--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も一日お疲れサマリー

もう 今年も あとわずかですね・・・

みなさんに とって 素敵な 1年で 終えれますように・・・


名古屋 2日目 の続きです。


BESTの持込み 企画 Hey!Say! Art は 初日に続き BESTの勝利・・・

罰ゲーム またまた チュー顔っ

チューの 口が 甘いのか BESTのお兄ちゃん達から 『 もっと・・・ 』
って ツッコまれ タコみたいな口にしてた 笑

ゆ~とくん ゆ~りくんのホッペに チューしようと 迫る 迫る 笑


アンコールで出てきて まだ やりたいよね って 薮くんが 言い出して

やりたい ってお客さんに聞いて お客さんの声が小さいって
声小さいから 帰ろう・・・みたいな事言って はけようとするメンバー達
あの時の ゆ~とくんの顔 忘れられない・・・笑 

『 えっ やりたい 』とか 私達に 聞くの・・・笑

みんな 帰りたくないに 決まってるじゃないですかっ
10人の王子様達よ・・・ 笑




最後の 言葉 薮くんに 『 ラブ注入 』で良いじゃんって言われて ダメって言ってた ゆ~とくん 笑

最後 りょ~すけ&ゆ~りが 出てきて ラブ注入っ て やった・・・

こんど 10人で やってほしい・・・

もちろんっ 『 ドドンコ スコスコ・・・』 から 振りつきでっ 笑

りゅ~たろうくんみたいに しゃかりき で・・・


冥王星の 真の貢献者は俺だぜっ って ドヤ顔で 突然言い出した
りゅ~たろうさん 笑
一体どうしたのかと 思いきや どうやら 後ろで 最年長が 仕込んだらしい 笑


もう いつも 何やってんだか 最年長っ 笑

りゅ~たろうくん 今回のMC 喋りだしたかと思えば ドヤ顔しかしてないっ 笑

メンバーからも ドヤ顔しかしてね~って 言われてた 笑


7の 持込み企画

慧ちゃんさ 初日も りゅう~たろうくんが 当たった時 言ってたけど
Mr. Hey!Say!ワーズ なのに なぜか 『 マスター 』って言うんだよ 笑

りゅ~たろうくんが セリフ見て『 うわ これキツイ・・・ 』って 顔しかめて考え込んでたら


  『 マスターでも 難しいんだ・・・ 』みたいな事言ってた 笑

なんか マスターっていうと 喫茶店の おじさんみたい="emoji"> 笑

じゃ これから マスターりゅ~たろう って 呼ぼうか・・・笑

え゛~って 考え込んでたけど その結果 超~ノリノリで やった・・・
あの 例の ドドンコ スコスコ ラブ 注入っ 

初日の ゆ~とくん以上に ノリノリってか しゃかりき でした 笑
そのあと メンバーが フラスコ スコスコ~ タバスコスコスコ~ ジャスコスコスコ~ とか
超~調子に乗ってんの~ 笑

