--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
            Happy Valentine 




本命くんには 渡せないので 気持ちだけ届けます 笑


For you ・・・・・files~04V







ゆとりゅう ラジオレポ 続き・・・



2011.1.31 (木)

 OPトーク


りゅ~たろう  『 あっ 31日・・・』

ゆ~と  『 31日・・・ 』

りゅ~たろう  『 31日は あの~Hey!Say!JUMP薮くんの・・・』



ゆ~と  『 あっ 』

りゅ~たろう  『 誕生日ですね 21歳の・・・』  その話題くると思ってましたっ



ゆ~と  『 そうだ・・・ はやっ 薮くん もう21 』

りゅ~たろう  『 おめでとうございます 』




ゆ~と  『 おめでとうございます イェ~ 』




ゆ~と  『 メール送んなきゃ メール 』

りゅ~たろう  『 メール送んなきゃ いけないですね~ 』



りゅ~たろう  『 ま~薮くんも聴いてるかもしれませんので・・・是非 今からでもね 』

ゆ~と  『 どうだろうな・・・っとか言って・・・ 笑 』  そこ 濁しますか 笑


 Hey!Say!Leeter





ゆ~と  『 私は 12月19日に 14歳下の弟が生まれました 』  偶然にも私と同じ誕生日・・・笑

りゅ~たろう  『 おっ~おめでとうございます 』




ゆ~と  『 すごいね~ 』


ゆ~と  『 名前を ゆ~とくんから1つ名前をもらい 蓮翔 ( れんと )と 名付けました 』  いい名前だね・・・



ゆ~と  『 大好きな ゆ~とくんみたいに 優しくて何でも挑戦して カッコいい男の子になって欲しいなという思いを込めて名付けました 』 うん うん 分かるよ~ 笑



ゆ~と  『 一昨年か ゆうと って名前が多かったらしいね  』

りゅ~たろう  『 そうなんですか~ 』


ゆ~と  『 1位だったけど でも おれの字は なかなか いない 』

りゅ~たろう  『 僕 龍太郎なんでね 』




ゆ~と  『 橋本・・・』

りゅ~たろう  『 橋本龍太郎だ 』


ゆ~と  『 大臣・・・』

りゅ~たろう  『 それしかいねぇ~ 』




ゆ~と  『 龍太郎でも なんか 今でも響くカッコいい名前だと思う 』

りゅ~たろう  『 ま ま~ねっ 』




ゆ~と  『 カッコいいよ 龍太郎って 呼びやすいし・・・ 龍太郎って 笑』

りゅ~たろう  『 あんっ・・・あんっ て・・・ 』

スタッフさん 笑

今年克服したいこと 目標についての話・・・


ゆ~と  『 しめじはね~ 全く食べれないってわけじゃないよ~ 』

りゅ~たろう  『 あ~そうなんですか 』




ゆ~と  『 よくコンサートで 1パックしめじ持ってくる人いるんっすよ あれだけは やめて頂きたい・・・テンション下がる  』

りゅ~たろう  『 ふっ・・・ 笑』

えっ しめじ1パック持ってくる そんな人いるんだね 苦笑
食べ物系持ってくる人 結構いるみたいだけど
ウチワだけに しましょうね・・・



りゅ~たろう  『 ま 僕は 野菜を全般的に食べれるようになる・・・ 』

ゆ~と  『 ほんと 食べないよな・・・』

りゅ~たろう  『 いや 僕も野菜は 全般的に食べれませんけど~ レタスと キュウリだけは食べてますと・・・』


ゆ~と  『 あっ レタスとキュウリね・・・チョレギ サラダでいいんじゃないの 』

りゅ~たろう  『 チョレギ サラダ大好きですよ 』


ゆ~と  『 チョレギ サラダでいこう 』

りゅ~たろう  『 大好きですから 』


ゆ~と  『 チョレギ サラダに 色々サラダ(野菜)を乗っけてみて 』

りゅ~たろう  『 そうですね・・・』


ゆ~と  『 最終的には こぶサラダとか食べれるようになろうか・・・ アボカドとかエビとか いっぱい パプリカとか入ってるやつ・・・』 なんか ゆ~とくん お母さんみたいだね 笑

