんを 包み込んじゃってるしね 笑
普通 逆だしね・・・笑

だから 女役 男役 逆の方が いいって 言ったのに・・・笑


ってか このセリフ リアルすぎっ  個人的に・・・ 


メンバー  『 何で 大ちゃん背伸びしてるの 』

大ちゃん  『 届かなかったから 笑 』

裕子ちゃんが 大きくて 届かない 大ちゃん 可愛い

私なんて ゆ~とくんの 胸くらいしか 身長ないと思うから 腕の中すっぽり入っちゃうね・・・

この日は 大ちゃんの でっかい彼女 裕子ちゃんでしたっ 笑

ってか ゆ~とくんの 抱きしめ方に キュンと きちゃった 私・・・ 笑





ハケる時 けい  『 小さい子も ありがとうね お母さんの言う事 ちゃんと聞くんだよっ 』  

って お父さんみたい 笑

ほんと 小さい子には めっぽう弱い お兄ちゃんだね 慧ちゃんって・・・


いつも 『 小さい子もありがとうね 』って言いながら 花道歩いたりしてて
私が好きな 慧ちゃんの 言葉掛けなんだよね・・・


やっぱ 子供大好きな 慧ちゃん なんだね~

ほっこり・・・


とりあえず 今日は ここまで・・・





これにて 送信 


おやすみな チャイっ 






files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング



2011.01.12 Wed l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大変 遅くなりましたが 3日のレポ いきます


ゆ~や担と 参戦 

南スタンド 前列・・・

メインステージが 良く見えること・・・笑

ドラム ゆ~と 近い・・・

やっぱ カッコいい~っ




OP~ バックステージで お客さんに向かって JUMP JUMP Hi JUMP する 元気 ゆ~とさん  


 ワンダートレイン


サビ入る前
 ゆとけと ハイタッチ


りょ~すけ ゆ~り  ゆ~りくん抱き寄せ チュー寸前  笑


ゆとゆり  しばらく じっと見つめ合って 頭の横 人差し指クルクル~  

この時 ゆ~とくん オシリ 振り振りしてたのは この時だったかな・・・ しかも ふふん って感じの笑顔で 笑



ここでの 7の わちゃ わちゃは 鉄板ですね 



 M C





クリスマスプレゼント交換した 話・・・


慧  『 ゆ~とから 貰った デジタルフォトフレーム  』

ゆ~と  『 お~っ 』


  『 あれさ アダプター付けると 予算オーバーしちゃうから
        それは 伊野ちゃんに任せたんだけど 大丈夫だった 』


  『 大丈夫だったよっ ワンちゃん撮ったりして 飾ってるよ 』

メンバー  『 ゆ~と JUMPの写真集撮ってよ・・・ あっ でも ゆ~とが写らなくなっちゃうからダメか・・・』


『 ゆ~と カメラ好きだもんな・・・ 』

慧   『 カメラ小僧だもんな・・・ 』

ゆ~と  『 カメラ小僧 言うなっ 』

私も 数ヶ月前 ここで ゆ~とくんに JUMPの写真集撮って欲しいって 記事を 書いて
写真撮るの好きな ゆ~とくんの 事 『 JUMPの カメラ小僧  』って 言ってしまいました 笑

思わず・・・  ゆ~とくん ごめんチャイ  笑



バックステージ 私の目の前で 薮くんが 龍ちゃんに 飛びついた 笑
最年長を おんぶする 最年少 

それで さらに その薮くんの上に慧ちゃんが 飛びついた 笑

さすがに おんぶしきれなくなった 龍ちゃん・・・

崩れ落ちる 3人・・・

ほんと 何やってんだか・・・ 笑


とりあえず 今日は ここまで・・・





これにて 送信 


おやすみな チャイっ 





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2011.01.11 Tue l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬ 

今日は 仕事お休み だっちゃ   ラムちゃんかっ  笑


ホント 横アリ ラスト 最高で 楽しかった 


携帯に書き起こしてた 脳内メモを レポし忘れてた部分があり 追記します 


薮くん  『 大阪も まだ 残ってるけど とりあえず 俺は 横浜で 完全燃焼 燃え尽きるぜ 』

     とか言ってて
 私も 燃え尽きた感じがした 笑


 TO THE TOP の時 ギター引きながら スタンドの上の方見てた薮くん
青のギター あれ ほんと かっこいい よね・・・   色が特に素敵 結構目立つし・・・