次 ゆ~やんが 当たって 最初の出だしは 忘れちゃったけど




ゆ~や  『 お前と 結婚したいんだ・・・ 愛してる 』 

メンバー 『 えっ それ アドリブ 笑 』

どうやら 愛してる は アドリブらしい・・・ 笑

ゆ~やんのセリフを聞いて 足を バタバタさせて 爆笑してる メンバー笑 特に弟達・・・

最近 Webとかでも『 オーアイニ 』とか よく言ってるしね 笑

『 愛してる 』は 恥ずかしいから 言わないとか言っちゃって・・・笑

そんなに 誰かに 愛のアプローチしたいんですかっ 笑


あっ 全国の ゆ~や担にですねっ



次は け~とくん・・・

これ 二役設定で け~とくんの相手役が必要なので
もう一回引くと また け~とくんの名前を引いてしまった りょーすけさん 笑

またまた 引くと お相手は 薮くんになりました。


け~と   『 I love you ・・・』とか 英語で愛のセリフ言った後

こ~た   『 言葉は通じなくても繋がってる 』

みたいな事いって 抱き合う やぶけと


こ~た  『 俺 け~と と抱き合うの 初めてなんだけど・・・ 』って・・・笑


次 慧ちゃんっ・・・

公開ラジオみたいになってますね 笑

初日 Hey!Say! ワーズの趣旨を説明してる時 慧ちゃん

『 なんだよ それ・・・ 』って 超~ヤル気 ゼロな感じだったよね。

でも 絶対 言って貰うっ 年明ける前に聞きたい だから 明日 言って欲しいって 願ってたら
ほんとに 来た ~

りょ~すけくんが ボール引いて『伊野~ちゃん』って言った瞬間 テンション

書いてあるセリフ見ながら・・・

慧  『 あっ これ いつも言ってるから 』って 余裕こいちゃってるんですけど 伊野尾さん・・・

いつも 言ってるって ホントかよっ って思った 笑

また いつもの テキトーだろう・・・みたいな 笑

 『 好きじゃない・・・でも 大好き 』

ま 初級レベルですね・・・笑



 M C


ゆ~や けい の謎の関係・・・・


  『 ほんとに 最近仲良くなったよね 』

それ ほんと 個人的に ずっと 気になってたから よくぞ話題にしてくれました・・・
光くん Good job  笑

光くんに 言われて ほんのり 照れる ゆやけい


慧  『 俺と高木って 正反対じゃん 高木は 俺 俺はって感じで 
    俺は 私は 私は・・・って感じじゃん 笑 』

真面目な 政治家の 演説みたいだね 笑

調子良く 喋れない 慧ちゃんに 『 高木が いるからって 緊張してんの 』とか からかうメンバー 笑

  『 違うっ  苦笑 』

ゆ~やんが 慧ちゃんに 抱きついたりするもんだから  『 お前ら どんな関係だよっ 』

『 お前ら 気持ちわり~なっ 』とか 言われ放題 笑

ほんと どんな関係 この2人・・・

前 雑誌で 『 高木が大好きで仕方ない 』って 言ってた慧ちゃん

光くんが 『 一回 ぶっちゃけたら 結構心開いちゃったね さっきも楽屋で2人で ずっと話してたもん 笑』

って言ってたから 一体何をぶっちゃけて仲良くなったのか 気になって仕方なかったんだ・・・笑


ゆ~や  『 今度 一緒に ご飯食べに行こうか 』って 慧ちゃんを デートのお誘いっ 笑

けい  『 いや~それは どうかな・・・』って つき離す ドS な慧ちゃん 笑

でも なんだかんだ リアルに 2人で 行きそうだよね 

MC後も アンコールかなんかで ゆ~やん 慧ちゃんに抱きついたりして
ほんと 謎の関係 深まる・・・ 笑

この2人に 一体何が あったの  笑

そんなに ゆ~やん 慧ちゃんと ラブラブしたいなら
いっそ 付き合っチャイナよ  笑  え゛っ 笑

初日との変更点は アンコールのあと BESTと7に分かれて 外周 一周した事
初日はなかったのに・・・
薮くんかな・・・『 小さい子の顔が 見たくてさ~ 』とか言いながら・・・笑

ほんと JUMPは 子供大好き めっぽう弱いよね 笑

2日目の1部も なかなかの神席だったけど 2部 は どえりゃ~ 神席 Got席 だった

ゆ~とくん トロッコが止まって真後ろ至近距離 真横の階段下りてくとこで
一瞬隣合わせになった・・・笑 背高くて ハンパなくカッコ良すぎっ
私がチビ~ずだから 余計大きく見えるのよ・・・笑
微笑みながら 階段を下りていった ゆーとくん。