りゅ~たろう  『 あっ~・・・ そうのも維持できたら今年も・・・維持しましょうか・・・ 』


ゆ~と  『 頑張って じゃ~ 』

りゅ~たろう  『 はい 』


ゆ~と  『 俺は もうちょっとドラムね・・・あのね~いつか バンドだけの 曲やりたいからね ホントに ちゃんとした 』

りゅ~たろう  『 お~ 』


ゆ~と  『 それが 夢にあるから今・・・それに向かって ドラムを まだまだ磨かないとなって・・・ 』

りゅ~たろう  『 なるほど・・・ 』

うん うん バンドだけの曲作って バンドだけのライブ実現して欲しい・・・

チーム・ストイックで・・・

絶対見に行くよっ  楽しみにしてるからっ 

龍ちゃん お肉大好きはいいけど ちゃんと お野菜もたくさん食べましょうね・・・ 幼稚園の先生かっ・・・笑

偏食は いけません・・・ママは 食事作るのに 困ります・・・ 笑

ってか この2人 雑誌や ラジオでは 『 お母さん 』って言ってるけど

家では 『 ママ 』 呼びコンビだよね 笑  可愛い・・・


 ED


ゆ~と  『 番組ではね・・・笑 』 なぜ そこで 笑う 笑

りゅ~たろう  『 はい・・・ 』


ゆ~と  『 皆さんからのお便りをお待ちしてる ワケなんですよっ 笑 』

りゅ~たろう  『 ○△×*・・・』  ボソボソ何か言ってるんだけど 聞き取れない・・・

 やっちゃう やっちゃおうか って 言ってるように聞こえるけど 違うかな・・・

まぁ~いいやっ 笑


2011.2.1(火)


りゅ~たろう  『 今日は こんなお便りから始めましょうかね 』


ゆ~と  『 おっ チョレギっ 』 OPから おかしな ゆ~とさん 笑

りゅ~たろう  『 うぃ~っす 』  いかりや さんかっ


ゆ~と  『 ハハハっ~ 意味分かんなくなってきた~ 』 自分で言っといて自分でワケ分からなくなるという・・・

りゅ~たろう  『 ふふふっ 笑 えっ え~と 笑 』

なんか 変な2人・・・笑

いきなり チョレギっ って・・・ 
なんか 冬コンの時の『 みんな 馬刺し たこ焼き 』と似たニュアンス・・・笑
チョレギは 前日 龍ちゃんが 大好きって 言いましたけど・・・笑

笑顔の練習はしたりするかのお便り・・・

ゆ~と  『 俺はしてないね 』

りゅ~たろう  『 僕もしてません 』


ゆ~と  『 自然な笑顔で出た方がよくない 』

りゅ~たろう  『 ま~僕は うちでは 笑ってる事しかないかなと 逆に言えば・・・ 』


ゆ~と  『 楽しそうだもんね なんか・・・ 』

りゅ~たろう  『 ま~うちは もう~ 笑 』


ゆ~と  『 年 近いからな~ 』

りゅ~たろう  『 近いし・・・ 兄弟3人いるので~あと親もちょっと 変わった人なので・・・ 』


ゆ~と  『 ふふっ 笑 面白いんだよね 笑 』

りゅ~たろう  『 笑ってる方が多いかなと思いますね 』


りゅ~たろう  『 ま ゆ~とくんの お家も・・・ 』 お家も・・・って 言い方可愛いね

ゆ~と  『 ま うちのお母さん楽しいよね 』 うちでは ママ呼びのクセに 笑

あの トイレットペーパの芯を投げちゃう ワイルドなお母様 笑
ゆ~とくんから想像するに 清楚な感じで躾に厳しくて
物は投げちゃダメって怒りそうな感じがするんだけど
そんな ワイルドなお母様で ちょっと驚いた 苦笑
しかも 毎回 投げた芯が立つっていう ミラクルさ・・・
ゆ~とくんの 楽しい お母様 会ってみたい 笑



ゆ~と  『 犬も いるし 自然と笑顔になるから・・・』

りゅ~たろう  『 確かに 』



ゆ~と  『 毎日 笑顔でいる事は大事な事ですよね 』

りゅ~たろう  『 ま~ね 』



ゆ~と  『 笑いが世界を救うんですよ 』 お~っと 24時間TV的~ 笑

りゅ~たろう  『 そうですね 僕らもね~ 』


ゆ~と  『 ポテンシャル(自然)な感じで 笑 』

りゅ~たろう  『 ポテンシャルで笑わせる事がね 笑顔ですか ファンの皆さんをね 』


ゆ~と  『 をねっ・・・笑 』 

りゅ~たろう  『 笑顔にするのが我々の役目なんでね・・・ 』 龍ちゃん いつも そんな 事思ってるの~大人だね 笑



りゅ~たろう  『 是非これからもね 笑って頂ければいいかなと 思いますね 』



ゆ~と  『 はい 上手く まとめたねっ 』

やっぱり 様子が変・・・笑



りゅ~たろう  『 今日は番組の名物コーナー1Hey!Say!wordsです 龍ちゃん 生き生きしてるね 笑


ゆ~と  『 龍太郎 Mr.Hey!Say!words Come on~ 』 めっちゃテンション高っ  どうしたの 笑

りゅ~たろう  『 イェイ チェケラッチョ 』 龍ちゃんも・・・ 笑


なんか 凄く 胸騒ぎがする~っ


りゅ~たろう  『 Hey!Say!words 』


ゆ~と  『 バンっ 笑 』

りゅ~たろう  『・・・笑』




ゆ~と  『 普段の活動では 絶対言わないでしょ~って いうセリフを貰って ガンガン言っちゃおうっていうコーナーなんですけど~ 』 言わないでしょ の言い方が可愛い

