--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゆーとくん19才
おめでとう\(*^o^)/







台湾で 現地の方に
たくさんお祝いしてもらえて
良かったね


19才…10代最後だね

来年は20才…

自分の言動や色んな事に対して
責任とか、今までとは違って
背負うものが重くなるけど

いつでも ゆーとくんらしさを
失わずに
20才(オトナ)への
階段を上っていって下さい

いつも明るくて元気で
礼儀正しくて、優しくて
虫や動物が大好きで
感受性豊かな涙もろい
愛情豊かな ゆーとくんが
大好きです

ゆーとくんなら素敵な
gentlemanになると思いま(*^o^)/


アジアツアー そして
今回の全国ツアーで
元気いっぱい
笑顔いっぱいの ゆーとくんに
会えて幸せでした☆(*^o^)/

たった数時間の短い時間だけど
コンサートでしか会えない
大切な時間を一緒に過ごせる事が幸せ

その場所で、ゆーとくんが
笑顔いっぱいに笑っていてくれたら
それだけで嬉しい


仙台の『Dash』で見せてくれた
ゆーとくんの、笑顔満開の
笑顔が忘れられない

大好きっ


『Dash』と ゆーとくんの笑顔は
私の元気になる お薬
元気の源だから…

ドラムが移動してくるセットは

シンバやスネアを叩く音が
ガンガン胸に響いて
シビれました(笑)

ゆーとBeat


ドラマーゆーとNo.1(*^ー^)ノ♪

FINE BOYSのモデルさんになって
新境地が開けましたね

背高くて小顔で足長
スタイル良い美男(イケメン)
誰も放っておかないよね…

新しいお仕事が増えて
ゆーとくんが輝いてる姿を
見れて嬉しい


生まれてから今まで
嬉しい事 辛く苦しい事
悔しい事 沢山あったと思います

めげずに 強い気持ちを
持って がむしゃらに頑張って
誰にも負けないドラムという
最大の武器を身に付けたり
事務所や学生時代の
先輩、後輩、スタッフの皆さん
共演者の皆さん、色んな方との
ふれ合いを通して
心身ともに成長して
素敵な人になりましたね


いつまでも 優しく
ホットな ゆーとくんで
いて下さい

そして 色んな事にチャレンジして
沢山 吸収して下さいね(^-^)


ご両親の 愛をいっぱいに
受けて 生まれた 19年前

これまでの ゆーと
これからの ゆーとくんへ

この曲を贈りたい

『僕が生まれた日』

song by:kinki kids


ゆーとくん…

これから先 どんな事があっても
貴方に ついていきます

遠くから見守る事しかできないけど
ずーっと 貴方の支えでありたい…

貴方と出会って5年
貴方と過ごした時間
貴方がくれた優しさ
思い出は私の一生の
大切な宝物です

10代最後、悔いのないように過ごしてね

ゆーとくんに、とって
素敵な19才になりますように(*^人^*)


ずーっと大好きっ


愛-ing (*^ー^)ノ


平成24年8月10日


From: 実音


2012.08.10 Fri l 中島裕翔 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ゆーとりんから届きましたっ(*^ー^)ノ♪



ツーンツツッ ツーンツツッ
ツーンツツッ ツーンツツッ

ゆーとりん歌ってるの
お得意の擬音語
電話の通信音

最初 何の事か全く分からなくて
色々 考えちゃったよ(^-^;

『久しぶり
でも、久しぶりじゃない気もする

そうだね、ゆーりくんと、慧ちゃんJUMPaperに
ゆーとりん居たもんね(*^_^*)笑

少しでも、ゆーとりんの、『なう』が知れて
嬉しいYY~(笑)


最近 jazzも始めた ゆーとりん
シンバルレガートの事らしい…(笑)

叩く順番とか 書いてあるけど
これは 噂の ゆーとりん
が言ってた
週1のドラム講座ですか(*^_^*)笑

文章だけだと さっぱり分からないです(>_<)

やっぱり 手取り足取り教えて頂かないと…(*^_^*)笑


jazzもやって、ドラムの幅が広がるね(*^_^*)

色んな事にチャレンジする姿勢、カッコいいよ(≧∇≦)


『リハの真っ最中ですの!』…(笑)

これって、本当は『真っ最中です』の打ち間違い(笑)

『ですの!』って、お上品と言うか
どっかのマダム、貴婦人みたいだよね(笑)

ゆーとりんの言葉遣いは いつも綺麗っていうか
礼儀正しいから、ゆーとりんらしいと言えば
ゆーとりんらしい…(笑)


