--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Congratulations
on your birthday☆

Keito 19th


19歳 10代最後だね
7の最年長けーとくん…
と言っても、学年は1年違うけど
りょーすけくんと1ヶ月しか違わないし7皆、同級生…(笑)

最近は 特にヒッカ様にイジられ
タジタジなけーとくん…(笑)

そこで 最近は 反抗期みたいな感じで
ヒッカ様に反撃してるけーとくん…(笑)

とっても可愛らしい…(^-^)笑

ギターを弾いてる姿がカッコ良いけーとくん

時々、VTRとかで、“男闘呼組”の映像が
流れる時があるんだけど
ふとした表情とか、ギター弾いてる姿
弾き方とか健一さんと似てるなぁ~って思う

カッコいいよ(^-^)
親子で演奏できるなんて…

仲良しな岡本親子



デビューして1年くらいに
ゆーとりんが 『けーとは親友、けーとの事、悪く言う人はいない』って言ってた


けーと『ゆーとの事はよく分かってる』


長年連れ添った夫婦かっ(笑)

相思相愛、ツーカーの仲の
とりんとりん…(*^_^*)笑


けーとくんには甘えてくる
“構ってちゃん”な ゆーとりんを
これからも よろしくお願いしますね(*^_^*)


大学改めておめでとう

私も早くけーとくんの口から
『合格しました』って言葉が聞きたくて
“うずうず”してたよ(笑)

聞いた時はホッとしたよ

両立大変だと思うけど
コツコツ頑張り屋なけーとくんなら
大丈夫だって信じてます
行き詰まったり悩み事があったら
大学生仲間が2人いるから大丈夫

3年先輩の慧ちゃんに
同級生の、こーたくん

心強いね(*^_^*)

4年間、けーとくんにとって財産となる
沢山の事を学んで吸収して下さい

私も力の限りに応援してます


You can do it

Everything' going to be all right


Hang in there

ガンバレッツゴ

パワー注入っ

悔いの残らないように
素敵な10代を過ごしてね

けーとくんにとって
素敵な19歳になりますように…

April.1st.2012

From: Mio
2012.04.01 Sun l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
To Keito

congratulations on your passing university

I wish you・・・ Have a great time

Hang in there

Everything's going to be all right!!


JUMPから 3人目の大学生



けーとくん 上智大学合格おめでとう

ずっと気になっていたけど 無事 合格のお知らせ
嬉しくて 安心しました


去年の春のコンサートを休みしたりして
コツコツ努力を積み重ねて 
頑張ってた けーとくん
自分の目標に向かって 頑張ってる けーとくんに

You can do it!! と祈っていました

お父様 健一さんも 喜ばれて

頑張って成し遂げた けーとくんは

健一パパの『理想の息子』だねっ


『 新しいことを知る事が好き 』

そんな 向上心の高い けーとくん ”温故知新 ”
4年間 これからの 自分の財産を たくさん学んで下さい
4年間で 学んだ事は 必ず けーとくんにとって
武器になると思うし プラスに活かされると思うから・・・

けーとくんに とって 充実した
素敵な 大学生活になりますように
陰ながら 見守っています


卒業まで 4年間 仕事と両立 大変だと思うけど
自信持って 頑張って下さい



けーとくん ガンバレッツゴー

パワー注入っ

Believe yourself 


   平成24年2月19日  From Mio



2012.02.19 Sun l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
   岡本圭人 様 18 



Congratulations on your birthday



Hey What up  元気ですか  笑


この間の 金八先生 影浦裕也 役  凄く良かったよっ

学ラン姿も 似合ってて ( )良かった

自分とは全く逆役だから 大変だったかもしれないけど 
凄く伝わってきました。

また ドラマで 活躍している けーとくんの が見れるのを 楽しみにしてます。

けーとくんの ギター弾いてる姿 超~( )イイです 



ゆーとけーと 


ゆーとくんとは デビュー当時から 仲良しだけど
2人一緒の時 見てると 凄く ホッと安心するというか 温かさが伝わってきます。
テンション高く 楽しんでる姿みると こっちも 楽しくなります

事務所入って デビューしてから 今日まで 凄く努力して 頑張っているな~って
ほんとに けーとくん見てて感じます。

そんな 目に見えない努力をしているけーとくん
どんな困難も そのポジティブ精神で 乗り越えていけると信じてます。


常に自分の事より 人の事を考えて行動ができる けーとくん
怒れなくて 優しすぎるって いうくらい 優しいけーとくん
明るくて ポジティブで・・・
でも テンション上がると 訳わからない事言ったりするけど・・・笑

私達に見せる けーとくんは とても魅力ある人だと思います。
デビューしてから けーとくん すごく ( )良くなったなって印象です。

これからも そのままで 優しくて ジェントルマンな けーとくんでいて下さい 


これからの けーとくんの 飛躍 活躍 そして いつまでも健やかでありますように
心から祈っております 




テスト files~046 レッツゴーっ


                  

                         平成23年4月1日 実音
2011.04.01 Fri l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
圭人くん、17才のお誕生日おめでとう




誰にでも優しくて、自分のことより、人の事を優先的に考えて行動ができる、大人でジェントルマンで優しい、圭人くん

流石 English Boy だね   ジェントルマン圭人

慧ちゃんには 『 このイギリスかぶれが~ 』 って言われてたけど(笑)

いつまでも、そんな圭人くんで、益々ジェントルマンになってね。圭人くんなら、絶対なれるよ
今日、慧ちゃんに しれ~っと騙されなかった? テキトーに・・・笑





親友 ゆ~とくんと いつまでも 仲良く 良き理解者でいてください。

二人の ロッカー的 ノリが大好きです 笑

け~と&ゆ~と 2人とも 優しくて Hot  だよね。

だから 見ていて 話聞いてて 話のテンポとか 会話とか
優しさに 満ち溢れていて ほっこりして 安心する・・・




け~とくん これからも 学校 お仕事 頑張ってね 


                  

                平成22年4月1日  実音





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
an>
2010.04.01 Thu l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (1) l top