それで ドラム叩いてる ゆ~とくんの 側に来て ニコってしながら 何か言ってて 
ニコっとして ドラム叩く ゆ~とくん 笑

その光景が 微笑ましかった

この時だけじゃなく ゆ~とくんと すれ違うと 何かしら 話かけてる 薮くんです 笑



 M C




光くんの言い間違いが多いっていう話・・・



薮  『 光が ドンキを ビックリドンキって 間違うんだよ 笑 』

何回 言っても ビックリドンキ って 言ってしまう 光くん  可愛いんですけど 笑

私の地元近くに ビックリドンキあるけど あれ ハンバーグ専門 店 だからね


薮  『 どんだけ ハンバーグ食いたいんだよ 笑 』


あと 光くん 韓流(はんりゅう)を 『 かんりゅう 』って 言ってたしね 笑


 BESTの持込み企画 

お題は 八乙女光 


BEST[一人目の 光くんは 自分の特徴である八重歯を書いてバッチリ・・・
二人目 大ちゃんは 光くんだと 分かったようで 3人目に伝わりそうな雰囲気・・・だが しかし・・・

伊野尾さん・・・・・ 八重歯を ドラキュラだと 思ったらしく 違うものになってます 笑

7 のは 一人目 りょ~すけくんから 微妙な感じで 伝わりにくい みたいな・・・笑

拍手で 判定を決める事になって 出来は 明らかに BESTの方が 上手 (特に光くん 大ちゃん)だったし
伝わってたから BESTの勝ちだと思ったんだけど 拍手は なぜか 7が 微妙に多いんだ・・・笑

って事で 7の勝利  Victory  に なったわけですが・・・笑

罰ゲームは チュー顔・・・

  『 今日 うちの母ちゃん観に来てるんだよ・・・親の前で Kiss顔するやつ どこにいんだよ』 いえ ここに いますがな・・・こ~たくん 笑

ゆ~や  『 うちの両親も来てる・・・ 』

  『 俺なんて おばあちゃん来てる・・・ 』

横浜ラストは JUMP家族集合だったんだね 笑

って事で お母様達が 見てる中 チュ~顔  笑


でも でも こ~たさん チュー顔より  DASH の時の あの 猛 Dash & 大はしゃぎ
親御さんの前で・・・笑

きっと 親御さん  『 宏太ったら 一体何やってんのかしら 子供みたいに・・・ 』って
見てたら 思ったんじゃないでしょうか・・・


それにしても やぶいの ロミジュリで  ポォー ポォー うるさすぎっ  笑


それを 側で 見てた 弟 りゅ~たろうくんは きっと

『 ほんと この人たち 子供っ 』 って思ったでしょうね・・・笑

でも 凄く嬉しそう 楽しそうにしてるから 許す・・・笑



以上追記レポでした・・・


今日は これにて 送信 


files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2011.01.09 Sun l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いろいろ多忙で まだ 3日と 5日のレポ上げてませんが
私の この スカスカ脳内メモの 記憶が鮮明なうちに
横アリ ラストを 先にUPします
 