りゅ~たろう  『 はい いきましょう まずはね どんなセリフでも こなしちゃう ゆ~とくん からいきます 』


ゆ~と  『 っていうね・・・ 』

りゅ~たろう  『 えっと~ ラジオネーム・・・』


顔固まった・・・ そして 頭痛が・・・ あちゃ~っ  て感じ・・・



りゅ~たろう  『 7の皆さん こんばんぬぅ~てぃ・・・』


ゆ~と  『 あっ たらしいっ こんばんぬぅ~てぃ って・・・  』

りゅ~たろう  『 ふふふっ あっ でも ゆ~とくん・・・ 』


ゆ~と  『 ってか この方 また送ってきてくれたんだね 』

りゅ~たろう  『 そうですね 僕は ちょっと付け足したいですね・・・ 』


ゆ~と  『 え、へっ~ 』 拍子抜けた感じで・・・笑 

私   『 え、へっ~ 』

こらっ りゅ~たろうっ 勝手に付け足すな~っ  思わず呼び捨て・・・(謝)


ゆ~と  『 やだよ~っ  ほんとっ 寿命縮まるわ それ・・・  』 私も縮まったわ・・・

りゅ~たろう  『 ここで あれやって これやって ね・・・よろしくお願いします 』


ゆ~と  『 ここで あれやってねって どういう事  』

りゅ~たろう  『 ふふっ 笑 』


ゆ~と  『 えっ 注入しちゃってから こっちも注入しちゃうって事 』

りゅ~たろう  『 そうです 注入して 注入します 』

なんか 注入 注入ばっか聞いてると ヤラシく聞こえてくる・・・苦笑

ゆ~と  『 今ので 皆さん分かったと思いますけど・・・苦笑 』

りゅ~たろう  『 リスナーの方は これを望んでますから・・・ 』


ゆ~と  『 望んでね~し ぜって~望んでね~しっ  苦笑 』  はい 全然望んでませんでしたっ 苦笑  の方だから・・・

りゅ~たろう  『 もうね ゆ~とくんにしか出来ない事ですからね これはもうね・・・』 完璧狙ってるでしょ 龍ちゃん・・・


ゆ~と  『 分かった 分かった やってやるよ 』

りゅ~たろう  『 おっ カッコいい~ 』
 

ゆ~と  『 やってやるよっ・・・ 』

りゅ~たろう  『 じゃ ゆ~とくん お願いします 』


ゆ~と  『 お前、最近どうしたんだよ もう そんな顔すんなよ 
   俺が おまじないしてやるよっ ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ
  ドドスコ スコスコ ラブ注入 ねっ パワー注入っ どう元気出た 
  お前は笑顔が一番なんだよっ 俺がずっと側にいるから大丈夫 好きだよ
 