私の感謝の思い サマリーで 夢を  に 気つ゛いてくれて
 

大ちゃんは 来るわ 薮くんは来るわの パレードでした
こういうとき慧ちゃんは 一切参加しないのよね・・・笑

ってか ゆ~やん スタンド通路 私のとこ 来すぎっ 笑

駆け抜けていく ゆ~やん・・・ その風に 高木の香りを残して 行ったとさ・・・笑

2部では ゆ~やん 何でっ って思うくらい めっちゃ楽しそうに
はしゃいでた 高木雄也 20歳 笑

りょ~すけくん や りゅ~たろうくんに 押さえ込まれたり・・・笑


ほんと 子供だねっ 笑 薮くんと同い年なんだから 君も最年長なんだよっ 笑

そんな ゆ~やんを 『 高木 じゃれるなっ 』とか ツッコミ なだめながらも
仏様&おじいちゃんのように 微笑んで 見守る 薮くんでした 笑


2部のMC で ゆ~とくんが 『 今 俺にんにく 臭い』って言ったら
慧ちゃんが 『 ゆ~とに 近つ゛きたくない 』って・・・

そしたら しゃがみ込んで うなだれてた ゆ~とくん かわゆすっ

 Dash で センターステージに ドラムが 移動してきたの・・・
ちょっと ビックリした・・・
いつも メインステージでしか 叩いてなかったから・・・

サビの とこから ドラムの周りを Jr JUMP達が 走り回るの・・・

とても わっちゃわっちゃ楽しそうに 走り回る JUMP達

ゆ~とくんも 頭フリフリさせて ノリノリで ドラム叩いてて いい感じでしたっ

以上 私の 視点からのレポ 一切メモ は取らない 脳内Dance ならぬ 脳内メモです 笑


なんか メモ取りながらだと せっかくの 歌や メンバーの表情 MCでの 話 逃しそうだし
楽しめないっていう理由もあり メモは一切取らない主義です。

だから いつも私の記憶力 『 輝ちゃん 凄いね~ 』って驚かれます
もちろんメモは取ってないんで 少々 一字一句相違は多々ありますが
その点は どうか ご了承頂ければ幸いです

レポ書いてると 記憶が どんどん蘇ってきて レポ追記したりするの しょっちゅうです。 笑

そんなこんなで 私の このスカスカの 脳みそで
脳内メモが あと何年続くか・・・
脳みそとの 戦いですっ 笑

これからも こんな 感じで レポしていきますので よろしくお願い致します。


files~046
 レッツゴー 


  







それでは また 念っ

続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2010.12.28 Tue l 2010冬魂in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬっ

名古屋から 無事帰還しましたっ 笑


とっても楽しかったです。素敵なクリスマス&6日遅れの BDプレゼントになりました

Thanks    


両部まとめての レポですが よかったら 読んでくだチャイ  笑


初日のレポに書き忘れてましたが 宇宙の世界で メンバーがDanceするんだけど
りゅ~たろうくんの時 慎ちゃんが 出てきて

宇宙人 ロボットの声で 『 オニイチャン ナニヤッテンノ・・・ Danceは コウヤルンダヨ 』
って 兄 りゅーたろうくんの 手を取り まさかの 兄弟でタンゴを・・・

りゅ~たろうくんが くるっと 周り のけぞるという(女性のパート)笑
非常に 萌えました 笑
笑わせて頂きました 笑


アイ☆スクリーム で  慧&薮 が わっちゃわっちゃ ニコニコ楽しそうに何かしてた 笑

ゆ~や ゆ~と コンビは 立ち位置に行く時 ゆ~とくんが シャカリキDanceを
ゆ~やんに見せて ゆ~やんが 拍手したり
取っ組み合いみたいな事して 『 ちがうっ あっちだよっ 』みいに
ゆ~やんを 押しながら 立ち位置に行って おふざけ楽しそうだった
しかも 目の前でやってたので しっかり見ちゃいました 笑

肝心の けい&ゆ~りコンビは 4公演とも私の立ち位置ではなかったので
しっかり拝見できず・・・

でも わっちゃわっちゃ 楽しそうに やってたのは 確認済み 笑


 すまいるそんぐ


今回の席 ほとんど トロッコで 
ゆ~とゆ~り が すれ違うところで
すれ違うとこで いつも ゆとゆり が 顔見合わせて 笑顔で
2人で お尻フリフリさせながら 『 脱ぎ捨てて~ 』で
ジャケットを ひるがえして肩出してた 笑


2部では すぐ後ろにトロッコで 始めにゆ~りくんが 
ゆ~りくんと交代して ゆ~とくんが 間近にきた。
最後の Let’s Change のとこで お客さんに マイク向けて煽ってた
私の感謝の気持ちに 気つ゛いてくれて 
ってか あの至近距離じゃ 嫌でも 目に入るよね 

あの時(SUMMARY) ホントに涙出ちゃうほど 嬉しくて 律儀な礼儀正しさ 優しさに
感謝の気持ちを伝えたくて・・・
やっぱり 人に何かをしてもらったりしたら 御礼をいうのが 人としての礼儀だって
思ってるとこもあるけど 素直に あの時のお礼を ゆ~とくんに したかったから・・・
気つ゛いてくれて 伝わって 良かった。 

