--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
八乙女 光くん 21 歳 おめでとう  



ひかるんるん 21歳 おめでとぅーす ( 春日風 )笑

最近は 何だか 春日さんネタ多いね 光くん 笑

いつも 明るくて JUMPのムードメーカーで
光くんがいると いないのとでは 違うくらい
光くんがいると パットライト(光)が当たったみたいに
周りが明るくなります
明るくて 優しくて 何でもできる 光輝いている 
まさに ” ” という名前の通りの光くん

いつもコンサートで客席の私達ファンに変顔を見せて
笑わせてくれて 私達ファンを 笑顔にしてくれる
楽しませてくれる 光くんが好きです

人を楽しませる事が大好きな光くん
これからも い~っぱい 楽しませて下さいっ

JUMPのサブリーダー的な光くん
これからも こーたくんと共に JUMPと
そして JUMPバンドのベーシスト八乙女 光としても
皆を引っ張っていって下さい 

何でも 器用にこなす光くん 
これからも 益々 磨きをかけて 
エンターテイナー光くんで 頑張って下さい


光くんの誕生日が来ると 私の誕生日も もうすぐだなぁ~って・・・笑
12月生まれって 誕生日とクリスマス 年末年始 いっぺんに来るから
忙しいよね 笑



これからも 体には気をつけて
ガンバレッツゴー

パワー注入っ


これからも 益々の光くんの ご活躍を祈っています
そして いつまでも健やかでありますように・・・

年明けの コンサート

”クリスマスよりも 愛の詰まった世界 ”
楽しみにしてます

私の ちょっぴり 遅めの誕生日クリスマスプレゼントです


それでは Bye  またしても・・・ 笑



    平成23年12月2日 From 実音





         








OVER    






 J U M P

愛-ing
2011.12.02 Fri l 八乙女 光 l コメント (0) トラックバック (0) l top
           光くん 20歳 おめでとう



JUMPから 4人目の 大人 誕生



光くんは Ya- の時から 知っていて 薮くんと シンメで 活躍してましたね。
Kinkiコン で よく バックについていて Kinki兄さん2人から 
とても 可愛がられていた2人を 鮮明に覚えてます。

デビューから 今日まで 培ってきた 音楽力 表現力 トーク力が 
ドラマや コンサートで 開花してるなって 感じています。

いつも 慧ちゃんと 時には Jrを巻き込んで おちゃらけダンス 
変なおじさんを わっちゃ わっちゃ楽しそうに やってる
光景を 見てて こっちまで楽しくなって 心が和みます


前に光くん自身も言ってたけど 慧ちゃんとの おちゃらけ おふざけ 仲良しさんは
ずっと これからも変わることなく 続いていくんだなって 思います


そんな慧ちゃんを 『 頼りになる存在 』と 言ってた光くん
きっと慧ちゃんも 同じように光くんの事を 凄く頼りにしてるって 思います。

SUMMARYで 見せた 慧ちゃん お姫様抱っこ ラブラブ 慧
抱き上げた時の 今にも しちゃいそうな 慧ちゃんの光くんを見つめる 
彼女的 まなざしが 忘れられません 笑 

いつも 花道通る時 スタンドにいる ファンに 変顔して
笑わせて 笑顔にしてくれる そんな風に 空気を和ませてくれる
光くんが大好きです

SUMMARY 2010での ジャグリング 凄くステキでした

先日の HEY×3 では 足技も加えた パフォーマンスを見せてくれて
光くんは ベースも 曲作りも 演技も なんでも できるな~
って 思います。
 
流石 チーム・ストイック 


音楽力 トーク力 経験 色々 含め Hey!Say! JUMP を引っ張っていくのは 光くん
そして 頼りになる最年長 薮くん この2人なんだって改めて感じています。


これからも 弟達を 引っ張っていってくだ チャイっ

そして ゆ~とけ~と と一緒に チーム・ストイック で
JUMP バンドを 盛り上げて 引っ張っていってくだ チャイっ

BESTも 弟  ってか 7 より 弟的性分だし 笑 


みんな めざせ ないす ばでぃ を三日坊主で止めちゃたよね

そんな中 一人黙々 筋トレに励んでた 光くん
やっぱ チーム・ストイックです





ゆ~とくん が光くんの 胸筋に憧れてるの

で ゆ~とくん と一緒に
めざせ ないす ばでぃ で
ぱぁふぇくと ばでぃ
 
 になっ チャイナよっ 


あっ け~とくん も いっしょに・・・

って け~とくんは もうすでに できあがってるか 苦笑



これからも 体だけは 気をつけて 光くんらしく

files~046 レッツゴー ひかるんるん 

慧ちゃんに 名付けられた ネーミングセンスのない あだ名 笑

今日から  デビューだね

今日は BESTで お祝い&飲み会 かな

大ちゃんは まだ 来年4月15日まで お預けねっ

はっちゃけて 飲みすぎないようにね

ってか Jrの時の チビ 慧&光の 顔が 雰囲気が似てると思うのは私だけ

ま、まさか 双子・・・  ん なこたぁ~ないだろ・・・ 笑


これからも 光くんの 飛躍 健康を 心から祈っております



                      平成22年12月2日 実音



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2010.12.02 Thu l 八乙女 光 l コメント (0) トラックバック (0) l top