りゅ~たろう  『 うわっ~ カッコいい 』


ゆ~と  『 カッコよくねぇ~よ・・・全然カッコよくねぇ~よ・・・ 

りゅ~たろう  『 超~カッコいいじゃないですか~ 』


ゆ~と  『 あ゛~ごめんなさい 疲れた・・・ハハハっ 』  言い方 笑い方

りゅ~たろう  『 もう みんな嬉しいと思いますよ 』


ゆ~と  『 えっ~ もうさ・・・ 』

りゅ~たろう  『 嬉しんご 』


ゆ~と  『  完璧・・・ 嬉しんごじゃねぇ~よっ苦笑 上手く まとめんなよ そこ また・・・ 』

りゅ~たろう  『 みんな 嬉しんご~って言ってますよ  』


ゆ~と  『 じゃ 次 りゅ~たろうに やってもらいますよ・・・  』

りゅ~たろう  『 僕は 全然・・・なんでも いけますよ 』


ゆ~と  『  金八先生のイメージでお願いします・・・青春って感じですよ 俺は ちゃんと easyなのを選んでるよ・・・  』

りゅ~たろう  『 もう 全然 easyですね・・・』


ゆ~と  『 じゃ よろしいですか  』

りゅ~たろう  『 これは どっちですか 金八先生 マネした方がいいですか 』


ゆ~と  『 ハハハっ 金八先生は いらないかな~ 笑  』

りゅ~たろう  『 おい お前ら~ お前ら・・・みたいな 』 こんなに似てない 金八先生のマネ初めてだ・・・笑


ゆ~と  『 いや しかも 似てない・・・ 』

スタッフさん爆笑

りゅ~たろう  『 ギャっハハハっ~ 』


ゆ~と  『 金八先生はいらないし 似てないし・・・みな 笑  自分流でいいんで 』

りゅ~たろう  『 はい おっ慧です 』



りゅ~たろう  『 第2ボタンは お前のために取っておくからな 』


ゆ~と  『 いいじゃないですか~ 』

りゅ~たろう  『 もう 全然・・・』


ゆ~と  『 あっ 悪い 私いらない・・・言われたら嫌だけどね・・・ 』

りゅ~たろう  『 じゃ 第3でっ 』


ゆ~と  『 じゃ 第3でっ 』 ボケる2人・・・笑


ゆ~と  『 もう ほんと疲れるよ~やだ ほんとに・・・ 』

りゅ~たろう  『 注入ばっかですからね 最近・・・ 』


ゆ~と  『 注入ばっかじゃん 俺・・・ 』

りゅ~たろう  『 コンサートでもやって・・・』


ゆ~と  『  俺のラブがなくなっちゃうって・・・ 』

りゅ~たろう  『 いや リスナーの方は注入されたいと思ってるんですよっ 』


ゆ~と  『 じゃ 逆に注入してくれ 俺に元気を 笑 りゅ~たろうの元気を俺に ちょっと 分けてくれ・・・俺に注入してくれ 笑 』

りゅ~たろう  『 俺が注入すればいいですか 』


ゆ~と  『 うん 今 早く やって・・・ 』

りゅ~たろう  『 ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ・・・』


ゆ~と  『 はい、まーね これからも楽しいセリフを送ってください 』 龍ちゃんに 俺に注入しろって やらせといて 放置プレイなゆ~と 笑

りゅ~たろう  『 Love 注入っ イェイっ 』


ゆ~と  『 以上 Hey!Say!wordsでした~ふふふ よくやった 』 えっ それ狙い


ゆ~と  『 ちょっと元気になったわ 』

りゅ~たろう  『 ホントですか 』


ゆ~と  『 うん 』

りゅ~たろう  『 よかった~ 』


ゆ~と  『 よかったわ・・・ 』

りゅ~たろう  『 嬉しんご 』


ゆ~と  『 嬉しんご  』結構気に入ってるっぽいし・・・笑


ゆ~と  『 もうちょっと なんかこう・・・オカマじゃないけど 注入っの時に・・・ 』

りゅ~たろう  『 ブブブっ~(噴出し笑) 』


ゆ~と  『 なんで 俺が真剣にアドバイスしてんだよっ  』

りゅ~たろう  『 ギャっハハハっ~ 笑 』


ゆ~と  『 おかしいだろうがよっ  』

りゅ~たろう  『 ヒヒヒっ~ 笑 』


ゆ~と  『 じゃ 曲聴こう ほら・・・ 』 



ただ 龍ちゃんに やらせたかっただけなような・・・苦笑

ゆ~とくんも なんだかんだ言いながら 注入 やりたいんじゃ・・・

でも 龍ちゃんにセリフ 付け足しされて 嫌がってたけど 
一生懸命やってくれてました・・・
言い方も とても優しい感じでした

ドドスコのとこ 振り付きでやってたのかな~ 笑
セリフ言った後『 疲れた~ 』って言ってたから やったのかな 笑




最近 この2人のコンビ多いよねって 話してて

ゆ~と  『 定着しつつあるけど・・・ 』

りゅ~たろう  『 そろそろ  コンビで・・・ 苦笑』

って 龍ちゃん それ 同じコンビだから 笑 呼び方 名字の頭文字にしただけ・・・みたいな

2回も ドキドキ 驚かされて寿命縮まったよ・・・
でも 3週間 楽しかったよ


ってか ほんと 春に どんな顔して 会えばいいのだろ・・・

怖いやら 恥ずかしいやら・・・

ねぇ~誰か教えて・・・

恥ずかしくて顔見れないじゃん・・・





files~046 レッツゴー 


  







続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2011.02.14 Mon l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬぅ~てぃ 



まさか~っ 好きだ~(雪だ~)

大阪のラスト 光くんだっけ なぜに 『 好きだ~ 』って言ったんだろうね・・・笑

ファンの心理をついてなのかな・・・ 未だに謎・・・

今日は 雪チラチラです 東京は・・・

めっちゃ寒い

そんな日も 2人でいれば 温かい・・・

もうすぐ バレンタインデーキッスな 日ですね  笑

『 ドキドキfiles~03Y しちゃってんじゃ ないの~ 』って 言われても

渡す人 目の前にいないから・・・ 苦笑

ドキドキしようがないよね 笑

でも 気持ちは ドキドキして 渡してるつもり・・・笑




ラジオの続き


1月26日(水)