私の真横を ゆ~とくんが 笑顔で降りていきました。


背高くて やっぱ カッコいいねっ 
恐れ多くて 触れなかった 笑  遠慮しちゃうよ やっぱり・・・


今回は よく りょ~すけくん ゆ~りくん け~とくん と 絡んでたね。
風船でできた 巨大バルーンを 蹴飛ばしたり お尻で押したり 殺陣みたいに斬ってみたり
元気だねっ 笑
け~とくんも 一緒になって 斬るマネしたりしてた 笑

 二人掛けの場所の後 りょ~すけくん達と JUMPしながら 手上に上げたりしてたね 笑
スキップしながら 楽しそう・・・


 Your Seed で りゅ~たろうくんと楽しそうに絡んでたね。

慧ちゃんと りゅ~たろうくんも ニコニコ 絡んでた

7の作り方の コーナーで 光くんが りょ~すけくん団扇を 鍋に入れる時

『 山田を入れます 冥王星の 食いしん坊 』 って・・・笑

2部では それに つられて みんな 冥王星の~をつけて 言ってた 笑

『 冥王星の ギターリスト 』 『冥王星の 馬刺し好き 』
『 冥王星の 大野くんっ 』 『冥王星の 野球好き 』 って 笑

りょ~すけくんが 冥王星の 食いしん坊 って 何だよっ って文句言ってた 笑

MCで ゆ~やんが ポニョって 言われてた 笑
BESTみんな子供だよねって 話になって
ゆ~やんが お腹の中に ポニョがいるんだって 言ったらしい・・・ 笑
ほんと 子供っ 
って 突然 薮くんかな・・・ ポニョ ボニョ~って 歌い出した 笑

ゆ~や  『 痩せろ 』って 団扇多すぎっ 笑
やっぱり 食は我慢しちゃいけない  女の子もそうだよ
運動した方がいい・・・とか言って

メンバーに 『 お前がしろっ 』って ツッコまれてた 笑

なんの 話の流れか 忘れちゃったけど ゆとひか が 
たまごクラブ こっこクラブ~ とか ノリ出して

ゆ~と 『 これ やったら止まんないから 笑 』



1部 BESTの持込み企画 Hey!Say! Art

お題は マーライオン

BEST 一番手 光くんは やっぱり上手だねっ
7 一番手 りょ~すけくん・・・ 
お題から 離れてますがなっ 笑
それ 恐竜ですよね 

これじゃ 次の ゆ~とくんが かわいそう・・・苦笑
ゆ~とくん 上手なんだけど 恐竜ですし・・・ そもそも 1番手が まったく違うの書いてますからっ 笑

BEST二番手は 大ちゃん ま~ま 分かります。

3番手の慧ちゃんが 何か分からない様子・・・
ライオンっていうのは 分かっているみたいだけど
口から何が出てるの って 聞いた・・・
自分で考えた結果 口から 血が出てると思ったって・・・い・い・いのおさん・・・
えっ~ 口から血なんて吹いて出てたら危ないからっ 笑

ライオンで口から何か出てると言えば マーライオンだよ~ 

4番手のゆ~やんは 可愛らしい ライオンになっちゃってます 笑

7の3番手 け~とくんから 何の原型もありません 笑
犬かと 思ったとか・・・言ってるし・・・
ゆ~とくんの あの絵が 犬に見えたの 笑 

アンカーの ゆ~りくんは 『 カバでしょ カバにしか見えない 』って 笑

BESTアンカーの 薮くんは ライオンは合ってたけど
口から出てるのが 慧ちゃんから なくなったので
マーライオンって 思い浮かばないですよね・・・
同期の伊野尾慧くんが どうも スミマセン・・・笑

 スノウソングの時 外周 け~とくんが 来て 私 お手振りしたんだけど
その後 ゆ~とくんと すれ違う時 ゆとけと がっちり握手したんだけど
け~とくんが グッと ゆ~とくんの手を引っ張って 離さなくて
ゆ~とくんが 前に進めないから みたいな感じになってってた 笑 何かのサインなの 笑
ゆとけと ニコニコ 仲良しこよしでした

