--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆーやん22歳おめでとう



いつも 本能の赴くままに
無邪気な笑顔で無邪気なゆーやん

見ていて 微笑ましく思っています

こーたくんと共に最年長なゆーやん

“やぶたか”こーたくんと最年長コンビでJUMPを引っ張ってね☆(^-^)

コンサートで初めて武田鉄矢さんのモノマネして
以外に、凄く似てて
驚いたと同時に 笑ってしまった(笑)

ゆーやんの新境地を見た気がするよ(*^_^*)笑

いつも プーさんやミッキーとか モノマネ むちゃぶり されてたよね(笑)


りょーすけくんに 美味しいお店を紹介して欲しいと頼まれて りょーすけくんがお店に行って会計しようとしたら 『お店を探してる間の時間を、取らせてしまったから』って言って
ゆーやんがお会計してくれたという ゆーやん

貴方は 本当に美男ですね~(^-^)


りょーすけくんも 惚れちゃいそうだって~(*^_^*)笑

『そりゃーモテますわ~』って 言ってたよ


りょーすけ、ゆーやにマジ惚れる5秒前…←(笑)

ゆーやんは ふとした時 紳士的な優しさ見せたり
色々、男前な所があって
素敵だなぁ~と思います

いつまでも、変わらないでいてね(^-^)

いつも ゆーやWebで 大好きな海の写メを見せてくれるね~

毎回、海に行ってるみたいだから
ゆーやん、相当 海が好きなんだなぁ~って いつも思ってます

私も 海が大好きだから
嬉しいけど…(*^_^*)

眺めて 寄せては返す波の音を聴くと
落ち着いて癒されて 浄化される感じがするよ


ごくせん 以来のドラマ出演おめでとう


どんな ゆーやんの顔を見せてくれるのか
楽しみにしてます

そして、帝国劇場で JUMPの舞台も決まって
嬉しい

”ゆとゆや”“構ってちゃん”な 弟 ゆーとりんを、これからも宜しくお願いしますね(^-^)雄也兄ちゃん!←(笑)


これからも 身体には十分気をつけて
ゆーやんらしく 色んな事にチャレンジして
頑張って下さい(^-^)

ゆーやん ガンバレッツゴー

パワー注入っ


高木雄也くん、貴方にとって
いつまでも健やかで 素敵な人生でありますように祈っています

ゆーやんにとって 素敵な22歳になりますように…


平成24年3月26日


From:実音
2012.03.26 Mon l 高木雄也 l コメント (0) トラックバック (0) l top
      高木雄也 様 21    





ゆーやくん 20歳( おとな )になって 今日で  歳 ですね(笑)

ここ 1,2年 ゆーやくん 見てて 『 ゆーやん 変わったな~ 』 って思います。

最近の ゆーやくんは コンサートをやる事 毎回 凄く嬉しそうにしてて
コンサートの度  凄く 楽しそうにして
メンバーと 子供のように じゃれ合い 仲良く 幸せそうな 
100%の 笑顔な ゆーやくん見て 微笑ましく感じています 

薮くんと 顔見合わせては いつも 2人 で ニコニコしてるよね 笑


ゆーやくんも 薮くんと同い年で 最年長だけど 無邪気な 子供みたいで
7 の方が 大人に見える・・・(苦笑)


以前 電車で見知らぬ女性が具合悪そうにしてるのを見て
座っていたお客さんに 『 具合悪い方いるんで 席譲ってもらえませんか 』って声かけて
その女性を座らせてあげた ゆーやくん・・・

確か 去年の GW の コンサート ( in 横アリ )の MC で ゆーやくんが話してたんだよね。

その話を聞いた瞬間 『 ゆーやん 超~カッケー  男前っ  』 って 心の中で叫びました  笑  

叫んだはオーバーかもだけど・・・

それくらい ゆーやくんの事を素敵だな  って 思いました  

見た目とは裏腹に 素は凄く紳士的な 優しさがあって 温かい心( きもち )がある ゆーやくん
価値観 考え方が古風で和な感じがします。

ツッパリながらも 照れくさそうにしてたり 色んな姿見て
やっぱり ギャップ王子 だなって 思います。 私の中で・・・  (笑)

りゅーたろうくんや りょーすけくんに 子供のように 攻撃して じゃれてても
時に 優しい言葉をかけたり 接したりして
良いお兄ちゃん的な 所も あるように感じます。

いつまでも そのままで
優しい心( きもち )を 失わずに

笑顔いっぱいの 素敵な ゆーやくんで いて下さい



ゆーやくんに とって 素敵な 21歳になりますように

ゆーやくんの これからの 活躍 飛躍 そして いつまでも健やかでありますように
心から お祈り申し上げます。

JUMPファンとして ずっと見守っています。



                 平成23年3月26日 
  From 実音
2011.03.26 Sat l 高木雄也 l コメント (0) トラックバック (0) l top
        ゆーやん HAPPY BIRTHDAY files~048 




JUMPから 大人 2人目 誕生 ^^ ・・・  

お酒を飲んでみたいと言っていた、ゆーやん、今日から堂々と飲めるね
今日は薮くんと乾杯かな
来年の4月15日からはBEST全員で飲み会できるね
ゆーやん、今日は調子に乗って飲みすぎないように


ゆーやんは、一番大人っぽいけど、中身は子供というか無邪気
ロミジュリを照れくさそうに踊るゆーやんが、私のに可愛く見えて仕方ありません(笑)今までの私が見てた、ゆーやんとギャップがあって可愛い過ぎますよ
見た目はチャらいというか、ツッぱってる感じだけど、優しいところもある雄やん
常に誰にでも心から優しく、思いやりの気持ちを持って、これから、より一層中身も磨いて
益々男前、ジェントルマンな高木雄也になってください



これからも JUMPファン として ゆーやんを応援しています 





             平成22年3月26日   実音



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
an>
2010.03.26 Fri l 高木雄也 l コメント (0) トラックバック (0) l top