OP 入試の時期になったという事で 入試に関するお話・・・

りゅ~たろう  『 入試にちなんでですか 緊張もあるかもしれませんので 
ゆ~と流 緊張をほぐす方法とかありますか 』

ゆ~と  『 ありのままの自分でいいと思う俺は・・・ 』

りゅ~たろう  『 うん うん 』

ゆ~と  『 だから 変に こう どうしよう・・・って緊張するより 正しい自分・・・みたいな 』


りゅ~たろう  『 なるほどね 今まで やってきた事を出せば 』

ゆ~と  『 そう 』


りゅ~たろう  『  自分にとってプラスになるし・・・落ちたとしても・・・』  ほんと 大人な事言うよね 龍ちゃん・・・

ゆ~と  『 いい経験になりますよね 』


りゅ~たろう  『 いい経験になりますからね 』

ゆ~と  『 ガックリしちゃうけどね やっぱ 落ちちゃうとね・・・ 』


りゅ~たろう  『 ま 僕も そうですけど 今年ですけど・・・(受験)』

ゆ~と  『 龍太郎は 今年そうだよね 』


りゅ~たろう  『 リスナーの方も受験の方いらっしゃると思いますので 』

ゆ~と  『 はい 』


りゅ~たろう  『 僕と一緒に 頑張れば い~のおっ慧かも しれませんから 』  おっ まさかの 慧ちゃん 登場 笑

ゆ~と  『 おっ 使ってきたね 』

スタッフさん 大ウケ 笑


ゆ~と  『 い 伊野ちゃんの 超~ずるくて簡単な 使ってきたね 笑 』


りゅ~たろう  『 ハハハっ い~の おっ慧ですから 笑 』

ゆ~と  『 い~の おっ慧ですから・・・  』

まさか また ここで 慧ちゃんの話題出てくると思わなかったよね・・・

ってか ゆ~とくん い~の おっ慧 この間のコンサートでも
『 超~ずるいよね~ 』って言ってたよねっ



Hey!Say! Talking


りゅ~たろう  『 今回もたくさんの キーワードが届いてま~す 』

ゆ~と  『 はい それではね さっそく引きたいと思いますけど・・・ 』


ゆ~と  『 また その なんちゃらレースの話・・・  』 なんちゃらレースって 笑 ゆ~とさん 覚えて~っ  


りゅ~たろう  『 ペナントレースですね 』

ゆ~と  『 ペナントレース・・・じゃら~ん こちらっ 』 お便りを紹介する ゆ~とさん


龍ちゃんが 引く番になって ハガキが入っている BOXをバンバン叩いて
龍ちゃんに見せないように 中身が 分からないようにしている様子の ゆ~とさん


また 私が送って読まれてた テーマの話題が出て ビックリした

ゆ~とくん的には 全く興味のないテーマだったけど 覚えててくれて ありがとう

って でも なんちゃらレースって・・・

ゆ~とくんって 分からない言葉があると 『 ~なんちゃら・・・』とか言うの口グセ だよね 笑






続きは また 明日

files~046 レッツゴー 


  




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング


2011.02.11 Fri l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬぅ~てぃ 


ラジオの続き


1月24日(月)




りゅ~たろう  『 今週も 僕らが お送りま~す 』

ゆ~と  『 はい 言った通り 3週やるんでね 』 3週やるって いつ 言ってたっけかな  記憶にない人・・・笑


りゅ~たろう  『 はいっ 』

ゆ~と  『 次週も・・・ 』

りゅ~たろう  『 よろしく お願い 致しま~す 』 


ゆ~と  『 次週も 次週も・・・って 予告しちゃうって言うね 』

今週 ノリノリ だね・・・笑


ってか 次週のメンバー 予告しちゃうの 初めてじゃないの   笑

でも 最近 3週ずつ やってるから そうだろうと 分かっておりましたよ 笑



ゆ~と  『 今日 1月24日・・・あっ 弟の誕生日 だっ 』

リスナーの方から 弟くんの誕生日 お祝いのお便りが届いてるようで
ゆ~と お兄ちゃん 喜んでおりました 笑



24日・・・やっぱり 24日は ゆ~とくんにとって 特別な何かが ある日なんだね・・・
そういう 日って 人それぞれにあるもんだね。

ちなみに 私は 19日・・・

自分の誕生日・・・
ひい じいちゃんの 命日・・・

その他 色々・・・



そして・・・ラジオ 初採用された 日・・・笑


今週から ゆ~と&ゆ~り の YY コンビ 


コンビが違うと 話し方も テンションも 違うもんだね...

ゆ~りくんとは YYだけに ワイワイやってる 感じだね 笑


ちなみに 今日の 様子を ちょこっと・・・

看護科のある 高校に通う リスナーの方からのお便りで・・・

前にラジオで ゆ~とくんと 龍ちゃんの時かな・・・
『 寝相 』についての話で 寝相が悪い人は 寝ている間に 姿勢を正そうとするらしいという
話をしてましたね。

この方は 看護科の高校で 習ったのだと思いますが
寝相の悪さは 床ずれを 防ぐために する動作だと・・・

私 看護師だから 反応してしまった 笑

床ずれ・・・看護用語では 褥創(じょくそう)と言いますが
同じ体勢でいると 血流が悪くなり 圧迫された 部分が 赤くなり
それが 進行すると 皮膚の表皮が むけて ただれて 
さらに進行すると 皮膚の 皮下組織まで 広がり
皮膚の細胞が 壊死してしまいます。

寝たきりの方に多いです。

健康な私たちは 同じ姿勢を取ってても 寝返りもできるし
体勢を変える事が できるので 赤くなる程度で 済みますが
寝たきりの方は 自分で体を動かす事ができないので
私たち看護師や 介護しているご家族の方が 時間おきに
体の向きを変える 体位交換をしなくては ならないのです。

患者さんに 床ずれを作ってしまうのは 看護師の恥だ という言葉があるんですが
患者さんの 栄養状態や 体の状態にもよりますが
私たちの日ごろの看護 ケア が 大切なんだと思います。