後半で スタンドの通路通る時 薮くん ゆ~やん 大ちゃんが 私のとこの真横の階段を
降りていきました

大ちゃん とても キラキラしてた 大ちゃん オーラが ハンパない 笑
顔も ちっさいですな~

ゆ~やんが来て 階段降りてく 途中 ゆ~やん担かな じゃんけんして 
巨大ボール を あげてた・・・
そして なぜか また ゆ~やんが 私の席の方に戻ってきた Come Back ゆ~やん みたいな 笑
それが 一緒に 入った 薮担曰く それが もう一回 計3回 ゆ~やん 来たっぽい・・・笑
風と共に ゆ~やんが 駆けていって その風に乗って あの 例の香り・・・

高木の香り・・・がした気がする・・・だって 香水のにおい したもん・・・笑

あれが うわさの 高木の香りか・・・

なんだか その2部 は ゆ~やん 『 すげ~楽しい 』って めっちゃ弾けてたよね・・・
慧ちゃんに抱きついてみたり・・・
スノウソングの時 巨大ボール ブラブラ 手に持ってニコニコ りゅ~たろうくんと
スキップみたいにしてたし・・・ 

りゅ~たろうくんとプロレスみたいにして りゅ~たろうくんに押さえつけられたり
りょ~すけくんにも 寝技っていうか 押さつけられて ふざけ合ってたね。 笑
名古屋 ラストだから みんな弾けちゃってるのか 分からないけど・・・笑
薮くんが 『 高木 じゃれるなっ 』って 指摘してたね 笑
最後はける時も 『 高木~ 』 って ニコニコしながら はけてった 薮くん・・・笑

アンコールの呼びかけも メンバーに 仏様みたいな顔になってるよって 言われた薮くんだけど
ほんと 目がなくなって 私の好きな おじいちゃんスマイル 仏様みたいだった


2回目のアンコール後かな・・・ はける時 ゆ~とくんが

『  ~  』って 叫んでた


トリプル アンコで 最後の言葉何するって相談してて

薮くんが 『 ラブ 注入で いいじゃん 』 って
そしたら ゆ~とくんが ダメだよって 笑ってた 

初日 やらされて 超~照れてたもんね ゆ~とさんっ 笑 

いや 是非それを 10人でやって欲しかった・・・笑

結局 名古屋弁で 『 でら 好きやでっ 』

ゆ~とくんの 『 ごめんなチャイ 』も でら 可愛かったぜっ
続きは まだ あるのですが 明日も仕事なんで もう 寝ますっ

今日は これにて 送信 



レポの続きは 同じく 実音’s Webでっ  笑  



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2010.12.27 Mon l 2010冬魂in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってきました クリスマスデートにっ

JUMPバンド 歩く慧ボード(キーボード)初登場 笑

TOKIOの太一さんみたいな 肩から吊り下げるタイプのキーボードです。
弾きながら 花道 歩いてました。
センターステージで 光くんと 膝まつ゛いて ロッカーみたいに鳴らしてた 笑


コンサートの ストーリーは 宇宙をテーマに繰り広げられます。


ありがとうの生Ver.は カッコいい

 二人掛けの場所で ゆ~とくん 大ちゃんがブランコ
りょ~すけくん ゆ~りくんが ベンチ 後のメンバーは 花道あたり に登場して歌うんだけど
どこに登場してきてるのか イマイチ発見できず・・・ 特に自担くん 笑

この曲で りょ~すけくん アップで映されると  サインでニコッ


ゆ~りくんは ベンチち座りながら歌って なんか すごく男っぽい顔して 真顔で歌ってた。

ゆ~とくん ブランコに乗って 自分のパートじゃないとこでも 体ユラユラさせながら
歌ってて Lovely でした
時に真剣な真顔で 物思いな感じでした。

BESTだけステージに残って 7いないじゃん・・・みたいな感じになって
なぜか 7を作っちゃえばいいんだよ って
なんか ココアのおいしい作り方みたいな 絵が出てきた 笑



その時 光くんが 『 そんなの作れないよ そんな知恵ないし・・・作れんのみたいな事言って

慧ちゃん 『 俺 大学生だぜ 』 そこで 自分が大学生であることを主張する伊野尾さん 笑

2部では 『 俺 大学生だぜ・・・ 』そこまでは いいんだけど その後に・・・

『 IQ いくつだと思ってんだよっ 』 って 超 ドヤ口調なんだけど~ 笑




の作り方= BEST一人ずつ 7の ミニ団扇を一言 言いながら入れるんだけど

慧ちゃんは 圭人くんを 入れました 笑


しかも Englishで・・・
しかも しかも 
『 ・・・・I love you I want you I need you・・・ 』
って 超~ベタなの~ 笑 