リハで、皆、汗かいてる
d( ̄^ ̄)…←これは、どや顔の顔文字ですか(笑)
doyaGAOの(d)を足して
どや顔を表現してるのかなぁ~(笑)

『皆、良い顔してるなぁ~パシャパシャ撮ってます

流石は『カメラ小僧』(笑)


『カメラ小僧って言うなっ』byゆーと…(笑)


JUMPバンド 新曲でもやるのかな


楽しみだなぁ~ (*^ー^)ノ♪


じゃあの
2012.04.25 Wed l 中島裕翔 l コメント (0) トラックバック (0) l top
To:Yuto

files~04V  世界で たった一人の 
           かけがえのない
           大切な あなたに届けたい
             
           ずーっと 大好きっ

           愛-ing
files~03I





平成24年2月14日  From: Mio
  
2012.02.14 Tue l 中島裕翔 l コメント (0) トラックバック (0) l top
    18 ゆーと 






CIMG0256.jpg 






18歳の お誕生日 おめでとう~ 







最近 とても 体つきも逞しくなって
表情も 男っぽく カッコ良くなった ゆーとくん
私は ゆーとくんから 貰った夢 思い出は 一生忘れない
私の 宝物です・・・

今でも 思い出す度 涙が出る・・・それくらい嬉しかった
だから ゆーとくんには 『 ありがとう 』の気持ちで いっぱいです。

何度でも 『 ありがとう 』って言いたいくらい・・・

ゆーとくんへ 真心込めて・・・ 『 ありがとう  』


優しくて 温かい心があって 涙もろくて 一本筋の通った男らしさもあり
元気で 凄く礼儀正しい ゆーとくん
そして いつも コンサートで ファンのウチワ一つひとつ 
全力で笑顔絶やさず一生懸命 応えてて
ゆーとくんファンの人も 他メンバーのファンの人にも
夢と幸せを与えてる ゆーとくん
そんな ゆーとくんを見て デビューしてから4年間
ずっと応援してきました。


夢を与えたい 誰にも負けないパフォーマンス力
ファンサに一番力入れている それを決して義務感でやってるんじゃない・・・

と言っていた ゆーとくん

それは 偽りなく 中島裕翔の ファンへの真心だって率直に感じました。

ゆーとくんにしかできない ゆーとくんらしい パフォーマンスだよね


ゆーとくんは 人に対して ”役に立ちたい 助けたい”っていう

『 奉仕  』の心( きもち )が ある

Thank you ~ の ゆーとくん作詞『 真心込めて~ 』

やっぱり それは ゆーとくんの 奥深くにある 心底からの 気持ちが詩になったよね

真心って 何事も 人の心を強く打って 伝わる 人として大切な 気持ちだと思います。


これからも そのままの ゆーとくんでいてください。
これから20歳に向けて たくさん吸収して より一層 素敵な男性( ひと )になってください・・・


日に日に 上手くなっている ゆーとくんの ドラム・・・
貴方のドラミング は 最高にカッコ良いです 

ってか これ以上カッコ良くならないでください・・・
私 もう どうしていいか 分りませんからっ 笑


遠くから 陰ながら 応援し 見守る事しかできないけど
私の 精一杯 力の限りの 声援を ゆーとくんに 
これからも ずっと 届けたい 



ゆーとくんに とって素敵な18歳になりますように・・・

そして いつまでも 健やかで ゆーとくんが 幸せでありますように・・・




平成23年8月10日   From 実音



今まで 全然興味なかったけど
あるケーキ屋さんの イラストケーキ見てたら
18歳の記念に残したい・・・と思って 初めてやってみた!
一番お気に入りの ゆーとくんのショットを選びました
凄く 優しい 温かい感じが伝わってきて・・・
デコレーションの図案を考えて オーダ・・・ 初めてだったけど楽しかった!   
初めての オーダーメイド ケーキ 出来はいかがでしょう・・・
ただ 単に 写真とメッセージを入れただけの シンプルで大した事ないですけど
(私って ホント 芸術センス 0 だわ・・・ 苦笑 )
パティシエさん 一生懸命作って下さり ありがとうございますっ!
食べるの もったいないな~ ゆーとくんのとこ・・・笑
ゆーとくん 食べちゃう?
いい 記念に なりました  