火曜日の ワーズの 萌えキュンを 引きずって

ゆぅ~てぃ ならぬ キュンてぃ~ とか言って

キュンてぃ~と ちんねん さん で・・・

とか わいわい ( YY ) やってた2人でした 笑


あっ 健康な人が 寝相が良くて 体動かしてなくても

そんなんでは 床ずれは できないので ご安心を ゆ~とさん 笑

床ずれ キュンてぃ~ には なりません 笑

寝てる間に 無意識に 寝返りうったりして 体 動かしてるし・・・笑






続きは また 明日

files~046 レッツゴー 


  




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング


2011.02.09 Wed l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬぅ~てぃ 

毎日 残業続き・・・

too busy な毎日 を過ごしています

人手不足もあるけど 
 急変が多くて・・・目が回りそう・・・

春には 楽しいデートが待ってるから めっちゃ 私 頑張るっ


先日 まさかの出来事が また起きてしまって
どんな顔して 会えばいいか 分からない・・・・・誰か教えて・・・・・

目合った時 顔見れないかも・・・苦笑

怖いし 恥ずかしいし どうしよう・・・・・

すべては ・・・・・のせいだよっ 笑


横アリだけ け~とくん欠席だと聞いて 最初ビックリしたけど

け~とくんに とって重要な大切な時期なんだね きっと

薮くんが去年いなかった時も ゆ~やんが いなかった時も
9人が一つになって 頑張ってたし 絶対大丈夫っ

け~とくんだって 出たい気持ちでいっぱいで辛いだろうけど
頑張らなきゃいけない事が 目の前にあるなら Let's Fightだね。

大学受験や 卒業試験を 後々に控えてる け~とくん
大変だけど 頑張り屋の け~とくんなら

Yes,We Can  だね 

files~046 レッツゴー

Netで 春のツアーに向けての メッセージ

カメラに気付いて 『 カメラ・・・初めて見たっ 』 とか わざとらしい・・・笑

大ちゃんに 顔 ツンツンされる 薮くん 

春ツアーの告知をすると 顔を両手で 覆って ニコニコ最年長

 ポーズを 上下に振って 喜ぶ大ちゃん 笑

今回のツアー NYCも一緒って事で・・・

着てるTシャツの襟を引っ張って 頭に被って 『 なんだって~ なんだって~ 』と裏声で呟く最年長 笑

それを ニッコリ 見た ゆ~とくん が 薮くんの 頭を 両手で よしよし・・・

めっちゃ Lovely 

Tシャツ 頭に被って伸ばしちゃったから 襟が ビロ~ン ビロ~ン  笑

ほんと どこまでも 最年少な最年長

ゆ~やんと  LA の おソロの Tシャツ・・・

偶然なのかな~ それとも 合わせたのかな~ 偶然だとしたら 凄いよね~

ゆ~とくんの Tシャツを 下から めくろうとする ゆ~やん 

もう 高木くん やめてよっ 的に 微笑む ゆぅ~てぃ 笑

最近 仲良しだね


Hey!Say! 7 のラジオ 聞いて下さいって 涼介くんが 言った時

張り切って 『 はい  』と 返事する慧ちゃん 笑

まるで 先生の言う事を 聞く 園児みたいに 元気に 返事してた 笑


先生みたいに まぁ 慧くん 良いお返事ね って言いたくなる感じ 笑

ツアー告知した後  ポーズ からの~ NYCの よく遊び・・・の振りを
しだす ゆぅ~てぃ 笑

みんなが わいわい話してる中 一人で ノリノリで ・・・

やっぱり NYCの N は Nakajima Yuto なんじゃね 笑

龍ちゃんが チラっと 後ろで ノリノリ踊ってる ゆ~とくんの方 見てた 気がするけど 
無表情だった・・・笑 










全然 ラジオレポできてなかったのですが もはや すでに 自分用の記録でしかない
レポというか My Point 感想を上げていきたいと思います。


1月20日(木)



ゆ~と  『 今日は こんなお便りが 届いています 』

りゅ~たろう  『 ほいっ 』

ゆ~と  『 ゆ~とくんが一日一善 をしていると 言っていて 私も一日一善を やろうと思いました 今日は 道端のごみ拾い と スーパーでの 迷子の男の子のお母さんを一緒に探しました 』