3日と 5日は 脳内メモから 携帯のメモに 書き起こしては
ありますが まだ整理できてないので また後日

続きは 実音’s Webでっ   今年もそれを使う気ですか  笑



横アリ 2日2部から 曲リストに加わった  My Everythingでは

毎回 ゆ~とくんが バレリーナのように クルクル ターンしながら 舞っている

プリマダム ゆ~と になってます

そして 外周歩いて行って アリーナD C 付近で 大ちゃんと出会い 
大ちゃんに ロミオのように 手を差し伸べて 誘う振り する ゆ~と 笑

そして 慧ちゃんにも・・・

この曲 加わってから 毎回 やってるよ この 3人・・・笑

ゆ~とくんが 曲に合わせて 指揮者になったり・・・

 アリーナ前列だった時は 目の前で 指揮者ゆ~と 見ちゃった・・・

ゆ~とくん 曲に聞き入って  ふふ~んみたいに 目閉じて その顔が 可愛いすぎた・・・笑

この JJ トリオ 好きだっ 

ほんと ゆ~とくんの Danceは しなやかで キレイ・・・ 
真紅の エンディングの とこの 手を後ろに持っていく ポーズとか 手の先まで 超~キレイ 

  
ダブルアンコールの時 ここ最近 コンサートで 曲紹介 け~とくんに 振るよね・・・笑

メンバー  『 じゃ 次の曲紹介 け~と よろしく 』

ゆ~と  『 おっ け~と 』

メンバー  『 バビロンでもいいよっ 笑 』

ゆ~と  『 バビロン・・・笑 』 ボソッとつぶやき ウケる ゆ~とさん 笑 

なにかと バビロン バビロン って イジられる け~とさんです 笑


MC

ゆ~と  『 け~と と・・・(他のメンバー忘れました 謝 ) 珍しいメンバーで カラオケ行った』

け~と  『 カラオケ屋さん 』

け~とさんの カラオケ屋さん  発言に ウケる メンバー 笑

カラオケ屋さんって 昭和の人みたいだよ け~とさん・・・笑
なんか食べ物屋さんみたいな ニュアンス・・・笑


ゆ~と  『 DAM 一つ みたいな・・・笑 』 

Joy sound 一つ みたいなね・・・

大ちゃんと 慧ちゃん 薮くん ゆ~りくんと 富士急に行った話・・・


  『 えぇ~じゃないか・・・ 』

もう これ 言っちゃったから 富士急行けね~ 笑 と 薮くん ポツリ 笑

慧ちゃんが 百識で 大ちゃんと 富士急行って じゃんけんして えぇ~じゃないか を
乗るハメになった 話を また しだした・・・

私も その話 何回も聞いたから・・・笑

絶叫マシーンが 大嫌いな慧ちゃん・・・でも あれ以来 少しくらいのなら大丈夫になったそうだけど・・・

  『 大ちゃんがさ 伊野ちゃん出せ 俺 出すから って言うから 出したら コイツ出しやがった 』

伊野尾さん・・・あなた 結構 根に持つタイプね・・・苦笑

メンバー  『 伊野ちゃん 結構根に持ってるね・・・ 』



 Dash の時の 薮くんが 頭から離れない 輝です 笑

あんな すさまじい勢いで Dash しながら横の階段上って来て 
存分にファンサした後 階段下りてって また すさまじい勢いで Dashして・・・
そんな はしゃいで 元気な 薮くん 初めて見る気がする・・・笑

ほんと 子供かっ って感じで 最年少な 最年長 だったよっ 笑

走った先は 大ちゃんが居て ちょうど 薮くんのソロ 『 夢見てる~ 』のとこで
大ちゃんと じっと見つめ合って ニコっ

私の前列の2人が ずっと着席スタイルで見てたから 私が 目立ってたのか分からないけど
薮くんが スタンドの上の方に目を向けて 手振ったから 振り返したら
その瞬間 ばっ~と 急に 走り出して 何 って思いつつ 
そのまま 外周回るのかと 思ったら 階段を上って来て ビックリ・・・

薮くんが手振った時 目線が ドンピシャ だったんだけど 
私の前列の人 座ってたし たまたま目線が合っただけです・・・

そこに 薮くん好みの キレイな お姉さん・・・薮担さん でも居たのかな~
いいな~そういうの・・・ 羨ましすぎる・・・

ほんとに あの時の 薮くんの 猛 Dash が凄すぎて 衝撃を受けました 笑

その後の ロミジュリの時 イントロのとこで 薮くんが 階段の方 指差しながら
慧ちゃんに何言ってたんだろ~ めっちゃ 気になって仕方ない・・・笑

それに あの 春コンでやった SOS の 時の振り 膝まつ゛いて Oh~神様~ みたいなお辞儀は
何なの やぶいの~っ 笑 やぶいの と言われるのが 嫌だと言ってた 薮くん・・・笑

そのあと Our futureで いのひか 階段上って来て ビックリ・・・

誰か 上って来る・・・って 凝視してたら  いのひか  笑

改めて 祝 成人 光  


 



今日は これにて 送信 


おやすみな チャイっ 





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2011.01.08 Sat l 2011冬魂 in 横浜 l コメント (0) トラックバック (0) l top