OVER 



 J U M P

愛-ing



2011.08.10 Wed l 中島裕翔 l コメント (1) トラックバック (0) l top
    clef_image_06.gif 祝・ゆーと 入所7年 clef_image_06.gif



ゆーとくん 今日で 事務所入って 7年経ちましたね。

りょーすけくん達と チビッ子 JJ として 活躍してた 
あの頃の ゆーとくんは ほんとに ちっちゃくて
睫の長い可愛い 男の子って 感じだったけど
17歳になった 今の ゆーとくんは
JUMPで一番大きくなって すっかり 男っぽく 大人っぽくなったな って 実感してます

メンバーからは 『 体はデカイけど 中身は 子供 』 『 うるさい 』
親御さんには 『 成長したのは 身長だけ 』って 言われてる ゆーとくんだけど

でも ちゃんと 中身も成長してると思います。

いつも 誰よりも ファンを 気にかけてくれて
コンサートでも 誰より 遠くの客席に目を配って 
煽ったり 一人ひとりの うちわ 声援に応えてて

毎回 コンサートで 全力 一生懸命な その姿 見る度

『 ゆーとくん凄いな~ 優しいな~ 一生懸命 声援に応えてるな 』って思ってました。

それを 『 義務感でやっているわけじゃない 』って 言ってたよね。

コンサートをいつも楽しんで 全力で ファンに応えている その姿は

偽りなく 中島裕翔の 『 真心 』 なんだと感じています。



去年の SUMMARYで あなたが くれた 夢 思い出・・・

ほんの 2,3秒の 一瞬だったけど 凄く嬉しかった
思い出す度 涙出るよ・・・

その感謝の気持ち 『 ありがとう  』の言葉を  

冬コン&ラジオを通して 伝える事ができて ほんとに 良かった・・・files~00F


どっちも 直に 伝える事は できるかどうかわからないし
諦めてたっていうか ダメ元だった・・・



Words では 一生懸命 言ってくれて 『 ありがとう  』

凄く 元気出たよっ

一生の宝物 思い出 ずっと 忘れないよ・・・


名古屋で はける時 大声で 『 ありがとう 』 って 叫んでたり

ラスト 大阪では 薮くんが『 みなさん 素敵な思い出をありがとうございました・・・ 』と挨拶してる時
その薮くんが 発する言葉 一言 一言に うん うん 頷いてた姿
そして カメラに向かって 何度も 口パクで 一生懸命『 ありがとう 』って 言ってた
その姿が 凄く印象深くて 忘れられない。


なんか 凄く この胸に 強く 伝わって 響いた・・・

ラストは 後ろの席にいたんだけど 私のいる方の席を 見上げて

『 後ろの方も 見えてたよ~  』って 声掛けてたね・・・

ゆーとくんの 心の込もった その言葉 私 大好きだから
最後に聞けて 嬉しかった


わずか 10才で 事務所入って ドラマや 薮くん達が出ていた Ya-Yah-Yahの番組で
お兄ちゃん達に囲まれて活躍していた ゆーとくん

途中 悔しい思いや 悩んだ事も たくさんあったと思います。
ゆーとくんの中に 計り知れない たくさんの思い・・・

そんな 中で ドラムに出会って
そのドラムさばきは みるみる上達して 
その姿見て 『 すごい・・・ 』って感心していました。

ゆーとくん あなたは 誰にも負けない 大きな武器を見つけましたね。
それは ゆーとくんに とって 財産(力) だと思います。

今年で18歳になるゆーとくん 高校を卒業して 19歳・・・20歳 大人になって
これから先 また何か新たな自分を発見したり 進むべき道を見つける時がくるでしょう・・・
また そんな 中で思い悩んだりする事も たくさんあると思いますが

色んな 思いをしてきて 乗り越えてきた ゆーとくんなら
どんな事が あっても その強い精神(きもち)で乗り越えていけると信じています。


動物や虫が 大好きで 涙もろくて 明るく 元気・・・そして
愛情豊かな 温かい心(きもち)があって一本 芯の通った 男らしさ 頼もしさがある ゆーとくん

そして 何より その 年齢とは離れた礼儀正しさ・・・

そんな ゆーとくん あたなに 好感を持って 今まで 応援してきました。

これからも ずっと 変わらない気持ちで 応援しています。

高校卒業まで 1年 きったけど 残りの 高校生活 十分に楽しみ

同級生達と よく遊び よく学びで 頑張って下さい  



いつまでも 優しくて 温かい ( )イイ 素敵な ゆーとくんでいて下さい 



                          平成23年3月28日   実音
2011.03.28 Mon l 中島裕翔 l コメント (0) トラックバック (0) l top