ゆ~と  『 めっちゃ いい子やん 』 時に関西人になる ゆぅ~てぃ 笑

りゅ~たろう  『 一日一善ってなんですか 』

ゆ~と  『 あの~ 一日 箸を 一膳っていう・・・ 』  なぜかボケる ゆぅ~てぃ 


しばし スタジオ内 し~ん・・・

ゆ~と  『 だっれか ツッこんでっ 違うからっ 』 

ってか 喋れる人 龍ちゃんと 2人しかいないんだから 誰もツッこめないって・・・笑(ツッこみたくても)
私がいたら すぐさま ツッこんでますけども・・・

りゅ~たろう  『 一日一銭 何か お金を入れるって事 』

ゆ~と  『 違う 違う それ 一銭(せん) 一銭(せん) 千 千っ はい・・・ 』 

なぜか 千と千尋の神隠しの 湯婆々 だっけ  の声マネする ゆぅ~てぃ 笑

りゅ~たろう  『 フフフっ 笑』

ゆ~と  『 善悪の善ですよ 』

りゅ~たろう  『 良いことをするって 事  』

ゆ~と  『 そう・・・』

りゅ~たろう  『 今日 おじいちゃんに 席を譲りましたよ 』

ゆ~と  『 おーめっちゃ 優しいやん 』

りゅ~たろう  『 譲るのも大事かなと・・・ 』

ゆ~と  『 それ 大事ですよ 一日一善できてますよ 』

りゅ~たろう  『 やった これで もう俺終わったわ 一日・・・終わった・・・ 』

ゆ~と  『 いや いや まだ まだね 365日・・・ 』

りゅ~たろう  『 ハハハっ~ 』

ゆ~と  『 365日365するように 笑 』 おっ 言い言葉だねっ ゆ~と的 名言 笑



1日何か言い事するのは 大切ですね 相手も自分も気持ちがいいものだし

ゆ~とくん 席を譲りたいんだけど 『 私 まだ 年じゃないわよ 』的に拒否られたり
そんな 雰囲気になるのが 嫌で わざと 降りる振りして 違う車両乗っちゃうとか・・・
見てみぬ振りできないんだね~
心優しき ゆ~とくんらしいね

そういうの ほっこりするわ~

龍ちゃんも 良いことしたねっ

ゆ~とお兄ちゃんの言う通り 365日365をするようにっ  笑

私も やりますっ

365日365善・・・やっぱ これ 名言っ 


続きは また 明日

files~046 レッツゴー 


  







続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2011.02.09 Wed l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬっ 
 




eyay 7 ltra ower 


2011.1.25 (火)