光くんは 瞳スクの りょ~すけくん パートの 『 I love you~』と言いながら りょ~すけくんを投入っ 


薮くんは 『 ボク 虫大好き 』と ゆ~とくんを 投入っ


ってか りゅ~たろうくんが イメチェン~ というか 髪型 パッツンになって
小学生みたいになって まだ15歳だけど 若返ったみたいで 可愛いかった

MC中 髪型に メンバーから イジられてた

2部の MCで 突然『 薮くん チャック開いてるよっ 

薮くんの 社会の窓が 全開な事を 暴露した りゅ~たろうさんっ


突然 言葉発したから 何言い出すかと思ったら・・・

りゅ~たろうさん 今 そこで 言っちゃいます 笑

薮くん 何で今 ここで言うんだよ~みたいな 超~照れた恥ずかしいそうな顔してた

りゅ~たろうさん Good job な気もするが 言わないほうが良かったような・・・

『 薮くん チャック全開が多い 』って ツッコまれてた 笑



『 普通は YKK で ベルトじゃん 
って 薮くんは それが 逆だから 社会の窓 閉め忘れるらしい 笑



脳内Danceは BEST=7で EESTの水色のラメ&白 の 衣装が キレイ




  



MC メンバー同士 クリスマスプレゼント交換をしたんだって・・・


しかも じゃんけんで 

慧ちゃんからのプレゼントは ゆ~とくんが GET Tシャツ

しかも 不器用なのか ラッピングができなくて 

『 かーちゃん にやってもらった 』って・・・笑

器用そうな手してるのに 以外に不器用なのかな・・・

ゆ~とくんからのは りゅ~たろうくんがGET  空気清浄機&音楽プレイヤー
大ちゃんからの は け~とくんがGET  空気清浄機

空気清浄機が かぶるって 珍しいね って話になりました 笑


BEST&7 の持込み企画のコーナー

1部は BESTの持ち込み企画 BESTと7が それぞれ 一人目が お題の絵を描いて
2人以降 何を描いたか 描いて当てるコーナー

お題は クリスマスにちなんで ”トナカイ” 

一人目は 光くん さすがに 上手。 
角とか細かく書いてるし。
大ちゃんから トナカイの原型ないんですけど・・・笑
その次 慧ちゃん なんだけど 『大ちゃんのから 軌道修正したよ 』
って 自身満々なんだけど 実際 変わってない 笑
りゅ~たろうくん なんて 毛とか 付け加えちゃってるし・・・

勝利は BESTで 罰ゲームで 7が 究極の変顔って言われてたけど
究極のチュー 顔 に変わってた 笑
7 みんな チュ~顔 ノリノリ ゆ~りくんなんて 超 たこ口 笑

2部は 7の持込み企画  何かと思えば・・・
あの 噂の~ Hey!Say! ワーズ  笑

弟くんたちよ ここで 実現させるとは・・・笑

BESTの参加・・・

慧ちゃん 『何だよ それ 』って あまり ノリ気じゃない様子



ゆ~とくん なんて 自分に当たりませんように みたいに 拝んでたもん 笑

恥かしがり屋 ゆ~とさんですからねっ

け~とくんが IKKOさんに似てるって 話になって 
け~とくんが 『どんだけ~』ってマネしたんだけど
その流れかなんかで 薮くんが ゆ~と あれ 得意じゃん って むちゃぶり・・・

慧 『 ハードル上げてくな・・・ 』

すごく 恥ずかしそうに 『 止めてよっ 』って 拒絶してたけど
結局ノリノリで 最近話題の? 楽しんごさんの ドドンコ スコスコ ~ Love 注入 やった 笑

あんなに 拒否ってたのに ノリノリじゃないですか~ ゆ~とさんっ 笑

しかも結構違和感なくて・・・ってか 似合ってて 可愛いかった 笑
上手でした 笑

IKKOさんに 楽しんごさんに・・・ 『おかま・・・』がなんちゃらって言われてた
ゆとけと でした 笑

今回 1 2部 まとめてレポしました。
分かりずらくて スミマセン・・・

私の 脳内メモ いつまで 持つか・・・
この スカスカな 脳みそは・・・笑

それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2010.12.26 Sun l 2010冬魂in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top