O P りゅ~たろう  『 Mr.Hey!Say! ワーズこと この俺が あんなセリフ言っちゃいます・・・ 』



ゆ~と  『 どんな セリフ楽しみぃ~ 』  ゆ~とさん 何キャラ  笑

ってか 若干 『 楽しんご 』 入ってます 笑   ゆと しんご  


ゆ~と  『 まずはね Mr. Hey!Say! ワーズ りゅ~たろう師匠に やってもらおうと思うんですけど・・・どうしよ~かな 今日は・・・ 』

ゆ~と  『 軽々と 走ってる感じでお願いします りゅ~たろうくん にしか できないハズ・・・ガンバレッツゴー よろしくお願いします。 』

りゅ~たろう  『 はい・・・』



ゆ~と  『 軽々と走ってる感じ・・・とりあえず 今の感じ だと どんな感じですか 』

りゅ~たろう  息上がってる感じで 『 はぁ~ はぁ~っ 』

ゆ~と  『 でも ちょっと違うんですよ 見てください 』 セリフを 見せる ゆ~と

りゅ~たろう  『 ほお~ 』



ゆ~と  『 ふふ ふ~ん 笑 新しいパターン 』

りゅ~たろう  『 シリーズですね これ 笑 』



ゆ~と  『 バッサバサから 始まり~の ピョンピョン ですよ・・・』

りゅ~たろう  『 もう これ 全然・・・ 』 余裕の りゅ~たろう坊ちゃん 笑



ゆ~と  『 ま~シリーズ物 得意だからね 笑 動物 』

りゅ~たろう  『 そうだね・・・ 』



ゆ~と  『 りゅ~たろうさん セリフお願いしますっ 』

りゅ~たろう  『 ひひ~ん 僕は馬です ドラム王子こと なかじゃ ゆ~とくん スミマセン・・・ 』  いつもの カミカミ 龍ちゃん 笑



ゆ~と  『 お前 噛むなよ~ 』

りゅ~たろう  『 ・・・ 笑 』



ゆ~と  『 かんだら もう一回 っていうね・・・笑 』

りゅ~たろう  『 そうですね 何度でも・・・ 』



ゆ~と  『 メンバー困ってたね 恥ずかしがって 』  ありがとコンでの 話です。

りゅ~たろう  『 ひひ~ん 僕は馬です ドラム王子こと 中島裕翔くんを 背中に乗せて どこまでも どこまでも 走って行きます ひひ~ん 僕は馬です  』



ゆ~と  『 あ~ 軽々 走ってる イメージ できたと思うんですけど・・・』

りゅ~たろう  『 全然 もう・・・ 』 息切らす 15歳 笑



ゆ~と  『 ちょっ 疲れてじゃん ハ八っ  』

りゅ~たろう  『 動物シリーズはね 結構 体に疲れが・・・ 』



ゆ~と  『 ひひ~ん  』

りゅ~たろう  『 ひひ~ん  じゃ 次 ゆ~とくん いきますよ 』



ゆ~と  『 ハイ・・・ (照笑) 来たよ~・・・

りゅ~たろう  『 ゆ~とくんが 大好きな高校3年生です 』



ゆ~と  『 だけど こんばんぬ じゃなかったっていうね 笑 』


あっ スミマセン 私も こんぱんぬ って 書きませんでした・・・

あの テーマは 龍ちゃん宛てだったので・・・ 笑



りゅ~たろう  『 ハハハ 』


ゆ~と  『 ふふっ ふふ~っ゛ 』

りゅ~たろう  『 弟が思春期で ケンカばかりします 弟の設定で ドンくさいお姉ちゃんを 怒ってる 怒りつつ 本気で心配してる感じ 』



ゆ~と  『 あ~ 』

りゅ~たろう  『 いつも 言ってる感じでね~ 笑 』



ゆ~と  『 ふふっ~ん゛ 笑 』

ゆ~と  『 俺 お姉ちゃんいたら どんなってたんだろうな 笑 』

りゅ~たろう  『 ・・・・・笑 』



ゆ~と  『 俺 マジ 楽しんごに なってるかも しんね~なっ ハハっ ドドスコっ~ って 』  一人で盛り上がって 何か 嬉しそう・・・笑

ゆ~とさん ど~しました 笑  今週 ハイテンションですね 笑

ってか お姉ちゃんに 『 ラブ注入 』やっちゃうって事  それは 岡しんご (おかしい)でしょ~ 笑


りゅ~たろう  『 えっ えっ・・・ 』



ゆ~と  『 なんでもないよ やめ・・・やめよう いや いや・・ 』

セリフが書いてある 紙を 叩く ゆ~と 

りゅ~たろう  『 楽しんごになってますよね 』



ゆ~と  ささやき小声で 『 セリフ セリフ・・・ セリフっ 』

りゅ~たろう  『 お姉ちゃんいたら いいのにな~ 姉ちゃんいたらいいのにな~ 』



ゆ~と  『 セリフ セリフ・・・ 』 言い方 カワイイんだけど ちょいカマっぽい 笑 

りゅ~たろう  『 楽しいんごですかっ  



ゆ~と  『 セリフ・・・ セリフ やらして・・・セリフやろっ 』 まだ ささやき小声で 言ってます 笑

りゅ~たろう  『 いや でも ちょっと ドドスコって 』



ゆ~と  いきなり・・・ 『 ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ ドドスコ スコスコ Love 注入っ 』 これは セリフでは ありません 笑 ゆーとさんが 楽しんごになっちゃうかも とか言うから・・・


ゆ~と  『 は~疲れた・・・ 』 全力を出した様子の ゆ~とさん



りゅ~たろう  『 ハハハっ ~ 笑』





りゅ~たろう  『 ・・・笑 』



ゆ~と  『 お前 普通に 笑ってんじゃね~よっ 』

りゅ~たろう  『 そっくりさん 笑 』



ゆ~と  『 そっくりさんじゃ ねぇ~わ  』

りゅ~たろう  『 で これも やりつつ やってもらいます 』



ゆ~と  『 ま~ね・・・ あ~今の』

りゅ~たろう  『 ハハハっ 』



ゆ~と  『 超~ムダな体力じゃん マジ 言わなきゃよかった・・・』

りゅ~たろう  『 ・・・笑 』



ゆ~と  『 ほんと バカだ俺・・・ 』 まっ 可愛いかったですけど 笑

ゆ~と  『 じゃ~ね これを 乗り超えてからの これ やりますよ 』

りゅ~たろう  『 そうですよ 是非お願いします 』



ゆ~と  『 怒ってる感じですね 』

りゅ~たろう  『 はい どうぞっ 』



ゆ~と  『 姉ちゃん 何時間 お風呂入ってんだよっ 
 姉ちゃん風呂で寝るなって は~っ 何回言ったら分かんだよ・・・溺れるぞっ 
 でも もし 何かあったら 真っ先に俺が助けてやるよ  』



ゆ~と  『 だって・・・ 』

りゅ~たろう  『 カッコいいじゃないですか 』



ゆ~と  『 いい弟じゃん 』

りゅ~たろう  『 えっ それを 楽しんごで やってくれるんですか  笑』




ゆ~と  『 いや いや やらないよっ 笑 』



名古屋コンに続き ゆ~とさんの 楽しんご 

メンバーから 似てる 上手いと むちゃぶり されて 最初は 拒否ってたけど
やり だしたら 超~ノリノリ ゆ~と 笑

やった あとの めっちゃ 照れた顔が 可愛いすぎだっ 

いや~ ゆ~とくんに 『 姉ちゃん 』って 呼ばれたいね

実際 あんなに弟思いだから きっと お姉ちゃん思いな 弟になるんだろうな・・・

一人っ子だから 兄弟欲しかった・・・

ゆ~とくん みたいな優しい兄弟思いな カッコよく 可愛い 弟・・・笑

今からでも ゆ~とくん 私の弟になって・・・  嫌ですっ  By ゆ~と   完全拒否  


今日の ゆ~とさん テンション  で おかしい・・・



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2011.01.25 Tue l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
